忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじごめんなさい。
音信不通で・・・。

大学って 思いのほか いそがしいですね。
最近は バイト探しとか 免許とかで ただでさえ あわただしかったのに
大学始まって 実験のレポートに追われる毎日です。

たぶん もう少しで このローテーションになれるんで、
そんときに ちゃんと日記書きます。

っていうか 本当に 毎日かけるように しないとだめっすよね;;;
ごめんなさい。

でゎ また 次回に !
PR

Mixiの日記より 抜粋です。
一部修正あり。

どうもー。 なんとも 数日ぶりの日記更新です。
まぁ、もともと そんなに 日記書くほうではないけれども。
どぅも Haveです!

教習所の卒業検定、一発 合格しましたー!
いえーい。やったね。 まぁ、 もうだいぶ昔のことなんですけどね。
だが! しかーし。 まだ 喜ぶのは早いです。
免許は 地元の 免許センターで 学科試験を受けなければ もらえないのです。
なので まだ 仮免許しかない状態。 いつか 暇を見つけていかなければっ!
で、当日の話をするとー、

朝8時集合! 


説明1時間!! 



空き時間2時間!!!
 

なんとまぁ 無駄な 空き時間。
試験前のくせに 仲良くなった 皆で 大富豪をやるという 暴挙にでましたね。
まぁ たいしてもとから 緊張とかはしてなかった って言ったらうそになりますけど、まぁ そんなに気にはしてなかったです。

えぇ、別に 朝の運勢が 1人だけ低かったとか ぜんぜん気にしてないです。
 というよりか 僕は 直前に 緊張しまくるタイプなので、 その前とか 車乗ってる最中とかは ぜんぜん緊張しなかったですけどね!
失敗はしたけどw で、試験終わってからも 結構1時間2時間またされたり、
卒業式? に お偉いさんの ありがたーい お話を 1時間か 2時間 聞かされ、
さだまさし を 皆で熱唱し(嘘、聞いただけ
先生にお別れの挨拶をする間もなく バスで帰路につくことに・・・。
かなーり 時間の使い方が 悪かった最終日だったようなww

で、そのまま 東京に帰るってのは つまらないので、
3人で 仙台観光してきました!
まぁ タイムリミットは 6時~9時までの 約3時間。
とりあえずは 新幹線のチケットやら コインロッカーを探すやら 目的地を探すやら で、30分ほど費やし、
 
最初の目的地に 閉店時間ぎりぎりに かけこみ 
お土産の最中を3人で 大量購入。
 
で、次に 自分たちの 食い気を満たすために またしても
閉店時間ぎりぎりに かけこみ 本場の笹かまを食す。
100909_1923_02.JPG
それがこちら。

そこのお店では 自分で 笹かまを焼いて 食べるんですけど、
それが うまいのなんの!!
ホテルで 食べた しょぼくれたものとは 大違いでした!
まじで 感動した。 あまりの 感動に ほとんど食ってから 写真を撮ることを思い出した。


で、 次が

100909_1913_01.JPG

同じ店で、 ささかまを焼いてる途中に つまんだ ひょうたん焼き。 中に 笹かまが 入ってて すごくおいしい。 アメリカンドックみたいな 食感 ここでも 友達は お土産を大量購入。 おまけが つくほど 大量購入。 なんとも お得な 体型。




で! もう この辺で 7時半すぎくらいになったので またしても 仙台名物 牛タンを喰らいに 駅ビルに戻り、
途中で お土産を買い、 お店に潜入!
1人約2千円のディナーを注文!
さすが 旅行補正。 お 金 の 感 覚 が 乱 れ る !
それが この牛タン定食↓
100909_2006_01.JPG 
これが うまいのなんの! まじで ほっぺたが おちました。
テールスープ最高。 味噌最高。 塩はー…至福w
ここ2週間の合宿で 一番おいしいものを 食べた気がする。
あー、でも ホテルのデザートで 1個 ゲキウマなやつが あったなぁ。
あれ もう1回食べたい。 
みかんとちょこのコラボレート。







100909_2027_01.JPG


ごちそうさま。
 






なんだかんだいって 3時間しかなかったけど かなり 中身の充実した 観光だったと思う。
まぁ、そのせいで お土産の個数 間違えたけど(
2週間ぶりの 家は かなり心が安らぎましたね。
まぁ すぐ寝ちゃいましたが、

次の日は 部活+疲労で10時就寝だし、 
その次の日も 部活+飲み会。
今日も 仕事で 結局 開放されたのは 今日の21時~ !
 
いやー 長かった。
 
むしろ まだ 明日も 予定が・・・!
しかも あさってから すぐ夏合宿が・・・!!
 
成績が・・・!


そこそこだった!


もっと とりたかった。 
とれるはずだった。。。○rz

後期は がんばろう。
 

 

なんだか これから やっと 本格的な夏休みが 始まった気がします!
あ、ちなみに 写真の 手とかは 友達のです。

でゎ、 また次回に

なんだか Mixiの日記より 丁寧な仕上がりになってしまったw 


でゎっ!
最後まで あーそび倒すぞー!!! 
またー ノシ


とりあえず。 昨日 帰ってきました。
睡魔が ひどいので 寝たいとおもいます。
明日 書く。 楽しみに。 でゎ。
頭ぐわんぐわんするー。。。

お酒のみすぎたー。


明日 書きます。。。

どうも Haveです。

別にさ、きっちり日記書こうとするから
時間もなくて 書かなくなっちゃうんだと思う。

だから もっと ラフに、 今思ったことを、
興味のあることを、 ココロに残ったものを、
ちょっとずつ 書けば いいんだと思った。

ツイッターのように・・・。

というわけで
大学の友達に 誘われて ツイッターなんかも ID作りました。。。
しかし なんか 大学の連絡みたいになってて 公表できる感じじゃない。。。
普通に ブログや Mixiで 十分だよね。

それでもまぁ 知りたい人がいたら 
メールでも 送ってください。

ぁ、プロフィールのページ、作ろらないとダメだよね。


今 考えてるのは
ギル員 それぞれの 自由なページみたいなのを作って(別に希望者だけとかで、やらなくてもいいんだけど)
そこに ブログのリンクとか 貼り付け用かなぁ なんて 思ったりも。
でも んー。 まぁ そんなんあったら 自分で作るか。
ま、URL教えてくれれば いつでも リンクはっときます。

でゎ

もっと ラフに、 簡単に 書いていこうと思います。

またー ノシ

今から 実験の レポート2枚 + 明日の予習 を します。。。
○rz

なぜ ためこんだし・・・○rz



・・・ 終わったぁ ○rz
やっとおわった。
現在 1時10分前。

8時ごろから やったから 約5時間による戦い・・・。

つっかれたー。 ほんとに
あぁ 次回の 予習しないと いけないのに。。。
つかれたから 明日 朝 するか・・・ でゎ ちゃんとした 日記書きたいですけど
また 今度。
おやすみ。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]