忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗は成功のもと。でも 本番で失敗するのは 成功のもとには なりませんよね。。。

どぅも、Haveです。

昨日は 本番でした。
発表はー、まずまずの成果でした。
んー。成功ともいいがたいような失敗ともいいがたいようなです。
でも 楽しく発表できて よかったです!!^^
次は4月の新入生オリエンテーションでの発表です。
これを最後に 部活は引退ですー。
吹奏楽の演奏も 迫力があり 楽しめました!
ちゃんと 吹奏楽の人にもお礼を言って お手伝いもしました。

そして今日は 東進の最後のテストでした。
これで 講座が 修了するかどうかの判定テストでしたが、
100点中76点で 判定A ○rz
もっかい アサッテテストになりました。
SSランクにならないと いけないらしぃです。
がんばります。

明日は 昨日の打ち上げです!
めいっぱいたのしみます!

PR
なんで 人は 夜1日寝ないと 朝にテンションがあがるのだろぅ。。。
オレは ねてねぇぜぇー。って自慢もするし。。。(現に自分でぁる
まぁ 自分なりの結論は 寝てないとぃぅ自信が俺すげぇ!って感情にするんだろぅなぁ なんて思ってます(そのまんまじゃん。

どぅも。 Haveです。

今日は 学年末テスト最終日でした。
試験日はいつも 早く行くHaveです。
毎朝5時30にはおきて 6時15には出発します。
朝の電車の中は以外に 記憶系の勉強の時間に最適だったりします。

さてさて、昨日から夜寝ないで勉強した甲斐もあり。
今日の教科は なかなか いい点数が取れたと思います。
最後は よくがんばった。

だが、しかし!
今日はまだまだ 長いのです。
テストが終わって 午後は 部活だー とか思ってたんだけど 
部活は今日 休みだったんです。
ぉおー かえって寝れるー! とか思ったのもつかの間 5時から 東進に行って体験授業受けないとぃけなかったり...
移動も45分もかかるし。。。お金も往復600円超えるし。。。
それを5日間もやらなぃとだめだし。。。
やばぃだし。。。
まぁ ソンなのは 今日には関係ないし。。。
今現在が11時家についても12時ごろ 塾で4時には家から出ないとだめ。。。
3時間ぐらぃしか 寝れない!?
しかも 寝たら おきれるかどうかもやばぃ!!
けど 結局ねちゃったですw ちゃんと おきましたw
東進は 案外気楽に勉強できました。
ただ、わざわざ600円かけて いくのはきつぃ;;;
本格的に行くとなると もっと近くにある東進に行こうかなと 思います。

ディープインパクトは なかなかb

でゎ またー ノシ
ぅわー...
ブログ一回書いたのに 消えたー...○rz
ショックでかぃ...

どぅも Haveです...○rz

今日は本当はハンドボールの予定だったのに 先生が サッカーだって 言いました。
ショックでかすぎ... あんだけ 楽しみにしてたのに 裏切られたかんじMAX...
テンションがた落ちだったんだけど ゴール前にずっといて ボールきたら ガンガンシュートしてたら
ハットトリックになっちゃったし... 不覚にもテンションがあがる...○rz
結局 ハンドは試合2回くらいしか しなかったなぁ...
来年は 3学期ねぇのに... 最悪。

家帰ってきて 勉強して 飯食って
ポテト作ってみた。↓
7f71b930jpeg案外うまぃ。
空洞もあった。あげまくるとそうなるの???
油は新品しかなぃし、キッチンペーパーはなぃし...(ティッシュで代用
ポテトうまいし...
もぅ なんなんだこの家は!







ぁと このニンジャブログの欠点も少し発見した 気がする...

では 今日はこの辺で。。。
またー ノシ
ブログ2発目です。
タイトルは記憶の片隅に残っているネタが多い気がする。。。
なので 間違ってたりするかもしれなぃ...

どぅも Haveです。

今日は、火曜日7時間授業。最後の柔道の日でした。
最近の柔道は 寝技のテストテストテストばっかりです。
街で喧嘩になったときに 寝技なんか使うのかなぁ。とか思ってたりもしてます。
まぁ、亀の大逆転ぐらいは使えるかもしれなぃ...(知らない人多そうだな。
そんで、テストはまぁまぁの出来だと思います。特に受身はぃぃ演技ができたかと。
柔道が終わって、学校の授業が終わり、(中間はしょり)帰りに少し本読んで帰りました。

家に帰って おなかがとってもすいたので 適当に飯でも作って食ってました。
すると 1本の電話が。。。
親の仕事場の社長さんからです。
ご飯を食べたのか催促してました。
ぇぇ、そりゃぁもう十分腹いっぱいぐらいくってますょ適な気分でした。。。
まぁ、その辺はぁぁそうか。みたいなかんじで軽く流されてたので 気にせずに食後の間食も食ってると、
もう一本電話が。。。
親です。
社長さんがすしをおごってくれるのですし屋いくぞ
とのことです。
ぇ?飯食ったって言ったのに???w
飯食ってもとりあえずこぃゃぁ。と。。。
すしあんまくえねぇんだょなぁーとか思ったりして
がっつり食いましたw 飯食ってたから10皿程度です。
うどんもくったかな?
とにかく結構がんばった感じw
えらいぞオレ!w

そんな1日でしたw(説明へた出しオチないし ごめん...w

明日は 雨がふらなきゃ ハンドボールだ!!!!!

この...おしゃまんべ!(ゴメン。その場のノリで付け足した...○rz
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]