忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の水曜日に日帰りで行ってきます。 まぁ まだ 行き先は決まってないですけど。 食い倒れてこようかなぁと 思ってるけど そんなに 行動できないかもしれない。。。 携帯も新しくなったから 今度は 写真いっぱい撮れるぞ! まぁ 帰ってきたら 日記書きます。 ほぼ毎日来てくれてる人 本当にありがとう。 でゎ またー ノシ
PR
来年のですけど。
どぅもHaveです。


暑い、暑すぎるぞ。
いまさっき全速力で走ってきたんで 汗だっらだらです。
約150m先のお父さんに向かってダッシュ!
いきさつは、本来お店の配達を入れが行くはずだったんだけど、
重い荷物を持ってお父さんが 自転車で行ってしまい、
追いかけたというわけです。
あー疲れた。


なんだか 日がだいぶたってしまったので、
ダイジェストで日記を。

参考書の説明に 「めちゃくちゃ」 という単語がかかれてて ちょっとびっくりした。
あと、化学の参考書がいま2冊目で、同じ人が書いた本だったので(難しさは違うけど)おんなじ問題が
まるまる おんなじ感じで出てきてびっくりした。

だいぶ昔 小学校の頃にもらった ポケモンティッシュの中に
5千円札が 入ってた!!
最初は 親が 小遣いとして入れておいたのかなって思ってたのだけど、
昔の5千円札だった!! なぜ 入っていたのは わからなかった。
でも とりあえず 貯金しといた。

おとといは 電車の中よりも 外のほうが 寒かった。

昨日は 一番上のお兄さんのお嫁さんと息子娘が泊まりに来ていた。
僕は 塾だったので 皆すでに寝ているときに 帰ってきたので 顔を合わせるのは朝だった。
息子はイケメンで頭もよくて 娘はかわいらしかった。
なんという ハイレベル家族。
まぁ 特にかわった出来事はなかったけど。

今日は 野球をした。人数は5人。 前回よりも1.6倍の人数になった。
そしてめっちゃ焼けた。 てんきよほうでは くもりのはずだったのに 俺らのとこだけ 快晴だった・・・。
まわりを見ると 雲だらけだったのに・・・。
ものすごく 首が 痛い。 焼けるようにいたい。
クリンとは 大違いだ・・・。
あいつは 海に行ったというのに・・・ 俺は どっかのグランドで 男5人で 野球・・・○rz
悲しすぎるww

まぁ、いいんだけどねw

でゎ 今日は この辺で 
でゎ またー ノシ

思い出に残った 文化祭。 ぶんかさい。
まぁ、特に何かあるわけでもないんですけど。
今の気分で 書いただけです。
どぅもHaveです。

とりあえず 1回パソコン復活したんですけど 3日後にまた お亡くなりになられましたw
まぁー しょうがないからいいか。
というか 大事なソフトとかは 全部保存しといたから 大丈夫なんですね。


では 先週の意味不明な記事から。


先週の日曜日 野球に行ってきました。
合同練習だそうで、キャプテンの友達の友達チームとww
もう 他人ですね。
で、うちと そのチームだけだと 思っていたら もう1チームいたんですね。
なんという驚き。 当日に 第3のチームを知る。
しかも そのチームが 俺の中学の時の先輩でぁった!! 相手は覚えてなかったけど。
むしろ、俺の記憶力がいいだけか。 いやまぁ、先輩と呼べるほどの人でもなかったから 覚えてただけなんだけどねw

ま、それはいいとして。
どうやら その第3のチームと うちのチームが 人数すくなかったので(合計しても7人・・・。 うち4 第3が3人) 合同チームを組むことに。
いやー、すさまじかった。
あえて 何もコメントしないでおこう。

まぁ んで 練習試合をして、 俺は そこそこの成績でした。

いろいろな 事件がおきたけど それは なんか 話すのめんどくさいんで カットしますww

気が向いたら書きますね。


んでー。
昨日かおとといで 化学1冊終えました。
ついでに 早稲田の過去問を3,4年分もらいましたーー;
まー ちょこちょこさくさく やっときますかねぇ。
もう 7月ですからねぇ。
夏休みですよ。 皆さん夏休みいかがお過ごしですか?

そういえば 夏休みといえば 夏期講習を促すCMが大量に放送されてますねぇ。
その中でも東進ハイスクールの先生で 国語だったかな? その教師の人
CMで みて、 あ! このひと だいぶ前 生で講義受けたなぁ。
なつかしいなぁ テンテンでプルプル 発言。
などと 感慨深い気持ちになってました。

まぁ 特に実のない話でしたけど 気にしない。

んー やばい もう書くことわすれたw
初老だ!


途切れ途切れに 書いてるから仕方ない。

まぁいいや なんか めんどくさくなっちゃったw


追記
今 外見てみたら おおおおおおっきな 虹があった。
きれいだったので 思わず写真を撮ってしまった。
みづらいかもしれないけどどぞ。


では またー!w
ノシー


日記のネタになるように携帯のメモ帳に書き込んでいるのに
自分が 解読できないという・・・。

夢 プリティフェイス ボクシング 試合した 気絶させた学校を作ろうの部活編...etc

なんなんじゃぁ!!

プリティフェイスって 漫画じゃん。 夢に出てきた記憶はないんだけどなぁーー;
たぶん 設定が プリティフェイスみたいな感じだったんだろうなぁ。と、推測はつくけどむしろ 余計に謎。

でも 一応 一部は 解読できてるから 時系列順に ばーっと 一言程度に書いていこう。

約2週間前

頭痛発生左こめかみ・・・定期的な群発頭痛が発症。んー 毎年起こるからもうなれたけどねぇ。
左のこめかみあたりから ずきずきしだす。

夢 プリティフェイス ボクシング 試合した気絶させた学校を作ろうの部活編・・・これは 多分 夢で起きたことが かいてあったんだろう。けど もうわからない。
結構 怖い夢だったと思う。

自分の字に似てる宅配便・・・アマゾンから発注した本が届いて、住所欄のところに書いてあった送り主の字がとても 俺の字に似ていた。
ちょっとびっくり。

約1週間前?
死後の世界 クエスト 触ったり伝えたりはできる 右腕うたれた カードゲーム 最後の想いを伝える・・・これも 夢のお話かなぁ、 かなーり 怖かった記憶がある。 死因が右腕撃たれたのかな? なんか じわーっと あつくなった感覚は まだ忘れてないなぁ。 そんで 死んだのに 幽霊みたいに 飛んだりして、 最後の想いを伝えるために 触ったり 話しかけたり した記憶がある、んで 急に 場面転換みたいなのが 起こってw(夢ではよくあること) カードゲームやってる少年を 見てたり、なんか かなりおもしろいルールだった記憶がある。 あとは ゲームのクエストみたいな 感じになったりw 怖かったけど なんだか よくわからない夢だった。と思う。

1週間前
黒はげまたは白髪・・・店の帰り道、駅のホームで ぼーっと うえから エスカレーターであがってくる人を眺めてたら 思いついた法則。
でも あんまりあてはまらないという・・・。
「年老いたとき、黒髪の人は ハゲてきて、 はげないひとは 白髪になる。」の法則。
微妙な 法則。 染めてたら 通用しないっていうね。 現に俺のおやじがそうだしw

6日前
クリン家に電話・・・クリンの誕生日の一日後、 誕生日プレゼントをあげるために 友達の家に行った。 そんで 時間になっても なかなかこないから 携帯に電話することになったんだけど 俺は 履歴から適当に名前みつけて よくみずにクリンの自宅にかけてしまった。そして 「どちらさまですか?」って 言われて 携帯に電話してんだから わかるだろ! はっはーん さては ボケたな?w って思ったから
俺も 同じように 「どちらさまですか?」って ボケた! でも 何回か繰り返すうちに 「Haveかぁ?」 って 言われて、 あるぇ~? って 思い始めた。
で、 間違えてるよ 的なこと言われて すいませんでしたあははははーw って返した。
そしたら 「笑い事じゃないよ」 と怒られましたとさw
まぁ クリン家はいい人だから 許してくれるよね!w
人間だれにでも 間違いはある! けど、 間違える割合は 人によってかなーり 偏る!
まぁ いいか。

約3日前
きのこを紅生姜で克服・・・なか卯に行ったときのこと、昼食に牛丼を頼んで後悔。
な、ななな、なーんと! 牛丼に 僕の大嫌いな きのこくん が 入っているじゃぁないか!
なんてこったい! できれば食べたくない・・・ 幼き日のトラウマがよみがえる・・・
けど残すのは 申し訳ないと思ったから 紅生姜を 大量に きのこの上にかけて がっ!っと 一息で食ってやった。
強烈な 紅生姜の 味が あったからこそ 克服できたきのこくん。
で、クリーンな状態になった 牛丼ちゃんを たいらげた っていう ただの つまらない おはなし。
やっぱり ぎゅうどんは まつや か よしのや でしょ!
でも おれは 豚丼のほうが 好き。


以上かなぁ。
んじゃぁ なんか あんまり 面白くない 内容だったと 思うけど
だいたい こんなもんさ。




>ダウト

>マクッジアデカミー?
>行きたい行きたい
残念。もう終わりました。

>クリン

>Haveに選ばれし友達
>そして伝説へ…
>だね-w-*

いや、もう 伝説は始まっている!





でゎ またー ノシ
何をどわすれしたのかも 忘れた。
どうも Haveです。


ぁぁ なんか 最初の一言で 書くアイディアもあった気がするけど
わすれちゃったーー;

ちゃんと メモ帳に メモしとかないとね・・・。
もったいないよね・・・。


最近うちの 下にある(実際には隣?) 古ぼけたゲーセン(ガンダムDXが置いてあるほどの古さ) が 内装を変えた! そして 外にあった 童謡が流れていたUFOキャッチャーも 改装した! 
なにげに 、めっちゃきれいになって、 機種もかなりかわった!
てか オンライン対戦のゲーム(クイズとかマージャンとか)が設置された!!
すげぇ! すげぇ進歩だよ おっちゃん!(何

いや まじで すごい。 ガンダムも DX→G VS G になってるし!
今月だけ クイズ2プレイ100円だって!w ダウト かもんかもん!
てか ほぼ2プレイ100円とかになってた。
前は 年老いたおっちゃんとかしか いなかったのに 最近では 青年または新社会じんっぽいのが ちらほらと・・・。
おっちゃん よかったね!(だから何

いや、まぁ 別に 俺は ゲーセン行かない人だから 関係ないんだけど・・・。
というより 一人では 何もできない人だからね・・・--;
恥ずかしがり + めんどくさがり + 勇気無し + 人見知り だからね。
へたれだね へたれ。
でも 新しい出会いは ほしいというね。 男女問わず。
基本の友達が 少ないからねぇ。
てか 俺に合う人が なかなか いないっていうね。
むしろ 俺が 合わさないっていうねw

その点、 今 僕と 遊んでたり 会話してる そこの あなた!
あなたたちは 選ばれた人たちですよー。もっと よろこんでくださいねー。
まぁ 俺に選ばれても しょうもないけどね。 俺なんかより女の子に選ばれた方がいいよね。 だよね。


最近 夢も なんか 微妙なんだよねぇー。
いや、どうせ ここではいえないような ことだからいいや。
気にさせるだけだしね。


あー あと もっと 何かあったきがしたんだけどなぁ・・・。
やっぱり メモしないと だめだなぁ。

んとー。
携帯に お小遣い帳 なる 機能を 発見したんだけど、
カス機能だった。 だって マイナスの計算ができないんだもん!
いや、俺の いじくり方が 悪いのかな? でも さんざんいじくったんだけどなぁ。


そういえば 高校のクラスメイトに 彼女が できたよ!
びっくりだよ! むしろ 2,3週間足らずで よく 告白したな! って くらいの
スピードと そんな積極的じゃなくて 受動的な感じだったのに! すげぇな!
おめでとう! そして 死んでしまえ! 天寿をまっとうして 死んでしまえ!!
孫の顔みて 家族に囲まれて 微笑んで死んでしまえ!

てか ネットで得たこのネタを リアルでやったら うけてくれた。
よかったよかった。

ネットといえば 前だけど 日本人は 単語の最初と最後の文字さえ あっていれば
なとなく 文字が読めるらしいよ! じっさい やってみよう!

こちんには こぴゅたーんー まもーなーど ぱこそん 

みたいな かんじ。 横文字は 微妙かもねーー; あと あるていど 文章になってないと だめなのかも・・・。

本当は どっかに そういう記事が あったんだけどなぁ。
どっかの大学の 教授? の 人が 掲示板に書き込んでた 気がする。

最初は 何もしらずに 外人かな?って 思ってよんでたんだけど
実際は↑で 説明したようなことと 実験してますっていう 報告で
理解したとたんに 鳥肌が ぞわっ!! ものすごかったですw

こういう実験は 大好き。

では クリンからの めいぽの お誘いの返事が きたので いってきまする!

でわ またーノシ
1週間ぶり。
どうも Haveです。


特に パソコンがなくても やっていけてます。
週1のこの日があるからでしょうか。

今週は まぁ なかなか いろいろありました。

クリンちに泊まったり。
3人で 野球やったり・・・。

クリンとは リアルでばっか 会ってるから つい本名を書いてしまいそうになるーー;
前は リアルでも HNを使おうとしてたのにーー;

あと、3人野球は 寂しすぎる。
出席率悪。むしろ 人数がいなさ過ぎるw

(カッコ内追記 最初は グランドが 使えなかったので 俺が作った紙のボールで
 バッティング練習してました。 で ちょっと壊れちゃったので セロテープで補修 & 追加作成してるとき 俺以外の二人の セロテープの使用量が 半端な買ったーー;
俺が せっせと修復してるよこで ビーーーーー!!! っという 軽快な音。
何かと思っていると ものすごい 量のセロテープを せっせと 紙のボール製作に使っている・・・。
たかが いらない紙をリサイクルするための ものに そんなに 無駄に資源を使って・・・。
案の定 ボール2個で セロテープの残量は0に・・・。 --;
大きさも 微妙な感じに。。。 でも 無駄に頑丈なボールは2個できましたw
いや、そんなに 強度求めなくてもいいんじゃないの・・・って内心思ったけど
あえて言わなかった。
グランドも 空いてからは 3人で やろうとしたけど あまりにも寂しいので、)

だから 近くにいた 小学生と大人1人の4人組みのグループに
一緒にやりませんか?って 誘ってやったよ・・・。
しかも なんと偶然か、その小学生たちは 僕が 小学校のころ
入っていた 野球クラブの子達ではないですか!
まぁ 知ってる人もう 誰もいないんだけど・・・。
ちょっとした 感動を味わった。
そうそう、そのこたちに学年も聞いたら 5年生だという。
俺は 背が低いから低学年くらいだとおもってたのに・・・。
なんだか 小学生くらいの子達の年齢ってもう わからないよね。
みんな 低学年に見える。
中学生も ちっちゃいよね。 豆粒みたい。

まぁ 野球終わったあとは 例のごとく 飯くってゲーセン行った。
3人で ビーマニと ポップンをやった。 3人に分けると やっぱり 簡単すぎるーー;w
まぁ おもしろかったけどね。

では このへんで。
でわ またーノシ
普通とは 平均よりも ちょっと下にある。

悪い<普通<平均<良い 

ぐらいの 感じ。
どぅも Haveです。


ってか PCいかれたー --;

ぁー、HDDの中身がぁ・・・。
ゲームがぁ。SLGがぁぁぁ○rz
バックアップとってないよー。

去年の10月のまで しかないよー!○rz
ぁー 最悪だ。
しかも いろいろ 便利なソフトも 増えてたのにー。
まーた 探さないと いけないのかぁ。 だるい。
まぁ しょうがない。
がんばって どうにかしようーー;
ぁー 音楽とか 整理して、 いろいろ作って 絵も描いて、
その日に いかれるとは!! 最悪だ。
まじで。 まぁ しょうがない・・・。

だから 多分 日記は 日曜しか かけないと思います。

でもまぁ ちょうどいいから いいや。


こめ
>ダウト

>アマゾンの中古ってカード払いしかできないから買ったことない
>新品は常連だから(笑)

へぇ、中古だと カードしかできないんだ。
知らんかった。。。




でゎ またー ノシ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]