忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。お久しぶりです。
すこし あいちゃいましたね。
まぁ、 チャットとかいろいろ してて かけなかったり
書き忘れてたりしてました。
どうも Haveです。

手が痛い。
ひりひりする。。。
多分 手の皮が剥けたせい・・・。
ぁー 痛い。
キーボード打つのもちょっと だるいなぁ。。。

ぇっと 今日までの ネタ忘れちゃったw

だから 今日の。

今日は サッカー してました。
炎天下の中。
死ぬ。。。 毎週 サッカーやってて、水曜日に。
でも 昨日は 雨上がりだったので 地面がどろどろで 
だめだろう ってことで 今日の 木曜日になりました。

そんでもって、 サッカー そんなにうまくないんですけど
昼から行って 2,3時間やってます。
それから 塾行って 勉強してるよん。

アレ、 なんか 言おうとしたけど 忘れた。
から いいや。 気にしないで。

んと、塾では 物理やりました。
岩手大。 だんだん 南下してますね。
えっと 多分6割~7割。
1個↑の先輩に 聞いたんですけど 物理は 6,5割。だから 余裕もって7割行けば いいよ って言われて ちょっとびっくり。
あれ、そんなもんで いいのか。 みたいな。
でも 公式忘れてばっかで だめなんですけどねーー; 
この前書いた コンデンサーの 公式また 間違えたし。。。
物覚え悪いなぁww
んで 化学ちょこっとやりました。
でも 不思議。 化学の本 読んでたら いつの間にか寝てました。
そんで 友達からのメールで 起きたw
あら不思議。 だから 返事のメールが そっけなかったり。
内容は 10日のカラオケのこと。
何歌おうかなぁ。
やっぱり 前々から 歌おうと思ってた エバーラスティングライ 歌いたいなぁ。
曲の長さ8分。 まぁ なんて恐ろしい。
なげーよ とか ぶちぶち 言われても 気にせず歌うぜっ!w
あとは 最近 聞いた ボイジャーとかプレゼントとか 歌いたいなぁ。
あとは 暑い夏には 熱いJAM。。。
作業用として 聞いてたのが いつの間にか 覚えてたり。。。ノД`w

まぁ そんな 予定はどうでもいいや。

じゃー 今日はこの辺で。
コメント返信。

ダウト>
ほぇー。
俺も多分 高1のときかな?05年に行った記録がある。
まじめ一人でも いいじゃないか。感動するよ。
人の多さも醍醐味さっ(正直俺もあんまり人多いのは好きじゃない。

そりゃー まぁ 俺は 子供のころから 贅沢な料理食ってなかったから
だめなんだーー;
だから そんなに 高級なもので 好きなものはない。

>紅
んとー。親父が社長だね。
そのビルの1階に お母さんが 食品の店作るらしい。
2階以上は 貸家になるとか 聞いたよ?
お母さんが 今働いてたとこ やめて 新しいのやろうとしてるから
それで ビル買ったらしい。
俺には 何も 聞かされてないーー;



んじゃ 今日は この辺で。
ぁ、絵日記のこと まったく 触れてない。
まぁ 俺の気分で 書いてるだけだから
特にいいか。
あー。
絵いっぱい描きすぎて 保存できないっぽいなーw
だからいいやw
消えたっぽいなー。
まぁいいや。
んじゃ

でゎ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おふくろさん、店 やるんだぁ

サッカーやってんだこんな くそ暑い 日々の中で ご苦労なこってぇおれぁ金が出なきゃ行かないね(笑)

どこで誰とやるの? 武藤とかが企画してる奴?

カラオケは楽しもーや8分上等俺は 連続3回7分の曲歌ってやる(笑)
ダウトフル 2008/08/08(Fri)08:12:54 編集
無題
ビル買うとかすげーなぁ・・・

ばくとカラオケいってみてぇwww
江流 2008/08/08(Fri)23:30:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]