忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっと 1回記事消えたので
二回目の 編集です。
めんどいから 色々とカット、 かつ、 淡々と書いていきます。
どぅも Haveです。

ぇっとー
今日ノート整理してたら 落書きが2枚ほど出てきましたので
UP. ついでに このまえ買った 財布も。

ぅんとー。 やりもってるやつは オウガバトル64 の ソルジャー です。
そのすぐ左にあるのは 最初思い出し書きしたんだけど 失敗したから
ちゃんと 本見て 書いた って感じですね。
で、 サイフの↑に ちっさーい のが 鎧 かな?
車は 何で書いたのか覚えてない。

んで、↓が 引越した後 計算で使ったノート。
試験とか テストとか 提出用? 採点してもらう用の清書ノートは
また別にある。 枚数は 覚えてないw きっと 去年から あわせると
5千は いってる。。。? いってないかな?
まぁぃぃゃ。 で 計算用紙の山↓


引っ越す前に UPした 写真と 比較してみようか
あれ、ない。 Mixi の ほうか。。。
もってくんの だるいや。。。
だからいいや。
多分 引っ越す前にUPしたやつより 数が少ないと思うんだけど
それは 引っ越した後は 参考書を使って勉強することが ほぼなくなったから だと 俺は思う。
全部 テストで清書として 使われてる可能性が高い。

んじゃ。もー 書く事ないかなぁ。
特に何もやってなかったなぁ。。。
東工大直しだるいなぁ。。。 最近だれてきてるから
しゃきっとしないとね。

でゎ またーノシ


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だれ気味 ミートゥー

過去問もやってねぇ前回にやりきった感があるんだけどね
繰り返しやっても効果あるかね?
ダウトフル 2008/09/12(Fri)08:43:50 編集
無題
オウガバトルw
かなり懐かしいねぇ・・・w

小学生ながらやりこんだの覚えてる(´・д・`)
江流 2008/09/13(Sat)12:19:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]