忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


っはい。 久しぶり。
どぅも Haveです。

この前の 日曜日 海行ってきました。
えぇ、関東に住んでる人はわかると思うけど
大雨でしたね。。。--;
でも 海ついたときは そんなに 降ってなかったし
やんでた。
んとー。
海行ったとこは あれだ
なんだっけ。
あそこ 神奈川県の方の そう 鎌倉。
あれ 鎌倉って 神奈川のほう?だよね。
だって 横浜通ったもん。。。
家族3人で 海ーー;
んー。 あれだ。
楽しかったは 楽しかったんだけど。
なんか 親が 仲良すぎて
友達のカップルの旅行に ついてきた気分だった。
こういうとき 兄弟いてほしいと 思うよね。
まぁ 兄貴いるんだけどさ。。。
最近 何も連絡がないし、 何やってんだか わかんねぇ。
ましてや むこうの大学も 休学しやがってるし
塾?の金? も 3ヶ月も 払ってねぇとか。
何やってんだよーー;
プーたろー でもしてんのかなぁ?
それとも 何かあったのかなぁ。
結構 心配。 でも 前回は プーたろー してただけだったんだよねー。
どうなんだろう。
まぁ いいか。

で、海は ちょっと 早めに切り上げて 2時くらいには 帰ったかな。
8時半出発で ついたのが10時半? 帰ってきたのは5時くらいだったかな。
久しぶりに海行って楽しかったは楽しかった。
でも やっぱり 友達とかと 行きたかったよねぇw

海の写真取ったけど 乗っけるのめんどいからいいよね。


んと。
もう書く記事がない。かな?

塾ないと やっぱり ゲーム作る速度 あがらないねーー;
塾で 頭使って 息抜きで がんばろうって なるww
ってか 休み中も 勉強すれば よかったんだよねーwww
まじ だめだなぁw--;

んまぁ、いいヵ。
じゃ 今日はこのへん。

そんじゃ
ぁ、そうだ。
返信。

>紅
カラオケ いつも 紅行ってるじゃないかw


でゎ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鎌倉、神奈川で あってるよ
鶴岡八幡宮にはいかなかったの?


俺もヤバい休みに勉強しようと思ってんのに…
ダウトフル 2008/08/20(Wed)07:28:21 編集
無題
まぁねw

でも カラオケ行った

って話聞くと行きたくなるんだよねぇww
江流 2008/08/20(Wed)16:37:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]