忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ご無沙汰でした。 どぅもHaveです。 えっと。こんばんわ。 んじゃ がんばろう。 数学 全国めぐり終わりましたっ。 えっと 埼玉大は 8割?かそんくらいで、 東京海洋大?だっけな そんなとこも たしか8割くらいだったきがします。 んで 今は 数学は 東工大20年分の過去問がはじまりましたっ。 85年から 現代まで 前期後期両方です。 この前 85年のやりました。 結果は ほぼ0点。 ○rz 5割いけたら 合格点上位者らしいです。 んー。むずぃ!むずかった。 一気に Lvが上がりました。 これから 徐々に 東工大の問題になれないといけませんねーー;  明日は 86年のやろうとおもっとります。 ってか 東工大 直しに2日かかってーー; ぅーん。。。大変。。。 がんばろう。 で、物理も 全国めぐり はじめました。 今日 北海道大 やりました。 7割くらい。 ぅーん。 結構 ブランクがあったので 微妙な 感じです。。。 物理 結構忘れてるなぁ。。。 っで、化学も ちょいちょい はじめました。 あとはー。 そう。 1日1題 大学への数学の問題をやってます。 これも プリントもらいました。 これも 結構四苦八苦してます。 なんだか やることが 急にいっぱいになってきました。。。 なんか ちょっと 受験っぽく なってきたよー。 あぁ、まだ 少し心残りがあるのに。。。 そろそろ 本気で勉強しないと いかんよねぇ。。。 んじゃ タイトルのお話。 今日 帰りの電車で ももを買った袋を床に置いたお兄さんが PSPにはまってるときに 電車のブレーキによって 1個のももが 地面をころころと・・・。 そのお兄さんも 気づいた感じだったんですけど 恥ずかしかったんでしょう。 見て見ぬフリをして PSPを続行してましたw ってか あきらめたのかな?床転がった桃だから。。。? でも 皮だから 大丈夫だと思うのになぁ。 周りの人も 結構 騒いでたんだけどな。 ちょっと 見てて楽しかった。 とってあげようかなとも 思ったけど ちょうど駅についてしまったので むりでした。 まぁ、いっか。 んで、まぁ あれです。 なんか 最近 パソコンの調子が悪い。 なんか いやな予感がする。。。 だから 今日徹夜してでも CDに焼こう。 ゲームのとか だめになったら やだもんねーー; あああああああー!!! そーだ! CD-RW 買うの忘れちったよう!! ぁー。。。 どうしよ。 CD-Rしかないや。 んー。 一応CD-Rで やるか。。。 今度 RWで 焼けばいいか。 こめへんしん。 >ダウト そーいえば 休みがどうとか 聞いてたよね? 一応 休みは 10日~17まで 1週間ほど 休みだよー。 あとは 日曜日だけです。 んじゃ これからがんばりまっす。 でゎ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]