忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほぃ。
どうも Haveです。

んとー。
最近は 物理と化学の 国公立大学やってます。
いまは 物理は秋田 化学は 北海道後期 です。
化学は 最近やりはじめたばっか。
物理は んーと 平均7割りくらい。
でも 凡ミスたくさんする。
化学は てんでダメですね。カスカス。ぜんっぜんだめ。
悪すぎる。○rz

まぁ ちょっとずつ 頑張る。

で、前々から 書こう書こうと 思ってたんだけど
ずっと 忘れてた。
サイフぶっこわれた!!!
チャックが!!! もう 閉めても 意味ない!
閉めても あいたまんま! カードとか ぽろっと落ちちゃうよ!
ってか 小3のときから ずっと 使ってきてるから 
あたりまえか。 ってか どんだけ 使ってるんだって感じだよねーー;
ジャビットくんのサイフだぜ。 巨人の。
あれは そう。 なつかしい。
巨人対ファイターズ戦。。。
東京ドーム。 子供のころ 友人がもらったチケットで 一緒に観戦に行ったっけなぁ。
あのとき かっこよくて輝いていた友人はもぅ。。。
まぁ、今もかっこいいんだろうけどね。
でもまぁ プロの野球は ドームとかで 見たことしかないね。
あのころは 俺も野球少年だったなぁ。 いつのころからか
野球は 遊びでやるほうが 楽しいなぁと 思ったのか。。。
ま、俺がへたっぴなのがいけないんだけどねーー;
高校は 勉強クラスで 俺 運動いいほうだったからそう思うんだろうけどねーー;

ま そんなんは おいといて。
どーするよ。財布。 新しいのほしいよね。
やっぱり。 ってか 親から 誕生日プレゼント? もらってないんだよね。
ってか 祝ってももらってないんだよねwww
ケーキ食いたいなw
てか サイフって どこで売ってるの?w
そういうのは 今まで 買ったことがないから よくわからないんだよね。
適当に買ってきてほしいなぁ。
黒か 紺系で 二つ折なら なんでもー・・・なんでもはよくないかw
まぁ いいか。 適当に いつか 買おう。
誰か 行ってくれる人いねぇかなw

んじゃ別の話。
今日 塾の先輩と友人に ゲーム作ってること話しました。
あと 内容も。 そんで やっぱり 1人で作るのは穴が多いなぁって思いましたねw
俺は ざっくりとした内容なら 作れるんだけど
その 細かい中身が 甘い様子。。。
こういうとき 2人で 作ったほうがいいよね って話ました^^
で、 ずっと前 微妙にここで 話した アドベンチャ? を
やりたい っていったので 渡しました。 あぁ 恥ずかしい。。。
あんな バカなゲームを。。。 --;

いままで いろいろ作ってきたけど
ほとんど 完成してないんだよね。
どっかで 挫折しちゃってる。
あの アドベンチャだけが 完成されてるゲームなんだなぁって改めて思いましたね。
ん? なんか いいたいこと が ずれた気がする。
まぁ いいや。

あ、そうそう。
この前 携帯でとって ゲームに使おうって言ってた キャラクタ
さっそく ドットにしました。
ジャン!! とくとみよ! 俺の こんしんの出来!!って言っても
たかが 40分くらい 時間かけただけっていう。。。
比較のため 3枚。

     携帯         原画        色塗り

ぅん。
がんばったね 俺。
でも 今まで作ったのと見るとさ。
ちょっと 色が薄いんだよね。 ちょっと そのへんが 違和感あるかもしれない。
あと 一気に綺麗な敵がでてきたら びっくりするよねーー;
んー。 やっぱり まだまだ 修行が 足りないですねw

んー。
今日も長くなった
ってか なんか まだ 描くことあったような気がするけど
忘れた。

んとー 30日 メイプル少し 入ります。
そんだけ。



でゎ 恒例の コメ返信

>ダウト
ぁーだよねー。
モリヤも やだったけど クマ は まじで がっかりだよーー;
なんか 紳士的に 聞こえるよね。。。
とても ○○人間には 見えない。。。
てか もうちょと コメントしてくれよーw
なんか コメントし甲斐がwww
まぁ くっだらない 内容のない こと 書いてるほうがわるいかwww


どっかで いっぱつ 有名にならないと
しがない一般市民の日常なんて 楽しんで誰も見れないよなぁww

これも 塾の人と話したなw

でゎ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
財布、おれは高校入ってから 買い換えた5500円の奴今考えるとムダな高さ
何でもいいならどこにでも売ってるよ千円ちょいくらいでなんならつきあうぜ?


コメントは 俺も少ないから わかる
俺の場合、たまに ふと むなしくなったりする
ダウトフル 2008/08/29(Fri)07:27:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
HN:
Have
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]