忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいっ!
どもっ! どーも!
どうも Haveです。

んーと。
今日は 休みだったで、いろいろと連れてかれました。
ほんとは 適当にゲームでもつくってすごそうとかおもってたのに。
朝11時くらいに知り合いのおじいちゃんが来て、家族とおじいちゃんとで
一緒に 親が新しく買った?ちっちゃな5階建てのビルを見物しに行った。
あとは 昔お母さんが 働いていたところに行って 懐かしい人と
話そうとしたんだけど その人が 引っ越してしまって会えなかった。
俺はぜんぜん知らないけど。 でも少し 寂しいね。
そんでまぁ 昼飯に うな重? 食ったよ。
皆 うまい とか 言ってたけど ぜんぜんわからんヵったです。
(正直あんまり好きじゃないし食えないわけでもない。)

まぁ そんなことはいいや。
そんで また 別のとこにいって、 商店街まわって
帰宅。

そんで 少しかねもらったので 髪切ってきました。
明日の日記に 絵日記書けたら 髪の長さ どんな感じが 書こうかな。
結構 目より 長かったんだけど まゆの上くらいまでの長さにしました。
まぁ 普段切ると だいたいまゆの上なんだけどね。
久しぶりに目より長い髪に してたなぁ。
高校は 頭髪検査あったから そんな長くなる前に切ってたからねぇ。

まぁ、いっか。 そっからもぅあれだ。
もぅ、あれ。JAMメドレー120分の2週聞きながら ゲーム作ってたよ。
まじ あほだよww
1ダンジョン 完成しちゃったよーー;
あと 魔法とか 作ってたよ。
作った?っていうか ただ 名前書いて ダメージの数字調整したりするだけなんだけど。。。
グラフィックとか そんなないし。。。
まぁ そのへんは最終調整のときでいいかななんて 甘えてたりする。
なんか 今日はちょっと 遅いから 詳しくは明日とか。。。
正直眠いっていうか いたずらなKiss読みたい。

最近 深夜にアニメでやってるでしょ?
だから ちょっと 読んでるんだけど。
ちょこちょこ 読んでます。
そのせいか、画面にずっと向かってたりするんで
目が 痛くなったり 涙がでるようになった。
いや、別に感動して 涙がでてるんじゃなくて
何もないのに 涙がでます。

まぁ いいか。
おなかすいた。

なんか 長くなっちゃったな。
まだ 本題はこれからだったり。

とりあえず 10時から チャットにいたんだけど
1時くらいに なんと ZOが 携帯から チャットに参加!
ぉー すごい! だから 紅に すぐメール送って知らせたら
紅も 飛んできた!
ZOが携帯からの チャットだから
すこし まったりペースで 話せて 少し楽しかった^^
ついでに 俺は ゲームのテストプレイしてたけどね。。。

そんで 2時くらいには みんな 落ちちゃって
俺は まだ やることあったんで パソつけてたら
俺の携帯に メールが届く。

ったく 誰だよ こんな時間にーー;

クリンだ。
「伝言伝えれたよー」
的な メールがくる。
え、え!?ちょ え!?
って 少し とまどってて
思い出したように チャットに駆け込むも
1分 すれ違いだったり。。。
でも 少し 待ってたら 会えたよ。
やっと 音信不通から 会えたよー。
良かった。 ずっと話せんままかもしれんなぁーー;
とか いっそのこと 現地に行って 聞き込みでもするかぁ。
的なノリだったよww
まぁ そんなこんなで 良かった。
待ち人に 会えたってわけです。

ぁ、そうそう。
話は また 結構戻るけど
知り合いのおじいちゃんが 健康ランドの券が余ってるらしく
来週の休み? に 行く事になるかもしれない。
と だけ 言っておきます。

それじゃぁ もう ずいぶん長くなっちゃったので 今日はこの辺で。

ぁー でも 本当に良かった。
やっと 落ち着いて寝れるね。

ぉっと コメ返信。
いつも またーノシ って 書いてから 気づく。

>ダウト
ディズニーで 花火って なんか あれじゃん。
洋じゃん。。。
もっと こう 日本にいるんだから 日本っぽい 本場の花火みたいよね^^
ディズニーは ディズニーで 楽しいけどねw
あの歌に勇気をもらったは 名言。
足元見てもさぁ なんか 変じゃんーー;
中吊りも 見れないほど人入ってきたんだーー;
まぁ、来年は 誰かと 花火いけたらいいなぁ。




ぁっ。
まだ 今日起きたこと 書ききってなかった。
んとー 親と チャリ乗って 結構遠めの 八百屋に行って
ミニ大根? を 3個いりを 7袋とか バカみたいに買って
ほかにも 野菜を どっさりと買って ふらふらになりながら
チャリ漕いで 帰りましたとさ。
めでたしでたし。  (*でたしはわざとだよん。
ついでに 半と長の中間ズボンも 買ってもらた。
俺って 自分で服買ったことなかったり。。。
服買ったことないから とまどうんだよねー。
何来ていいかわからんし 今まで 金はちょこっとずつしかもらえないし
全部生活費にまわるし。。。 自由な金をもらえなかったのが 
最大の原因だねー。
これも 克服しないとねー。


なんか 言いたいこと 言えてないような気がしたり。。。
まぁいいか。 ちょっと 変だけど。
口ベタだから しょうがない。


ってまじで これ 長すぎない?
日記として どうかと思うよーー;

それじゃ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花火大会 高1のときいったわただ 真面目に見てたの 俺だけだったし なにせ 人多いからね 見るなら 屋形船からとかがいいなぁ

うな重 うまいだろぉ~ 大好物だよ おれぁ
ダウトフル 2008/08/04(Mon)08:11:29 編集
無題
ビル購入って両親は社長?w
江流 2008/08/04(Mon)14:40:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]