忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
19歳なりました。
どもども。感謝感謝。
どうも Haveです。

んーと。
先週は 木曜からずっと 塾では
東工大問題と直しやってました。
月曜日まで かかってしまった。。。
5日間も 直しなんて 時間がもったいない。。。
それに ヒントもらったら あっけなかった。。。
なんで 気づかなかったんだろうってな感じで。

で、昨日日曜日24日は
後輩が 最後の全日本コンクールにでて歌うのと
先輩も 一般の部門で 出るので 見に行きました。
もっと下の後輩もいたなぁ。
女の子の後輩は まったくしゃべりもしなかったっていうか
しゃべる機会もなかったし あんま覚えてないだろうから適当に会釈ぐらいした気がする。
男の後輩と先輩は 挨拶いって いろいろ楽しい話して
いっしょに 打ち上げに参加しましたー。
たのしかった。
で、結構遅くなって メイプルにINしたんだなー。

で、クリンがとったSSをもらいましたー。
これが 例の半目SS↓俺の発言はスルーの方向で。

んー なんか 簡易のほうが 書きやすい。。。?
錯覚ヵな。
めんどいし。

んと クリンのとこで 本音メーカーってのやってたので
ちょっと 楽しそうだから 俺もためしてみましたw
↓ほい。んとね。一人 俺→大きな嫌→友人 ってのがいたからほかの人の名前にしました。 思ってなくてもそう書かれたらやだもんねーー;

ばくとその周りの本音
俺が笑ったとこは
名前がちがくても 俺はやっぱり クリンに 小さな愛だったとこと、
紅が 友だって 思ってくれてんのに 俺は金ヅルと思ってるとこだねぇ。
まぁ たかが遊びだからね。
でも ちょっぴりあたってたりするのがあって 驚いたりもしたw

そうそう。
今日塾で いろいろ今まで使ったルーズリーフを見ていくと
落書きが ちらほらあったw
200枚ちかくあるうちの 落書きページは4枚くらいだったかな。
内1枚は これはゲームに使える! って思って本気書きしたなぁw
と 思い出に浸ったりもした。
んじゃ 数枚ほど パパラッチ↓

光の調整で 紙もったから 指が 入ったけど 気にしない。と思ってくれることを願う。
これは 本気がきのやつ。

2枚目↓

↑のやつ 書く前の キャラの原型?
を 思いついたときのやつ。ちなみに東工大の直し中の紙。

3枚目↓

ZOとカービィの絵を描いて遊んだ次の日くらいに
メタナイトが ちゃんとかけなかったので ちゃんと描いてみたやつ。
↑のニンジャやドラゴンはガン無視でお願いします。超失敗作。
真ん中のカエルはなんか最近ニコで見るなぁとか思ってちらっと描いてみただけです。ほんの出来心。

4枚目、5枚目↓

んと 左のは ハロウィンのカードゲームを考えてたときに
ハロウィンってどんなキャラいたっけなぁって思って顔だけ書いた。
上から かぼちー マミー ウィッチ ゴースト スケルトン ヴァンパイア かな?
で →は かぼちーが いまいちかけないから
練習。 いい書き方を教えてほしい。
ちなみに ↑のほうに描いてあるのは ウルフ?でも 尻尾かいたら
失敗作になっちゃったっていう。

んじゃ 今日はなんか 編集意欲がわいたので
がんばってみた。
多分 もぅ これ以上のものは 無理かもしれない。

でゎ、祝ってくれた皆 ありがと-。
でも、祝いの言葉が 24日の23時~25の1時半に 集中してるのは驚いた。

でわ コメ

>ダウト
海目的だったから いかなかった。
んー。もう 休みはおわるね。

>くれない
んー。なんか もっと 少人数で カラオケ行きたくなるね。
3人か4人くらいで。


んー。
暴君クマの声が気に入らない。
もっとこぅ 地の底からでる 声かとおもったんだけどなぁ(突然のワンピースネタ。今撮ってたアニメみてました。)

でゎ またーノシ


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バーソロミュー・くま は 確かに声ヤだモリアよりヤダ
あの声で 恐ろしさ半減 肉球との 滑稽さの度合いも半減
ダウトフル 2008/08/26(Tue)08:17:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]