忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぃ、こんばんわ。
いま かなり 無理のある体制でパソコンやってます。
後で 絵日記に 描いて載せておきます。
どぅも Haveです。


んーと 9月に入ったので
夏期講習も 終わり、 いよいよ 受験だなぁって
感じることが 多くなりました。
半年後には 泣いてるのかな? 喜んでるのかな?
そんなことも 考え初めて 不安たっぷりです。

今日は 特にすることもないので(東工大の直し終わってないくせに
ってか ルーズリーフが 使い切ってたので 買いに行ってました。
最近 200枚入りの ルーズリーフが 売ってなくて色々家の周り探したんですが、文房具屋もないし SEIYUはカスだし。。。
だから 1駅電車乗って 小岩のイトーヨーカドーまで 出張してきました。
ヨーカドーは なんか めっちゃ ノート押しで 棚の8割くらい
ノートで埋め尽くされてて 残り2割に ちょびちょびっとすみっこに
ルーズリーフコーナーがあって そこでやっと200枚いり見つけました。
でも、いつものと ちがくて 300円200枚入りだったんですねぇ。。。
いつもの昔の地元のダイエーは 250か260円くらいで 買ってたんですけどねぇ。
200枚入り300円だったんで ちょっと 考えたンですけど
最近は 100円ショップで 60枚入り、 普通の100枚ノートで素材がいいやつは 200円くらいするんですよね。
ちょこちょこっと 計算して 100円分200枚入りのが 安かったんで
買いました。
んー。 なんか 違和感ある文章。
もやもや っと なんか 伝えたいことが うまく伝わってない感じ。。。
ま、いいか。

んとー
そうそう イトーヨーカドーで ノート買うのに
並んでたとき 前の あきらかに小学生である女の子が
一人で 1万円札(しかもかなり綺麗折ってもなかった)を淡々と取り出し
DSの太鼓の達人を購入。。。
びびったね。 周りに 保護者らしき人も いなかったし。。。
小学生で 1万円持ってるとか。。。

持ってても 親が 管理してないと あかんでしょう。。。
なんで そんなお金もってるんすか。。。
クリスマスもお年玉も まだまだ先ですよ。。。
みたいな。 誕生日だったのヵな。。。?
でも 一人で 小学生がゲームを買ってるのは 驚いたね。
1万出してたし。。。

後 ノート買った後 小岩の 商店街っぽいのを
てろてろ散策してたら
パン屋さんみたいなとこに 商品名「ゴドーパン」
って 描いてあって
ぇ? ゴドーパンって なんだよ。
後藤さんオリジナルのパンか? とか 思ってちょっと見てみたら
ブドウパンでしたww
ブドウの ブが ゴに見えて 伸ばし棒 使ってたから
わからなかったよーー;

で、途中の本屋さんが ちょっと 興味あったので
入って PCの雑誌ちょこっと読んで ガッシュ最終巻33巻が出てるの発見して
ぉお!これは 買うしかない! って 思って
こういうとこは 高そうだから 家の近くの本屋さんで 買おうって
思って 即行帰って 買いました。
ガッシュ33巻。

で、 ガッシュ早く読みたいなーって 思ってる割には
また 本屋さんに吸い込まれて PC雑誌を立ち読み。
読んでて WinAmpのページ来た時に
そーいえば メディアプレイヤー壊れてたなぁとか思って
昔 WinAmp使ってたなぁとか思って そうだ DLしよう みたいな。
あれ、なんか 変な文章だけど 結果的には
WinAmpをDLして 全部事が解決しましたとさ。

ガッシュ完結しちゃったよぉ。。。
ぅー。 でも よかった。 おもしろかった。
漫画のクライマックスの戦いって 結構 規模が大きすぎて
ちょっと 違和感を 感じたりもしたけど YAIBAとか よりは
よかった。 いや、YAIBAがだめだめってわけじゃなぃです。
YAIBAも面白かったし。 鬼丸最高。
かぐやとか出てきたときは ちょっと変に思ったけどーー;

あんまり 個人戦なのに 宇宙とか 地球規模の技とか 使うのは
違和感感じる人なんですよねぇ。
いや、YAIBAはおもしろいよ?おすすめだよ。 ナマコ最高。


なんか この前書いた
ビル? ほかの人に売れちゃったらしい。
だから 妙典に いい物件があるとか 言い出して めをつけてるっぽい。


じゃ 言いたいこと(事前にメモしてたブログネタ)は全部言ったから
返信


>ダウト
ぁー、愚痴もういいや
解決っていうか 逆に元気になったしw
でも まだ 東工大の直しだけがなぁ。。。

ほぇー。
文型は 3教科だもんねー。。。
俺も 3教科にしたいなぁ。
もちろん 抜くのは 英語。(コラ


でゎ またーノシ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワンピースも新刊でたよ読む?


俺も小学校のとき 普通にゲームかってたよ初めて1人で買ったのは 星のカービィ スーパーDX
ダウトフル 2008/09/05(Fri)08:44:22 編集
無題
…じゃなかった スーパーマリオRPGだ
ダウトフル 2008/09/05(Fri)08:45:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]