忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ。最近特に変わりない毎日を送っています。
ぁー 口内炎いてぇ。
どぅも Haveです。

今回は 地雷バトン 踏んだので こっちでやることにする。

○×バトン。。。?

ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
タイトルは
ミクシーやっぱりやめます。
で経験あることに○、ないことに×をつける。
絶対強制!!
足跡残ります!!    (まぁ こっちは普通のブログだし 関係ねぇか((ぁ

入院… ×
手術… ×
骨折… ×
献血… ×
失神… ×
風俗… ×
しゃぶしゃぶ… ○ 小のころ。
エスカルゴ… ×
補導… ×
男を殴る… ○ いつかは忘れた。
女を殴る… ×
ギター… ○ 中のころ習ったけど忘れたw
ピアノ… ○ 楽譜さえあれば。。。ちょこっと。。。
バイオリン… ×
眼鏡… ○ 勉強のときだけつけてるけど 最近ははずすのがだるい(ぁ
オペラ鑑賞… ○ 普通にぁるぁる。
テレビ出演… △。。。? 覚えてない。
パチンコ… ×
競馬… ×
合コン… × メイポならあるなぁ(ぁ
北海道… ○ 修学旅行。
沖縄… ×
大阪… ×
四国… ×
名古屋… ×
エスカレーター逆走… ◎www ちっちゃなときよくやったw
フルマラソン… ×
10キロの減量… ×
交通事故… ○ 小のころ バーンッ
1万円以上拾う… ○ ちゃんと交番に届けました。
1万円以上落とす… ×
徹夜で遊ぶ… ◎ ありすぎて困る
ピアス… ×
ラブレターをもらう… △。。。?ぁれ、でも×か。
一目惚れ… ◎ しかしないかもねぇww
幽体離脱… ×
先生に殴られる… △ よく指差し棒で叩かれたw
徒競走で1位… △ ぁー 覚えてないwけど きっとあるはず。。。
年寄りに席を譲る… ◎ むしろ あんま座らないようにしてる。
他人の子供を叱る… ○。。。? だよね?(ぁ
20歳過ぎて素で転ぶ… × まだ18だぁあああ!!
同棲… ×
雑誌に載る… ○ ちょぅちっこいゃつに載った。
学級委員… ○ 小ヵ中ヵ。だるかった気がする。
恋人が外国人… ◎ ぁれ、俺って付き合ったら全員外人じゃn(ぁ
ナンパ… ×
逆ナンパ… ×
ディズニーランド… ○ けどあんま覚えてない。
スキー… ○ 高1のスキー旅行で
スノボー… × 


ここからは質問を消してね。   (じゃっかん質問の内容(ミクシーのとこをネット、メイポとか。)変えてるかなぁーw

A☆ そんな昔のこと忘れました。たぶん。加奈黒。
B☆んー。ぱっと思いつかない=世間は冷たいのぅww
C☆紅とかその辺の一味。
D☆ピプとか?
E☆クr...ゲフン。
F☆ぁーいねぇー。。。けど いざとなったらクリン。
G☆UDAとか
H☆トラs とか 紅とか
I☆クリ とか メポの皆。とかリアの皆。
J☆俺(ぁ
K☆クリとか。 電波仲?
L☆塾のせんせ。まじすげーょ。
M☆クリ。 オンリー。。。 ○rz これもこれで悲しいことだよね。
N☆レットブルs
O☆トラsとかZOとかカッチョィィ系の。 
P☆ZOとか紅とか 多分 周りみんな かっちょぃぃ & かわぃぃ かなぁーー;
Q☆司。なんとなく ほっとけない。
R☆いっぱいいるなぁ。。。クリとか あいつとか。。。 
S☆つっちとー 。。。 つっちくらい。
T☆俺。。。--; 完璧依存だろこれ。。。
U☆ダギとか ZOとか 昔友達だった あの人やあの人やあの人たち。
V☆紅とかそのへんの一味。と UDA(ぁ
W☆ZO。
X☆UDA
Y☆俺の知ってる女の子みんな。
Z☆ぇぇー。。。そういうの いいよぅ --;



以上!!
てヵ こんな バトン見ても しゃーなぃかぁwww
もってきたい人 連絡くれたら 質問の内容 教えるよー。
まぁ 誰もやらないかぁ。
でゎ またー ノシ
PR
はぃはぃ。
ばとんが まわってきましたよ
ぁー 携帯のメールの内容だけまわす機能みたいなので きたから >>消すのだりぃ!w
どぅも Haveです。

●ルール●

1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を追加してください。 (自分も回答する)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加してもOKです
4、ルールは必ず掲載しておいてください。 

1.6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく) 
 んーと。まずみんな最近ブログ復帰してきてから頑張ってもらぉぅ。
 クリン、ピプ、West、、、、これぐらぃヵーー;
 回ってきた人が 全部知り合いにまわしたから これぐらいしかいない。。。
 ぁと3人は この日記見た人↓にお持ち帰りコーナーあるんでよろしくー。

2.お名前は? 
 Have

3.おいくつですか? 
 18歳

4.ご職業は? 
 もうすぐ無職か大学生 きっと無職。。。

5.ご趣味は? 
 ゲームのアイディアを練る。
 絵を描く。
 遊ぶ。

6.好きな異性のタイプは? 
 ゃさしくて家庭的 (ある種王道か。。。

7.特技は? 
 字が書け、日本語がしゃべれます。

8.何か資格持ってますか? 
 英検4級、数検2級、漢検無級

9.悩み何かありますか?
 めんどくさがりを直したい。。。○rz

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 
 すきなのは最近ないな。。。
 嫌いなのはキノコ、魚介類。

11.回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。 
 んとー たぶん こっから つけたしの内容なのかな。。。?
 クリ ・・・ リア友の親友 
 ピプ ・・・ ギルドの紅二点
 west ・・・ ギル員のイケメンの1人

12.今まで歳上と付きあったことある? 
 なぃ。

13.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をします? 
 決心を変える。

14.好きな芸人は? 
 Tv見てないから わかんなぃ。。。

15.あなたを動物に例えるなら?
 ねこ 
 
16.今までで1番嬉しかったプレゼントは? 
 ネックレス 

17.カラオケでよく歌うのは? 
 バンプ

18.恋をするとどうなりますか? 
 チラ見してしまう--;
 ぁとは、話しベタになる。。。

19.最後の発信、着信履歴は? 
 両方ママン ノД`。。。 今日の夜発信 朝着信。
 まぁ 引越しの手続きのなんちゃらで聞くことあったからですよ!!

20.何のシャンプー使ってる? 
 わからん 無名の。

21.もし100万円貰ったらどうする? 
 貯金。

22.今日何件メール来た? 
 クリの1通。 だって今0時40分だよ?
 しかも ちょうど0時2分にメールが終わったw

23.貴方の好きな歌詞は? 
 最初で最後の恋人~♪

24.結婚相手に求めるポイントは? 
 家事ができる。

25.今の着信音は? 
 エアーマンが倒せない。

26.今日の晩御飯は? 
 みやもとむなし の カレーうどん(410円)。。。 --;

27.異性のこんなことしたら引く行動3つ。 
 変な顔?影で悪口?かわいくないのにかわいいと思うこt(ひどいかw

28.オススメの映画は? 
 ぁちゃ。。。 最初漫画は?って 見えてた ノД`
 んとー。。。 ハリポタしか あんま見てない。。。

29.回してきた人の印象。 
 ふくよかな人。

30.好きなお酒は? 
 んとー レモンサワー?
 ってか 小学校の時に飲んだだけ --;

31.本当に酔った時どうなる? 
 本当に酔った時 が ないww

32.最近読んだ本は? 
 化学精義Ⅱ・B 上巻

33.初キスは? 
 高1

34.好きな動物は? 
 ねこ ぺんぎん 空とぶ鳥

35.右利き? 
 ぃぇ、 右利きです。

36.今一番欲しいものは? 
 約10000時間ほど。

37.好きな季節・嫌いな季節は? 
 好き 春 ポカポカと気持ちいい
 嫌い ない。

39.自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する? 
 家で 普通に いつもと変わらず過ごす。

40.子供の頃に抱いていた将来の夢は? 
 大工 で 要望にこたえた家を必ず作るとかいう。。。
 そぅ、たとえば 雪だるまのような外形にしたり。みたいな

41.ジェンガは好きですか? 
 好きです。

42.好きな果物は? 
 ぶどう。

43.一年前の今日、何してた? 
 メイポ?

44.じゃあ明日のご予定は? 
 塾。12時30~22時30まで。

45.絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら? 
 ギロロのきぐるみをきるw

46.キュンとくる行動、妄想してください 
 俺の前をうれしそうに歩いてて 後ろに手組んで こっち振り向く。
 んー 伝えづらい。

47.このバトン長いと思います?? 
 んとー まぁー 往来よりは 長いかなぁ。

48.かき氷のシロップは何派?? 
 ブルーハワイ。

49.あえて言うなら何オタク? 
 人があんま見なさそうな漫画

50.何歳で結婚したい? 
 20代で、

51.今TV見てるならその番組は? 
 爆笑オンエアバトル

52.REGGAEは好きですか? 
 レゲェか。。。あんまりーー;

53.俺の嫁に来い!! 
 いや、もぅお前は俺の嫁だ!!

54.自分の性格を二言で言うと? 
 白く、黒く。

55.将来の夢は? 
 いまはー プログラマー かなぁ。。。

56.お勧めのバイトはぁ? 
 したことない。

57.リアルに1ヵ月後何がしたい?? 
 メイポ。だけど どうせセンターにむけて勉強。。。

58.青春はいつ? 
 中学2~高2 かなぁ。。今はきっと停滞期。
 きっと 大学で もう1度青春がくるはず。。。

59.今誰に会いたい? 
 会いたくても会えない人。

60.10年後の自分に一言! 
 お互い大変だね。

61.今までお付き合いした人数は? 
 1人。。。 ネットでは3人くらい。

62.じゃがりこは何味が好き? 
 最近はチーズ。

63.携帯何使ってる? 
 英雄。

64.気になる人は? 
 待ち人です。

65.なんで怒っているのに楽しそうなの? 
 それはね、君を殴るのが楽しいからだょ♪
 ハハハハハ♪(ボフッ ボフッ

66.好きなニオイ 
 シャンプーの香り

67.財布の中には… 
 銅とアルミ。

68.自分の子供っぽいところ、年をとったなぁと感じるところは?? 
 わがままなところ?負けず嫌い?
 んー。結構 考え事してると年取ったなぁって思う。

69.最近泣いた事は? 
 なぃ!ま、7月かな?

70.今はまってるものは?? 
 んー。メイポ。

71.彼氏、彼女いる? 
 いません。

72.今何したい? 
 メイポ。

73.冬が寒くてホントによかった? 
 ぅん。雪見れるし。

74.眠い? 
 ぅん。いつでも眠いよ。

75.今何してる? 
 テレビ見ながら パソコンやりながら 考え事しながら 寝てる。

76.ドン・キホーテは神だ。 
 ぃぇ、放火されました。

77.焼肉ならタン塩?カルビ? 
 カルビかなぁー。 でも タン塩も好き。

78.横山侯隆って人知ってる? 
 ぁぁ。あいつね。(誰?

79.ラーメンならこってり派?さっぱり派? 
 最近さっぱりに移動してきたり。。。でもまだこってり。

80.口癖ゎ?? 
 ん。

81.邦楽と洋楽どっちがすき? 
 どっちがどっちかわかりません。

82.君は幸せでしたか? 
 でした。

83.どうして人は言葉を持ったのだろう?
 愛する人に思いを伝えるためですね。

84.俺は俺でいいんだよね?
 ぃや、俺はおいらで僕だよ?

85.贈り主は理系っぽい?それとも文系っぽい??理由をそえて
 思いはそれぞれでしょ?
 理系文系関係ないと思う。

86.ディズニーはランド派?シー派?
 んとー ランド。。。?

87.なぜ人は生きるのだろう?
 ぁー やっと俺の質問か。。。
 そこに明日があるからです。

↓は お持ち帰りを楽にする用。。。

●ルール●

1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を追加してください。 (自分も回答する)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加してもOKです
4、ルールは必ず掲載しておいてください。 

1.6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく) 
2.お名前は? 
3.おいくつですか? 
4.ご職業は? 
5.ご趣味は? 
6.好きな異性のタイプは? 
7.特技は? 
8.何か資格持ってますか? 
9.悩み何かありますか?
10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
11.回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
12.今まで歳上と付きあったことある?
13.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をします?
14.好きな芸人は?
15.あなたを動物に例えるなら? 
16.今までで1番嬉しかったプレゼントは? 
17.カラオケでよく歌うのは? 
18.恋をするとどうなりますか? 
19.最後の発信、着信履歴は? 
20.何のシャンプー使ってる?
21.もし100万円貰ったらどうする? 
22.今日何件メール来た? 
23.貴方の好きな歌詞は? 
24.結婚相手に求めるポイントは? 
25.今の着信音は? 
26.今日の晩御飯は? 
27.異性のこんなことしたら引く行動3つ。 
28.オススメの映画は? 
29.回してきた人の印象。 
30.好きなお酒は? 
31.本当に酔った時どうなる? 
32.最近読んだ本は? 
33.初キスは? 
34.好きな動物は? 
35.右利き? 
36.今一番欲しいものは? 
37.好きな季節・嫌いな季節は? 
39.自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する? 
40.子供の頃に抱いていた将来の夢は? 
41.ジェンガは好きですか? 
42.好きな果物は? 
43.一年前の今日、何してた? 
44.じゃあ明日のご予定は? 
45.絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら? 
46.キュンとくる行動、妄想してください
47.このバトン長いと思います?? 
48.かき氷のシロップは何派?? 
49.あえて言うなら何オタク? 
50.何歳で結婚したい? 
51.今TV見てるならその番組は? 
52.REGGAEは好きですか? 
53.俺の嫁に来い!! 
54.自分の性格を二言で言うと? 
55.将来の夢は? 
56.お勧めのバイトはぁ? 
57.リアルに1ヵ月後何がしたい?? 
58.青春はいつ? 
59.今誰に会いたい?
60.10年後の自分に一言!
61.今までお付き合いした人数は? 
62.じゃがりこは何味が好き?
63.携帯何使ってる?
64.気になる人は?
65.なんで怒っているのに楽しそうなの?
66.好きなニオイ 
67.財布の中には…
68.自分の子供っぽいところ、年をとったなぁと感じるところは??
69.最近泣いた事は?
70.今はまってるものは??
71.彼氏、彼女いる? 
72.今何したい? 
73.冬が寒くてホントによかった? 
74.眠い? 
75.今何してる?
76.ドン・キホーテは神だ。 
77.焼肉ならタン塩?カルビ?
78.横山侯隆って人知ってる? 
79.ラーメンならこってり派?さっぱり派? 
80.口癖ゎ??
81.邦楽と洋楽どっちがすき? 
82.君は幸せでしたか? 
83.どうして人は言葉を持ったのだろう?
84.俺は俺でいいんだよね?
85.贈り主は理系っぽい?それとも文系っぽい??理由をそえて
86.ディズニーはランド派?シー派?
87.なぜ人は生きるのだろう?
まぁ 内容に全く 関係ないですけどね。。。--;
風邪が悪化中。。。 頭の頭痛が痛いです。。。
どぅも Haveです。


さて、 やるの忘れてたバトンですwwww
最近 ほぼ5名が 来客してくれてるのですが HPは3人。。。
ん? ちょっと 数足りてねぇょ?w
HPから このブログ見てるんじゃないんすか??
まぁ ぃぃゃ、 てか 誰が見てるんでしょうねぇ。
毎回 5人だから きっとおんなじ人なんだろう。。。
オレ、ダウ、は確実だから。。。
後3人。 誰?w コメント残してくれるとありがたぃ♪
まぁ 別にいいけどさw --;

さぁーて バトンです。

の、前に。
今日は 高知大 7割!! が、しかーし。。。先生問題間違えて印刷○rz。。。
1~4をやるはずなのに 5 1 7 8 の4題。 何その選問。。。--;
まぁ 7割いったから ぃっか(ぁ

んじゃ バトンです。


今日は 特になんもなぃです。。。 --;

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜 ⇒自由な時間が増えた

怒 ⇒何もできなぃ自分に
   
哀 ⇒HP消えた。。。 

楽 ⇒友達と話せてるとき^^

◆最近の好きな食べ物は?
ドライカレーおにぎり

◆最近好きな音楽又は着信音は? 
んとー。ニコニコ組曲か初音ミクしか聞いてないな ノД` 

◆最近の口癖教えて♪ 
ん?

◆最近出かけたところは? 
学校。

◆好きな色は? 
空色

◆嫌いな色は? 
どすぐろい色か ちかちかする色

◆携帯の色は何色?
黒です

◆回してくれた人の心の色は? 
緑?

◆次の12つの色に合う人にバトンを回して下さい 

まぁ ゃらなくてもいいから イメージで書いてみるかぁー

赤 → 紅 やっぱり髪のいr。。。
桃 → ピプ やっぱり女の子
橙 →ダウト 好きらしいから。
黄 →つっち んとー なんか そういうイメージ。
黄緑→ くり そんないめーじ
緑 →Y,m そんなぃめーじ 深緑とか?
水 →蒼と足して俺
青 →水と足して俺 ノД`
紫 →ZO 髪のいr。。。
黒 → んー。 視聴者のみなさん^^ どすぐろぃ ハラしてますぜ グフフ。
灰 → 司 ぁの 携帯のいr。。。
白 → West 白だけn。。。ゲフ

でゎ またーw ノシ
着々と HP頑張ります。

ぁー 明日は メイポで ギルド内お祭りですb
どぅも Haveです。

ぼくからの 暑中見舞いは バトンということで。。。

まーずーはー
シークレットバトン。

質問の内容を 秘密にするそーです。

んじゃ がんばりまs

1  んー? つっち b
2  ZO が1番かな? てか メイポのギル員全員と会ってみたい。
3  ぇー? んー? 秘密w
4  くれない か つっち
5  くりーん。 てか くりん以外 あんま 更新してくれなーぃノД`
6  んー。 くれない? 最近でてきたね。
7  んー。 マーク。 てか 彼しか質問当てはまる人いない;;;
8  ぅ。 ZO くれない れいく?
9  いない;;; それを探してます b
10 ZO

1  ぴぷ?
2  龍?
3  ぇー。秘密w
4  男 b
5  つっち?
6  くれないかなー
7  んww そういうキャラいないなーw きみかなぁ。
8  つっち b

1  くりーん だうとふーる メポギル員の皆様 b
2  くりんー メポギルの皆様 b 
3  んー? くれりこw
4  これ 2 と 同じ質問だね。 やっぱメポギル員 
5  ぇ?w 誰ー;;; かぜくん?(ぁ
6  ぇー。。。 ギル員の 皆様!
7  んと、、、数えきれませんょ。たぁーっくさんいます。
8  ぇーと オレはもってませんょ(ぁ >くり   で、そう思うひとは ZO
9  ぇと、、、いませんw 逆にオレが 勝手に一人で 絡んで スルーされる タイプですww
10 ぇー みぃーーーんなです b

まぁー なんだ だんだん 最後のほう 逃げに 入ったような 気もしますが ¬ω¬;;
んで、ルールか?

 質問を聞きたぃひとは以下の条件を守ること!

 ●知りたい問題番号をコメントに書く。
 ●問題を教えるので、教えたら必ず消化する(日記でやる)
 ●日記を持ってない方は、のんびりチャキチャキ日誌のコメントで非公開なり公開なりで消化する。
 ●問題文は↑のことを守れる人にのみ明かし、バトンをまわす。 

だって。
んじゃ 2個目。
普通に回ってきたやつ
まぁ 最近 顔文字 使いはじめました。。。○rz

●顔文字バトン●
場の空気を穏やかにする一つの方法。それは・・・モミアゲΣd(≧ω≦*(Σヾ(・ω・o)違ゥッペ
では、顔文字バトン始まりですw 


■嬉しいときの顔文字 
(*・∀・)ノ ぃぇーぃ
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 

■悲しいときの顔文字
ノД;

■怒ったときの顔文字
怒ったときは顔文字なんか 使う暇 ないとおもいまs b

■だるいときの顔文字
ノД`

■おはよう顔文字
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ 

■さよなら顔文字
サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

■攻撃的な顔文字
-公-メ

■センスのある顔文字 
(人;´Д`)ゴメンネ

■あなたの好きな顔文字
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 
(人;´Д`)ゴメンネ 
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!! 
バ──────(・∀・*)──────キャ!! 
まぁ 使ったことないの 1個あるけd

■よく使う顔文字
ノД`
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

■このバトンをまわす人とその人っぽい顔文字
んー おれが 怒り顔っていう のが ちょと気に食わんが(ぁ
んー やりたい人 やってくれ。
もー まわすきが ないかもしれなぃ(ぁ
観客さん (・Д・”)・・・。


まぁー いろいろと 頑張りました
でゎ またー ノシ
で、 さっそくですが バトンです。 そろそろ消化しないと クリに怒られる。
どぅも Haveです。


恋愛観推測バトン♪

1★HN・性別・年齢をお願いします。
 Have もぅすぐ18

2★今、好きな人とは片想い?両想い?
 んー。さぁ?どうでしょ。きっと片想いです。

3★その好きな人について直感で答えて下さい。
 ・モテると思う 【もてるとは思います。】 

 ・小悪魔だと思う 【ぃゃー、違うと思います。】 

 ・謎が多いと思う 【んー。案外知らなかったりします。】 

 ・裏表があると思う 【あるかな。。。?】 

 ・異性の友達が多いと思う 【多くないと思います。】 

 ・男好きor女好きだと思う 【違うかも。】 

 ・エロいと思う 【むしろ気配がない。】 

 ・恋愛豊富だと思う 【んー。さぁ?】
 
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【なぃと思います。】
 
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【ぃゃ。】 

 ・オタクだと思う 【んー。まだ違うと思います。】 

 ・寂しがり屋だと思う 【そう思います。】 

 ・ツンデレだと思う 【多分そうだと思います。】
 
 ・仕事が出来ると思う 【絶対できると思います。】
 
 ・家庭的だと思う 【そうですね。】
 
 ・よい母or父になると思う 【なりますね。】
 
 ・浮気しそうだと思う 【しなぃと思います。】 

 ・ナルシストだと思う 【逆かな?】
 
 ・天才肌だと思う 【ぃゃ。。。】 

 ・時間にルーズだと思う 【正確だと思います。】 

 ・ケチそうだと思う 【逆ですね。】 

 ・嫉妬しやすい人だと思う 【そうかな?】 

 ・嫉妬してほしい人だと思う 【んー?この辺の意味がわからなぃな;;;】 

 ・束縛する人だと思う 【しないと思います。】 

 ・束縛してほしい人だと思う 【やっぱり この 受動能動の 質問がわからなぃ;;;】
 
 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う 【さぁ、いるかな?】 

 ・私はこの人を本当に愛してると思う 【ぅん。】

4★ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。
 ・モテると思う 【それはなぃ。】
 ・小悪魔だと思う 【性格診断のガチャガチャで最初に小悪魔がでましたけど?】
 ・謎が多いと思う 【ぅん。謎って好きだよ。】
 ・裏表があると思う 【完璧に真っ二つです。】
 ・異性の友達が多いと思う 【異性の友達はほぼいません。男子校ですし;;;】
 ・エロいと思う 【んー。どぅなんだろ?他人が思うかどうかでしょ。】
 ・恋愛豊富だと思う 【Lv1です。】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【ほぼなぃ。】
 ・寂しがり屋だと思う 【です。】
 ・ツンデレだと思う 【ぅん。】
 ・仕事が出来ると思う 【ぁー、はまったら徹夜。】
 ・家庭的だと思う 【ぃゃ;;;皿洗いくらぃ。】
 ・よい母or父になると思う 【威厳のぁる父になれたらぃぃな。】
 ・浮気しそうだと思う 【したくなぃ。】
 ・天才肌だと思う 【AB型ですからb】
 ・時間にルーズだと思う 【かなり ルーズです。】
 ・ケチそうだと思う 【ケチです。】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【心の奥にしまっておきます。】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【だから この 質問の意味が;;; 嫉妬してほしぃと思う じゃなぃの?w 人いらね。】
 ・束縛する人だと思う 【できません。】
 ・束縛してほしい人だと思う 【ゎからなぃ。】

5★おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。
 
 んじゃ ぃつもの人たちで。



ぁー、疲れた。
今 朝5時25分。 徹夜徹夜。
最近は 塾が 苦じゃなくなったり。 ランナーズハイかな。
でも 今日の テストは かなり ストレスたまった ○rz
考えても ミスりまくる。。。
めぃぷるで ストレス発散です b
3次転職まで @1lvです!

でゎ またー ノシ
☆ルール☆
次にこのバトンを回すタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょう!



1.外見でのタイプは?
 んー。 あんまり コギャルっぽいのは ぃゃです;;;
 きっと、ちっちゃぃ人。

2.内面でのタイプは?
 んー。。。 やさしぃ人?
 ぁとはー 家事できるひと?(内面かなぁ?

3.恋愛対象はいくつから?
 ぁー。
 んと 同い年以下。 ギリ 1個上?
 まぁー 好きになったら 関係ないと 思うけどwww
 
4.無口な人と喋る人どっちがいい? 
 んー。 俺無口だから どっちか選べというのなら しゃべる人で。。
 まぁ 結果的に どっちでもいいw

5.異性のどんなところに弱い?
 ぇ?甘えられたら 弱いかも。。。
 むしろ あんまり 接したことなぃから すべてにおいて 弱いかm

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?
 んー。。。。。。。。
 しねー とか?w
 俺の名前を 俺がわからないように 暗号風にして 会話をすること かな?

7.好きな人ができるとどんな行動をとる? 
 ぇ? たぶん チラ見 ばっか するかもしれなぃ;;;www
 わからんww たぶん かっこつける か あたふたするか、 
 パニックに陥る。 ← これが 一番有力候補。。。

8.積極的?消極的?
 消極的すぎますw

9.告白したい?されたい?
 さぁ? がんばれるなら 告白したぃ。

10.バトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメージは?
 ぴぷ → 部活一生懸命な乙女 。
 つっち → 以外にまじめな頼れる男。
 のあ → 天然。


まぁー 所詮 タイプとか いっても
好きになったら 好きになったその人が タイプだよねー w
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]