忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁぃ。特に何も書くことないですょっと。
どぅも Haveです。

だから なんか 今日見た夢でも 書こうかなぁなんて。。。

でも 口下手だから まったく 伝わらない気がスル。。。ぅん。気がスル。。。
んと。寝起きって なんだかボーっとしてるから 面白い行動が多い。。。ってこれ夢じゃねぇ!w

んとー。ぁれです。
夢の中で 1日が過ぎるのがとても早くて ぁー今日は終業式かぁ 学校行かないとなぁ。。。 おきなくちゃぁ。。。なんて 思って 時計をみたら
10時7分 でも 寝ぼけてる夢の中の俺は ぁー まだ7時7分かぁ(分だけ見て余裕を持っている。
もうちょっと 横になれるなぁ。。。
っと 思って寝返りをうってみると 目の前に目覚まし時計が。。。
ょーく 見ると 10時15分。。。 ぅぉ!? 10時!?! やべぇ!!遅刻したぁああ!! どうすんだょおお!!

ハッ。 ゃべっ したくしないとっ!!(目が覚めて布団からでる。
ぁれ。。。 今日 木曜日じゃん。 ぜんぜん先じゃんーー;
ばっかで 俺。。。 塾いかなぃとなぁ。。。

ってなかんじで 2度寝なんか してました。
ちゃんちゃん。。。。。。

つ、つまんねぇ。。。ーー;
読み返しても なんも おもろくねぇ。。。
後悔。。。 でも まぁぃぃゃ。。。
口下手だから しかたなぃ。。。 面白くなくても ぁー ばかだなぁこいつ とか 思ってくださいww

未来の俺が 恥ずかしがってこの日記読んでるのが 手に取るようにわかる。。。
気がスル。。。ぅん。。。

まぁ 今日はいいことあったから ぃっか。
でゎ またー ノシ
PR
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]