忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして よいお年を
どぅも Haveです。

年明けましたね。
最近は なんだか 何のために勉強してるのか
若干わからなくなりかけてきました。
早く 目標を 見つけないといけないですねー。

サークルも 演奏会が終わって、
新入生が 来るまでは 特にやること ないんですよね。

最近は 遊んでばかりでちょっと 不安です。

まぁ この3連休は 久しぶりに 休みまくれて よかったですけどw

昨日は 幕張メッセで 任天堂3DSの体験会に 行って来ました。
生ロバートも 見て、 3DSで 頭くらくら しながら 遊んでましたw

アルバイトも順調に やってるし
今年も 1年 いろんなことに 挑戦し 向上していきたいですねー。

でゎ まとまってないですけど またー ノシ
PR
どうも Haveです。

昨日は 電通のグリークラブ指揮者常任50周年として
演奏会がありました!
日比谷公会堂という 大きなステージに立ちました。
先生の指揮が 僕らにも伝わって とても 感動しました。
歌ってる中で なきそうになってしまってしまいました。
指揮の 力で 音楽は だいぶ変わるので
その 指揮より ついていけるよう、
次の 演奏会は より成功を収められるように がんばります。

で! なんと うれしいことに 指揮の先生から ほめられました!w
いえーい。 けっこう うれしいですね。

あと、ハプニングが ひとつあって、
4年生の学生指揮者の人が 最初に 音をとり忘れるという・・・。
そのせいで 最初の曲が 音が変なまま すすんでいったのですが、
2曲目でたぶん 持ち直しました。。。

まぁ、 僕にとって かなり 貴重な体験を 思い出を
作ることが できて よかったと 思います。

演奏後の レセプション(お客さんや先生を接待する飲み会)も 先生が ごきげんで 
かなり 楽しかったですし、 2次会も学生で わいわい 騒ぎましたし 
すごかった!
これで 4年生と お別れとなると すこし 寂しい気もしますが、
今日からは 先輩として 振舞えるように 気持ちも 切り替えていきたいと思います。

あ、
あと メイプルが ビッグバンパッチのせいで
仕様が かなり かわって 戸惑ってますwww


でゎ またー ノシ

どぅもHaveです。

ついに 土曜日に ゲネプロ(通し稽古)が ありました。
歌詞が かなり ぼろぼろで やばかったです。。。
その後には レセプションのゲネプロとして、 3時間飲み会。
ワインがでて かなり おいしく いただいてたのですが 2時間半には ダウン。
やっぱり 普段 2時間なので 3時間は かなり 長かったです。
でも おいしいもの たくさんあったので 楽しかったw

で、 その次の日 仲良くさせてもらっている 他大の演奏会があったので、
お手伝いに 行きました。 ドアボーイ。
ドアを 開けたり 閉めたりするだけの 簡単なお仕事。
お給料も もらっちゃって かなり ありがたいです。。。
あんまり お仕事してないんですけどね。
その後 レセプション会場に 接待されに 行ったんですが、
なんと 会場に チョコフォンデュが!! 初 ふぉんでゅです。
でも 想像してたのよりも ちょっと 小さくて あれっ? って 思ってましたw
まぁ 2日間通して かなり 大変でしたが、
それなりに いい経験をしたんでは ないかなぁと 思います。

でゎ またー ノシ
どうも、家庭教師かけもち2人目がきまりました。
Haveです。

今度は 中学生らしい。
女の子。 ちょっと 楽しみ。

で、 サークルの定期演奏会 2週間前になりました。
ついに もう本番ですねー。
どーしましょうかねー。
いや まぁ どうすることも できないですけど。
OB合同練だったんですけど かなり できはきついです。。。
んー どうしましょう。
まぁ どうすることも できないn(ry
練習後の飲み会もあるんですが、OBさんの出席率がやばいくらい 少ない・・・。
これは きつい。。。
まだ バイト始めたばっか なんで お金が ぜんぜんないんですよね。
+ 演奏会費として 2万という。 恐ろしい。
まぁ なんとか きりもりして やっていきます。
でゎ またー ノシ

どうも Haveです。

えっと とりあえず 今日から バイトはじまりました。
最初で ちょっと とまどうところも あったけど 体験日よりは
スムーズにすすんだと 思います。
はしょるとこは がんがん はしょるべきだと 最近わかりました。
で、 本来ならば 月曜日から だったんですが 急遽予定があるということで
日曜日に 振り替えになりました!

で、 日曜日は 午前中に 野球があるので
結構 ハードスケジュールになりそうです。
かえってきて すぐシャワー浴びて 即効で 出ないとだめっぽいっすね。

という 感じでした。
明日から 1限ラッシュが始まるので 不安です。

でゎ またーノシ
どうも Haveです。

昨日で 調布祭最終日終わりました。
最終的に 1000食売れました!
来年の店長は 僕じゃなくて よかったですw
最終日に 打ち上げの飲み会があって、
すきやき?っていうか なべがめちゃくちゃおいしかった。
んで、 今日は 調布祭の片付けということで 1日あっちらこっちら
あるきまわって きれいにしました。
で、本当は 今日から バイトの家庭教師が始まる予定だったのですが、
あちらの 家庭の事情により 水曜日からになりました。
初回から 振り替え授業だぜい いえーい。
あと 久しぶりに カラオケにも 行きました。
たのしかったー。
でゎ またー ノシ
どうも こんばんわ Haveです。

えーっと 今日は 文化祭前日なので、
準備してきました。
テント建てたり、床にダンボール敷いたり、
調理場作ったり 鉄板運んだり。
結構 疲れましたねー。
明日は ついに 本番ですねー。

僕は 焼きそばやくのは もちろんなんですが、
1等地争奪戦という 来年の出店場所をかけて 戦うイベントに参加しなくては
いけないので 結構 緊張しています。

でゎ 今日はこの辺で。
でゎ またーノシ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]