忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう 長いこと ふんいき って 読んでるから
もー なんで 皆ふいんき って読むんだろうーー;
って 違和感があったりする。
どうも Haveです。

ぇっと 中指きりました。 ぱっくりと。
いや、 普通に 紙で すぱっと かなーー;
軽い 切り傷です。
指の先っちょ きったんだけれど 爪の中から 血が出てきて
えっ!?
って ちょっと びっくりしたんだけど 爪の中?っていうか
爪ぎりぎりのところも 切れてることが わかったw

紙いっぱい積み重ねたとこで 消しゴムのカスを 掃おうとしたら
ちょうど 紙のとこに 勢いよく サッっと。
まさに デジモンの 進化させるカードをスラッシュ?するように。。。
だから 2箇所も切れちゃいました。
結構 ひりひりして 痛い。
ってか キーボード かなり打ちづらい。。。
中指 使わないで キーボード打ってる。。。
ってか さっきから ミスりまくり。

で、 今日は 塾前半の最終日でした。
まぁ ずっと 東工大の 直しやってたんだけどね。。。
一回 全部直せて 完璧だって 思って 見せたんだけど
1問だけ やりなおしで。 それがなかなか わからないのなんのーー;
むっずぃよー。
解いてみて(ぁ
先生いわく 結構簡単らしいんだけどねー --;
どうも こういう 言葉で 説明みたいな問題は 苦手ーー;
論理っていうの? まじ だるい。(ぁ

1>a>0, b≧c>0とする。3次方程式
 (x)3+a(x)2+bx+c=0     (x)3って Xの三乗ってことね。
が 3実根α、β、Γをもつならば
 -1<α、β、Γ<0
となることを 証明せよ。

っていう 問題。
んー。
解と係数の関係を使って、
aとbとcに代入して、
負3つ と 正1つ負2つ のとき って 場合わけするのは
わかるんだけどー。。。
正1負2 の時の 証明っがー。
よくわからないー。

ま、こんなとこに書き込んでも自力でやるしかないよねーー;

じゃ。塾はこの辺で。

えっとー。後なんか 言いたかったんだけどな。
まぁいいか。
あ、雰囲気とかは ふんいき って読むんだけど
全員とかは ぜいいんって読むときがあったりするwww
ま、いいじゃない。人間だもの。

そうそう。
いたずらなキス 全巻読み終わりましたっ。
全23巻。 多田かおる先生 が 急逝 してしまったため
未完なんですけど。 面白かったです。 ほんとに良い作品を残してくれてありがとうと言いたいですね。ご冥福を祈ります。(使い方あってるよね?
で、ちょっと今やってるアニメ版イタキスのサイトを調べてみると
完結すると!!! 言うではないですか!!!
ぉー。 すごい。 かおる先生の メモ? 見たいなのが 残ってたらしいです。
10年越しの 完結 んー。 感激ですねー。
まぁ 俺は 最近読んだんだけどね。

っで、まぁ もう 読むものなくなっちゃったし。
次何か いいのないかなーって 思ってたりします。
なんか お勧めみたいなの ないっすヵね?
1日ちょこっとずつ 息抜きで読んでおります。

今は 昔エース買ってたとき 花子と寓話のテラーってやつ読んでて
ちょっと 面白かったから それ読もうとしたら なくって
同じ えすのサカエ先生が描かれている 未来日記っていうの 読んでます。 おもしろーい。
んー。 ミステリアスなのいいよねー。
Aって何気に 良い作品あるからねー。
竜宮戦記とか おもしろかったなー。。。
中途半端にしか 読んでないからなー。
ま、 いいか。 思い出に浸るのは。

まー 今日はこの辺で。
んとー 絵日記この前消えちゃったから 描こうかな。
記事載せ終わったら 描きマース。

じゃ コメ返信。

>ダウト
っま、前からやってたし。
そんな 新しい感じもしないかもしれない。

んー 毎週やってるよー。ってか ダウトは 別に暑さ関係ないでしょ(ぁ
塾の1個↑の先輩と同じ年の人 と 3人でやってる。
武藤ってだれ?おいしーの?(嘘です。
ってか 正直 俺高校で親しかった人 ダウトとドゥくらいだから
誘われもしないよwww

ぉー。じゃぁ 俺その間 単語帳読んでるわwww
ってか 二人で合計約30分も使われたら 新人君引くだろうね。

>紅
んー。俺もよくわかんない。
すごいの?
俺 常に生活費で金なくなるから 金銭感覚皆無だぜ。

おっけ ぜんぜんいいよb
じゃぁ紅明日 南行徳駅10時50分集合ね。
場所わからないなら 東京駅ついたらメールして。(ぇ


でゎ、またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HAVEの指、ワープ進化~
だって、トラだモン

12日にお盆終わって帰宅するそうです
クリンさん 2008/08/10(Sun)03:26:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]