忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ。
まったく すっかり 忘れてた。
昨日 描くの。

どぅも Haveです!

なんとなーく 5人になったり 6人になったり してましたね!
このまま 定期的に 5人来るようになったら
がんばった かいが ありましたね!


それに もう1個忘れてたこと ありましたね。

意味不明な タイトルの 答え・・・;;;;
なんで 忘れちゃうんでしょうね。
まぁ 答えは 簡単なんで 別に 気にならないでしょう。

「こんばんわ」

でした。
なんとなーく そういうふうに 見えますよね?
まぁ ほんと なんとなくですけどね。
全部の 暗号が こんな風に 簡単だったら 暗号の 意味が ないですけどねw


忘れるという 話で もう一個。
おとといあたりに 届いた 東工大の願書 の 支払い請求書を
今日 払おうと 思って ポケットに しまったんですが。
夜 雨が降ってて めがねが ぬれるのがいやで しまっておいて、
家に かえってきたときに ポケットに手をつっこんで
ハッ! っと 思い出しました。。。
んー。 なんで 忘れちゃうかなぁ;;;
これは 忘れちゃいけないんだけどなぁ。
まぁ 余裕持って 行動しておいてよかった。
明日はちゃんと 払わないとね。

それとも もう少し たった後に 電通と明治のが くるから
そのとき まとめて 払っちゃおうかな。

まぁ 明日も 忘れちゃったら まとめて 払おうかな。


本当に 最近 理科大すら 落ちるんじゃないか という 
ものすごい 不安と恐怖感に 襲われる瞬間が 来るようになりました。
んー。 怖い。
そんなときは 適当に 音楽やら 速単やら 読んで気を紛らわせてます。
あと 最近 夢で 友達とかが 死ぬことが 多くなってきました。
これは 何か 意味あるのかな?
まぁ、 あんまり 考え込まないほうが いいよね。


塾で 自分の時間が少し 少なくなりました。
理由は 後輩が やたらと 相談やら 質問を してくるようになったから。
全然 話したこともない 後輩から
「先輩!ここがわからないんですけど・・・」 みたいな ことすら言われるように。。。
うーん。
俺を 頼らないで!w
あと センターの勉強の仕方の 質問が 多い。
地理はどうしたら・・・ 数学はどうすれば点上がりますかね?
英語は・・・etc
んー。 
自分の今の 点数もわからなくて、
目標点すら わからないのに 教えようがない!
それすらも 俺が 世話して上げないといかんのか!
きみたちは 俺からすれば 皆 ライバルなんですけど!
ま、でも 色々 教えたりするのは 好きだから 別に 苦にはならないんですけどねw
強いていうなら 君たち将来 自分ひとりじゃ何にもできなくなるけど
それでも いいなら 手伝うよー。 って 伝えたいw

あー。 グチを 言ってしまった!
おぉ なんということでしょう!
それを 言うなんてとんでもない!

ま、 たまにはね。

小出しにしないとね。
溜め込み 大噴火型 だかね ーー;;;
ぉお 怖い怖い。

今日は この辺ーで。
なんか 面白い 絵 あるかなー。
なかった。
今度までに 何か 書いておかないとなー。

でゎ。 コメント返しも 特にないので
今日は ここまでっ!

でゎ またーノシ
PR
ぇーっと。
どうも Haveです。

同窓会。
行こうかと 思います。
許可でたんで。
いろんな人に 聞いてみたけど だーれも 返事ないんだよね。
見てくれるのに 返事がないって 結構悲しいね。
ここは 見てくれてる人が 少ないし誰が見てるかすらわからないから
別にいいんだけどね。
もう1つの 方は 誰が見てるかとか 誰にだけ見せれるとかあるからね。
それで 相談という 形で 書いたんだけどねぇ。
まぁ なにかな。 こういうとき 友達少ないのは 辛いねぇ。
まぁ なんとか なるかな。
まぁ いいか。

えーと。
往復はがきで きたんだけど
いやぁ、現代はいい時代になったものだ。
返信の作法とか ネットで探せば 本なんて要らないいらない。
んー。
なんだか 今日は あんまり 書く気になれなーい。
さっき 銭湯帰りで あたまが 痛い。
血のとおりが良くなりすぎて 血管が痛いw

ま、
なんか 描くことが ないので 今日は このへんで
でゎ またーノシ
どーも!
タイトルの式のせいで
若干 憂鬱ですっ!

どぅも Haveです。


ぇー。
今日 中学校主催の 成人式という名の 学年同窓会なるものの
出欠席の確認はがきがきました。
人より 後れて。
連絡が滞ったようで、(まぁ俺が 中学のころ携帯とかもってなかったのが原因 かつ、 高校で クリン以外の 友達と 連絡を取ってなかったから) 締め切り期限が 修正されて すこし 伸びてましたw
それでもまぁ 月曜日までには 返送したいなぁと 思う。

で、 どうしようか 迷ってるんですよねぇ。。。
どうしたほうが いいかなぁ。
多分みんな 俺の状況を 聞くと ひくんじゃないかなぁっていう 不安があるんですね。
それか 同情のまなざしか。
話にもあまり入れないと思うしね。
でも 思い出話くらいは できるから それは楽しみ。
仲良かった友達は ほとんど来ないらしいですけどねww

少し 皆さんの 意見を 聞いてみたい。
一生に1度から やっぱり 行ったほうがいいのかな。

むしろ 親が 許可くれるかが 一番の問題なんだけどね。

ダメだといわれたら 考えてたの 全部無駄だからねぇw

まぁ いいか。

ぅん。 いろんな人に 今 聞いてる途中なので
もう少し考えてみたいとおもいます。
とりあえずは この話は ここまで。



センターの英語の 得点の高低差が おかしい。
91年 157
92年 182!!
93年 156
94年 110・・・。

ぇー。っていう。
110て。 どうしたんだ 俺。
その 2年前の182もどうしたんだっていう。
でも 目標の 160は ちょっと 目に見えてきた。
このまま 毎日続けていったら 目標点は 越えられると思う!
俄然やる気がでてきた。

けど、今 深刻な 理科離れが。。。
ずっと 英語と 数学しか やってない。。。
数学 今 京都大学の 問題の なおしを やってるんですけど。
かなり 難しい。 わからないよー○rz
先生から ヒントもらっても まったくわからないよー。
もうちょっと 考えてだめだったら もう一度聞いてみよう。

ぁ、そうそう 最近 高校1年生の子が 6人くらい どっ と
塾に入ってきた。
もちろん うちの高校の生徒。 男子。
むしろ 女子が来たら おかしい。 共学じゃないのに。
でも これで 先生の ふところも あったかくなるね!
ここ3年ほどはw

今年の 浪人10人ほどが 全員抜けても 大丈夫かな。
塾の 経営は 少し安泰です。

すばらしいから ずっと 続けてほしいしね。
大学いけたとしても たまに 遊びに行って 話しや相談したいしね^^

そのためには 今 がんばらないとね!
じゃぁ 今日はこの辺で。


こめんと 返信コーナー!

コメント者: 紅くん

「ぉぉ~^^

だるまいってきたんだw
俺まだいったことないけど
行ってみたいな~とは思ってる≧∀≦

ドンキホーテとか地元だしw
なんか改めてばくが
大阪きてたんだな~
と思った^^ 」


その返事


>紅
ぉー! コメントありがとう!^^

いってきたよぉ~!
あそこは 是非いってみるべし!
なんか 活気がありすぎて 逆に 畏縮するw

なぬ!?
じゃぁ 紅のうち 突撃訪問すれば よかったなぁww
ぉー。
2ヶ月も前の話だけど ちゃぁんと 行ってきたよん!^^

ぁ、ついでだけど 紅の 一昨年か去年の年賀状
が 年賀状入れから 行方不明で 住所わかんなくなっちゃったんだけど・・・ もっかい 住所 教えてください!^^
今年は プリンターが ちょっと具合悪いから 送れるかわからないけど;;
念のためです。
携帯のほうに メールください。



なんか 文字ばっかりの 日記で 申し訳ない。
今度 何か 絵があるか 探して見ます。
以上!


でわ またーノシ
えっと、 昨日 疲れてて いつの間にか寝てましたw
多分 8時半くらいに 寝ちゃってたかもしれないーー;
だからといって 疲れが取れたかといわれると そうでもない。

どぅも Haveです!


えーっと。
大阪のこともこの前書いたしー、野球も書いたしー、
今度は 勉強のことですか。

えっと、最近
親に 無理やり 新しい塾に 行かせられましたーー;
まぁ なんか 色々と 言うので 一応行ってるのですが、
いままでのとは ちょっと違う感じ。
でも 少し うるさいのが 難点ですねー;;
でもまぁ そこそこ 実りのある 勉強ができてるかなぁと 思います。
あーだこーだ 言うよりも そこで 得られるものを 探して 逆に利用してやろうと 思ってますw

んー。
やばい 特に何も 言うことがない。



ぁ、そういえば だいぶ前に
目はつぶってるのに 眠れなくて 結局 徹夜しようと思って
描いた絵が あった。
ので アップ。


うーん。ベタ塗りすると だめだよねー。
あと カボチ が なぁ。 もうちょっと 大きく描いてもよかったかなw


今度は 来年の年賀状用の 絵を描かないといけないなぁ。
いつ 描こうかなぁ。 時間ないなぁ。。。
まぁ いいか。 いつかやるか。

まぁ 今日は このへんでっ!

でゎ またーノシ
\いまからどこにいくん? へー がんばりぃやぁ。/
         


って 写真撮ろうとしたら 言われました。
結構 びびった。

どぅも Haveです。


その隣に グリコの店があって 面白そうだったので
入ってみたら そんなに 面白くなかった。 多分。
あんまり 記憶に残ってないから 多分。。。
でも 修学旅行の中学生か高校生くらいの子達が いっぱいいて楽しそうで
俺 一人で来てるんだよなぁって考えたたら ちょっと 寂しくなった。



もうちょっと 歩くと こんなのがいた。
一瞬 世を騒がせた あの人。
うん。 なんか がんばってる。
とりあえず 写真とって スルーした。
たぶん 右側に 外国人か 大学生か わすれたけど
女の人がいっぱいいて 記念写真を撮ってた気がする。
もしかして その女の人とってるって 思われちゃったかなぁ;;;

ババーン!!

最初みたときは びびった。
でも これは わかりやすい看板で いいね^^w
そう。だるまや です。
ここも 有名な 串かつ の お店なんだけど ほんっとうに うまかった!
ガーリックささみ? みたいな ネーミングだったとおもうけど
それが めっちゃ うまい! まじで うまい。
キャベツを 手でつまんで 食べるっていう作法も ちょっと 面白かった。
2度つけは あかんよ!
つけすぎたら しょっぱいよ!
キャベツが 進む進む。
だるまや は 本当にうまかった。
串カツ よりも ジャガイモ が うまかった。
鶏肉が 一番うまかった。
いや、 やっぱり キャベツがいちばn

もっと 迫力だすために 写真 大きくしたいけど やり方が わからなかった○rz


最初のやつより 何十倍も大きいのを歩いてたら見つけたので パシャリ。

そのまま ずーっと まっすぐ 商店街の中を 歩いて 1駅分。
途中 トイレに行きたくなって 色々 探したけど 見つからない!
やっとの思い出 マックに行ったけど ない! トイレが!
1階に! 2階に行くには 何か買わないと! そんな 暇ない!(そーでもなかったけど)
とりあえず あきらめて 進むことほんの少し。
む! デパートだ! 入ろう!

「ちょっと お客さん。 カードを拝見いたします。」
って 入り口で 止められた。
会員制らしくて、 カードを作らないと 中に入れてくれないらしい。。。
やばい! だから そんな暇がないんだって!(実際そこまで窮地には陥ってない。
そこも あきらめて また 進む。
もぅ・・・ このまま ゴールしてもいいよね・・・?
って 思ってたころに ビルの中に 小さな店舗の集まりを発見。
これは もしや プチデパート?
よかったぁー。 って 気を緩めたとたん・・・ノД`

って いう 展開は なくて。
ちゃんと トイレにいけました。


いまさっき ビル の とこまで 書いたときに エラーで ウィンドウ消えちゃったのに 一時保存してくれてた!
なにこいつ ちょー偉い。 天才。
忍者ブログ天才。 まじ偉い。 感動した。 もぅ ヘビーユーザーがっぽりだね。

まぁ あとは ぼちぼち 時間だったので 来た道を戻りつつ
色々 店を物色。 そのあと ちょっと 気になってた 偽観覧車をパシャリ

カゴの部分入ってないねww
意味ねーw
ま、いいか。


そんなこんなで 僕の 日帰り大阪旅行は 終わりました。
いかがだったでしょうか!?
まぁ そんなに たいしたこと やってないんだよね。
飯食って うろうろしただけだしねぇ。
やっぱり 旅行は 2人以上で 行くもんですね。
次 大阪行くときは 紅と会うときか、 友達と 遊びに行くときくらいだろうなぁ。



コメ!
>ダウト

そうだねぇw まぁ また よろしくお願いします。

んー。多分 そんなに 不安にならなくても大丈夫だよ。
だって うまい人は 俺らにがっかりして やめちゃうからwww
続くとしたら 初心者くらいのひとだしね。
そのときは ダウトの おしゃべりで 楽しませてあげちゃったりしちゃったりしちゃってください!^^ 
多分 ドゥは ただ 試合やりたいから 集めてるんだろう。
一生懸命になったら 草じゃないから 単に 楽しめばいいんだよ。



以上 今日は ここまでっ!
長文 見てくれてありがとう!

でゎ またーノシ
よし。 2日続いたぞ!
まだ 過去1週間の最高が3人なので がんばる。

どぅも Haveですっ!


大阪、 行ってきましたっ!
9月末に。 いやー もう2ヶ月も前のことですけど
かすかに覚えてます!(

んーと 今回も 日帰りで大阪行ってきました。
前回は 色々迷って 結果大阪城しかいけなかったので、リベンジもかねて。

んでー、新世界? のほうに行ってきました。
街一面が おーっきな 商店街みたいで 全部まわりきるには 何日もかかりそうだなぁと 思った。

で、ついた時には 12時過ぎてたので 事前に調べてた
おこのみやさんを 探してうろちょろ。。。
もっと お店って コンパクトにまとまってるんだと 思ってたんだけど
全然そんなことなかった。。。
軽く 迷いかけたときに おこのみやさんを 発見。
写真が 撮れる雰囲気(かつテンション)では なかったので
残念ながら 画像はありませーん。
でも めっちゃうまかったのは 確か。
名前はー 千房 だったかな。
メモに 超いいみせ! って 書いてあるw

でー、 お好み焼き食べながら 事前に調べてたお店の地図とかを確認。
ここで びっくり 思ったよりも 遠い! し、 まったく別方向だった!
こーれは 驚いた。 千房 に ついてなかったら リベンジにすら ならなくて そのことを考えると 怖かった。

で、まぁ 次の店行くには そこそこ お腹が 膨れてたので
散歩がてら いろんなところを 散策。 の途中 よしもとの劇場?を発見したので パシャリ。


途中に みっけた なんか 奥ゆかしい 何か も パシャリ。


ここも どっかの 劇場。 忘れた。


有名な かに道楽! ちゃんと かにさん 動いてたよん。


で! で、だ。
この後 だるま いったり 戯れたりしたんだけど、
今日は ここまでっ!

あんまり 面白い話がなかったけど まぁ、そのへんは 文才のない
僕なんで 勘弁してください。



そういえば もう 今年もあと1ヶ月ですね。
そろそろ 年賀状を どうするか 考えないとなぁ。

でゎ、またー ノシ
渇を受けたので
深い眠りから 目が覚めました。

どぅも Haveです。



んー。
大阪の から 全然書いてないですねー。
ちょっと いままでのことをいっぺんに書くのは大変だし
また 途絶えちゃいそうなのでー・・・小出しにしていこうかなぁと思います。



やーばい。
日常日記を書こうと思ってたのに
いま ホンマでっか! っていうTVかな?
見てるんだけど 人間の医学について 評論家たちが 自分の知ってるおもしろい話を話してるんだけど
すごい! おもしろい! なんだこれ。
医学ってすごい。 
なんか すごいこと 話してるぞこの人たち。
目の中に 太陽電池を入れて 視力をなおすとか、
若いサル と 年老いたサル の 体を入れ替える実験が 残り神経をつなげるとこまで いってる とか!
すーごい。 この人たち すごいなぁ。
でも 怖いなぁw
遺伝子組み換えで 理想の子供ができるとか 言ってるよ。
クローンも もぅ すでに ヤギで できたってどこかで聞いたしね!
ほんとに もぅ100年200年後には どうなってるんだろう。

ぁー でも 全部 本当かどうかは 定かではないけどねぇ。。。--;
失敗に終わるという 可能性もあるしね。
まぁ そういう研究は これからの 人たちが 作っていけばいいんだよね!


で、 まぁ ちゃんとした 日記書かないといけないよね。

んーと、最近ー。
大阪のは また 今度に しといて。
まずはー。 野球のことから 話そうかな。

最近は キャッチャーの面を 皆で割り勘して 買いました!
新品はいい。 本当は キャッチャー道具一式ほしかったけどねぇ。
多数決で 決まったから 仕方ない。
あと、それと いままで 友人を誘ってチームメンバーを集めてたのが、
一般から 募集をかける とかなんとか キャプテンが言い出し始めました。
最初は いまの練習の雰囲気だと 来てくれる方に申し訳ないなぁと思ってたけど、
一般の人が 来たら 逆に ちゃんとまじめな雰囲気にしないといけなくなるから そのほうが チームの強化には いいんじゃないかなぁと
ポジティブに 考えるようにしました。


今日はー ここまでっ!
最近 うとちに数学を 教えてて 夜更かししてるから
ものすごく 眠たい。。。

そーれじゃぁ。
コメントがついて、 いつも見てくれる人が
日記更新してることに 気がついて 定期的に5人くらいに 増えるまで
がんばるかなっ。

でゎ またーノシ


あぁ この くだり 懐かしい。
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]