忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんで 自分で 最低のクソゲーです という 紹介をして
わざわざ 公開するのか 理解できない。。。
自分が クソゲーだと 思うものを 誰が楽しめるのであろうヵ?
作者は 自分の作ったゲームに ある程度自信を持ってほしいなぁ。
評価するのは プレイヤーの人たちだし。。。
その評価を 次回に反映させるのが 作者の務めであると 俺は思う!
っとまぁ こんなとこで 俺の意見を 書いてたって 共感や影響はほぼ0だけどね。。。--;
ってことで、流してくださいw
どぅも Haveです。

んー。
今日は特に描くことないんだよねー。
だって タイトルのことを書きたかっただけだから。。。
いつも行っている ゲームのダウンロードサイトさんに
最悪最低のクソゲー って 紹介が 結構見かけたから
ちょっと 変だなって 思って書いただけです。
ま、これが 俺の作成者としての意見? です。
まぁ、 こいつ 何勝手に語っちゃってんの?プププ。 程度に思っててくださいw
どうせ 俺も 皆がすごい!って思うゲームを作るのは まだまだ無理かもしれないからねーー;

今日は 朝サッカーしました。
で、塾行って 東工大の直しやりました。

以上。
サッカーやってるとき グランドにマウンドがあって
そこで ちょっと 倒れそうになって 左足で 着地しようとしたら
左足をいためたw でもまぁ 軽い程度。
あとはー 頭痛と 腹痛の ダブルパンチ程度。
でも もぅ だいぶ楽になった。
あとはー 耳が 痛い。 血が出てるっぽい。
爪で引っかいちゃったかなぁーー;
まぁ、ほっとけば治るでしょう。

ま、 男の子は怪我して なんぼだ!ww

じゃ 返信。
>ダウト
いや、そこまで 遅くはなかったw
誇張しました。
テストプレイは敵の出現率が異常だったね。

んー。NEP ECEは また 4ヵ月後単行本が出て、読み終わったら話してくれw


でゎ またー ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]