忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぇーっと。

こんばんわ。

ちゃんと タグ使って 編集しようと思います。

どうも、Haveです。





ぇっと 特に 書く記事はないんですが・・・。

今日は 北見工大?の物理のテストやりました。

んーと 結果は7割くらいです。

電気のとこで コンデンサーの公式を忘れてしまって

壊滅しました。

C=εS/d なのに C=1/εSd にしちゃったよ!

こりゃ びっくりだ!

ほんと ばかだなぁw





あと、最近 手が痛いです。

妙に ひりひりします。

なぜか わからんけど。

まぁ、気にしない。

やばい。もう書くことがない。





まぁぃぃヵ。

いつ カラオケ行くのー。

サイゼもいきたいなぁ。

あとは メイポカードとかも やりt

あとはー あとはー。 今度の1週間の休みはずっとゲーム作ってようか。

いや、ぁー どうしよう。 何か予定を 組まないとなぁ。

んー。まぁ、後で考えよう。



とりあえず もう 書くことない。

勉強しかしてないから つまらん日々送ってるなぁ。



そう、最近 夢が だんだん暴力的になってきた気がする。

あと、電車乗ってるとき 「なんで人間ってこんなに うじゃうじゃいるんだろう 気持ちわるい。。。」とか 変なこと思ってたよー。

なんか ちょっと 壊れていく自分がいるw

夢の中では キレやすくなったり ぼこぼこに殴ったり。。。

こういう夢って どういう精神鑑定なんだろ?w

んー 怖いね。

あと 夢の中で 「ぁー これ このまま行くと 怖いやつにおっかけられて 死ぬなー」って 予想がついたり するよ。

夢の中 って あんまり 予想つかない ものだよね?

違うかな? あれ、 自分で何いってるか わからんくなってきちゃったや

もういいや ぐだぐだになってきたからw

んじゃ もー今日は終わろう。

じゃぁ 最近 よくきいている JAMプロメドレーも もうおわるので

でゎ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]