忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほい。ちっす。
おいっす。
どうも Haveです。

なんか 手全部いたい。
何でだろうーー;
指切った傷は もうほぼ直りました。
まぁ 小さい切り傷2箇所だけだったからねー。
爪の中のは まだ 治ってないっぽい。
よく見えない。

今日は 高校の友達と合唱同好会の後輩と
カラオケ行ったぞー。
楽しかったー。
歌ったのは 曲順でいくと
お邪魔女どれみ バタフライ 太陽(バンプ) flyby タイプワイルド
Ever lasting lie VICTORY メロディフラッグ 真っ赤な誓い
ハンマーソングと痛みの塔 リリィ 花(レンジ) 才悩人応援歌 (これより全員で)日本ブレイク工業社歌 君が代 
最後のしめで、プレゼント ですね。
えっと 最初2曲は 盛り上がる曲とか いう題で
ダウトに お邪魔女歌えば?って言われたから歌いました。
えぇ、まぁ別に拒否しようと思えばできたんだけど
やっぱり そこは 男。ちゃんと歌いましたっ!    ノД`。。。
ま、バカですねw
3曲目からは ずっと お題にそった曲 を バンプの中から見つけて
歌うって 感じだったかなー。
6人くらいで いきました。
バンプ詳しいのは 俺と もう一人。
あとは 皆俺が 歌ったことある バンプしか知らない。
でもまー 皆盛り上がったよー。
時間にして 11時~20時。9時間っ!?
うわっ すげー。。。
もう 帰りとか 声変わってたしね。
ま、 カラオケ終わってからは 駅前で ちょっと立ち話して
10時ごろ 時間が やばいので 帰宅。って感じです。

なんか 話したいことあったような 気がしたけど 忘れちゃった。
別にいいヵ。

でもまぁ 全体的に テンションは 低かったかも知れない。


んじゃ コメ返信。

>クリ
だってトラだもん って何?
トラって どのトラ? んー。 理解できなくてごめんーー;
ほぇー 12日おわるんかー。 ずっと休みなん?
俺は 17日まで だいじょぶだよー。
あっそぼーねー。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ(;´Д`)

カラオケいきてぇー・・・
江流 2008/08/13(Wed)00:12:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]