忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変だー!
午後丸1日つぶれる授業とは これいかに・・・。
どぅも Haveです。


学校の いじめ問題について 加害者の親が 信じなかったら
動画で 映像撮って 突きつけてやればいいのに。。。 って ドラマ見ながら思いついたw


化学の実験も 時間かかるのに
レポートも すごく 時間かかるよー。。。
あぁ めんどくさい。

でも・・・ ぼく がんばるっ!!

見たいな ノリで 生きていける人になれたら
どんなに 幸せなことか。
まぁ それはそれで ちょっと 寂しい人生の予感もするけどね。

でゎ 今日は このへんで、 またーノシ
あさって サークルの練習のあと カラオケだっ! イヤッホゥ!
PR
はぃっ。
渋谷(の青学)で ナンパ(入試テスト)してきましたっ!!
返事は 17日に わかるそーですっ。
どぅも。Haveです。

んーと。まぁ 今日の出来事 つらつらと。

朝起きた。
飯食うけど ちょっと食っただけで はきそうになるくらいお腹いっぱいになって
少しのこしてしまったーー;
んまぁ ちょっと 時間はぇーなぁー とか 思いながら まぁ 早いにこしたこたぁなぃと おもって 出発ー。(8時20分くらいかな?
んでまぁ 10時集合なのに 9時10分渋谷到着ー。。。
ぅゎっ。人がいっぱぃ。。。ぅげ。たばこー ><
ぅぁぁ 人ごみに流されるー といった感じで ハチ公前の地図まで四苦八苦。
あんまり早いから学生さんいなくて 地図だけが頼り。
だが ここで Haveくんの 困った性格。
周りの目を気にする。。。
Have君 青学の入試いくのに 地図ももってきてなぃで 募集要項の地図ー? プププーw
見たいなかんじで 思われるのイヤで 青学の募集要項を出すのにちぐはぐ。。。
そんで やっとこさだしたと 思ったら わかってもないのに わかったふりをして
適当に 流れについてゆく。。。
あれ 学生さんかなぁ? とか 思いながらついていく。。。
でも 違うとおもって また別の道を行く。。。 いろいろ回る。。。
やばい!! もぅ9時30まわったよ!!(軽いパニック
どーする! まじ 「遅刻して受けれませんでしたwwww」 じゃ すまされねーよ!!!
落ち着け。。。落ち着くんだおれええ!! そうだ。いったn はちこぅまで戻ろう。。。
こっちは きっと 反対側。。。 もう 恥ずかしいとかいってらんねぇょぼヶっ
とか おもって 募集要項を丸め(やっぱりちょっとはずかしがってる)早歩きっ。
落ち着いて 地図と 比べる。。。
東口?はちこうまえ?あれ。はちこうまえってかいてある、東口でもある。
そーいや 坂の名前あったなぁ 。。。 ぁれ。。。

やっぱり逆じゃなぃヵっ!!!

やばぃっ 35分。。。 確か 駅から10分かかるから ついたら45分。
まだ間に合う! でも 間違ってるかも ぃゃ 行ってみよう!
とか なんとか いろいろ 頭のなかで 天使と悪魔が 行き先を討論しながら歩いてましたw

丸めた要項を見て、 
ぉ。 郵便局!あってる!! 
ぉ。 ルルーシ!!あってる!!
ぉおお このみちだああああ!! 
なんだか 学生さんも 多くなってきた。
ぉ!!宣伝マン!!!チラシ配り!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ぉおお 校外放送!! ビンゴオォ!!
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 
って テンションあがりながら 歩いてましたwww

ほんっと AB型って はたからみると わけわかんねぇと思うwwww
でも 全部 表情変えてないんだぞ!!
脳内放送だぞ!!(もっとだめかw

まぁ そんなこんなで 50分くらいには着席してたと思う。

英語ー。
長文からやるかー!
    ・
    ・
  40分後
    ・
    ・
ノД`おわたぁー!
やべ @3題もあるのに! ぁー でも 英作文はどうせ(´Д`*)ノ⌒゚ ポィッ
2つで20分か。。。やべぇぞぉ。。。 3番はマークだから簡単だな!
とか 一時的な考えで やる。
15分後かかる。。。 --;

ぅぁああああ @5分!!
やべ もぅ 頭にはいってこねぇ!!
ぅぉー なんだこれー なんて 書いたらいいんだー!!
この意味なんだー!!ぅわー!!

プー。。。

ノД` 時間切れー。
休み時間中よくよく 見てみたら ぅゎ。。。 簡単だったょぉぃー。
みたいなwww ノД` ァハハハハ。

まだまだ 長くなりそうだから つづく。。。

久しぶりに学校いってきました。
まぁ そっこうで終わったけどなーー;
どぅも Haveです。

んー 卒業まで あと4日 学校いくだけとなりました。
21日のセンター自己採点
31日のロングホームルーム
3月の卒業式関連ですね。

んー。 そんなに 寂しくはないな。
むしろ 大学受験のほうが心配だぁ --;
んー まぁ あれです。
国公立 後期試験 3月12日 が 最後の試験です。
それまで あと2ヶ月。
勝負は もうすぐそこです。
の、前に センターで 通過しないと いけないんですけどねーー;

そういえば センター利用の願書は そろそろ 出さないと いけないので
ちょっと 大変だーー;
まだ 書類まったく見てないや。

それでは 残り少ない 高校生をえんじょぃしましょー。
っていっても @4日間しか 高校生じゃないんだなw

でゎ またーノシ

さぁさぁ!俺のバカさ加減をさらけ出しますょぉ!!
どぅも Haveです。

昨日やった電通大の詳細。。。
英語 20/100
数学 125/300
物理 45/200
化学 30/200
合計 220/800
・・・。 ノД` ハッハッハw
○rz 25%ヵ。。。 まぁ 死にすぎでしょww

特に英語w 
数学が 高いように思えるけど 全部100に直すと

英語 20 数学 42 物理 23 化学 15 ですよwww 
ぁちゃぁ。。。 物理なぁ。。。 力学しかできなかったもんなぁ。。。
化学なぁ。。。 だいもん2個できても ちょいちょい ミスってたからなぁ。。。
数学なぁ。。。 ちょっと だめだめだったなぁ。。。
英語は スルーで。

まだまだ 物理も化学も 終わってないから こんなもんだ。。。
って言っても もうやばい時期なんじゃなぃの?w
家でも 頑張らないとあかんぞおおおおおお!!! ○rz

まぁ 俺の今はこんな感じですw
鼻で笑うもよし こっそり笑うもよし 大笑いするもよし あざけ笑うもよし 哀れに思うもよし です。
自分が一番危機感 感じてますから。
と 言ってもなんも やらんのかな。。。--;
まぁ 自分のペースで いくのが 一番だと思います。
ただ、もうちょっと あせらないとね。

以上結果発表でした。

ぁと、引越します。
23日に。 だから それ以前に ぱったり更新が途絶える可能性があります。(まぁ 今も途絶えてるか。。。
その辺は 適当に 心配しないでも いいような どうかな。
まぁ ぃっか。

でゎ またー ノシ
ぁぃ。ついに 冬休み突入です。
どぅも。Haveです。

ぁちゃぁ。。。
電通大の過去問やりました。
英語。。。絶望的 ノД`
数学。。。 あんまできなかった ノД`。。。
物理。。。 力学しか。。。○rz
化学。。。 塾の時間のせいkで まだ終わってませんw だから 家で。。。 できねぇーー;;;

全部ムズィ。。。 死んだ。。。ノД`
ってか これ1日で やるの 結構つらいww
本番の 感覚が なんとなくわかった気がする。

英語 60分 数学 150分 物理化学ともに120分です。。。

つらぃwまぁ これからも こんなの やっていくわけですが。。。
大変だぁ。。。 ぁー 説明聞くのが だるw--;;;

でゎ またー ノシ
ぁーぃ 相変わらず マイペースな 更新ですね。

どぅも Haveです。

ぇー もぅ 文化祭ですね。
11月2,3日。。。 ○rz ぁー
本番は すぐです。

今年も 一応 合唱ですねー。
この 文化祭が 終わったら 本格的に 勉強かなぁ。
みにきたいひとは ガンガンくるょーに!

んまぁー 最近 そのせいで 塾に行く時間が少し遅くなってるーー;
がんばろ。。。

ょーし マザー3 やるか。(ぁ

でゎ 米返信。

こんばんゎー。
急いで HP作ったのにあんまり 人来てない ってか
カウンターまわしてるの俺しかいねぇきが。。。 ○rz
もうちょっと ゆったり作ればよかったなか。。。--;
誰か メール知ってる人には 連絡しといてくらはぃ。。。

どぅも Haveです。

今日は 数学12ABの テストでした。
多分95点かな。。。 不等号の=入ってるからきっと減点でーー;;

明日は 英語R と 化学特講だけど 化学はなんとかぃけるかもしれないけど
英語なんもやってねぇええええwwww ノД`
まじ どぅしようかな --;
がんばります。。。 でゎ またー ノシ

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]