忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ11時なのに ものっすごい眠いですけど
がんばって書きます。
どぅもHaveです。

あぁ、眠い。
夜型生活なかなか脱却できないね。


電通。
僕はセンターが基本的に悪いのでーー;
400点あれば合格。 平均点は370点くらいでだいじょぶだと思う。
先輩情報だけど。
で、目標は数学150 理科150 英語100 。
俺は   数学175 理科150 英語80  。 で 405。 自己採点で。
で、多分 去年 東工大が後期をばっさり切ってくれたおかげで、
今年 電通大とかに 流れ込んでくる人たちが 多いらしいので
平均点が 5~10 あがったかもしれないと。
そんでもって ギリだめだったんじゃないかなぁ。

東工大 も 早稲田 も
化学で落ちたんじゃないかなぁと思う。
両方とも 点数は低かった。
6,7割 とらんといけないんだけどなぁ。むしろ とろうと思えば取れるんだけどなぁ。 あとで 問題解くと そんなに難しくはないんだけどなぁ。
合格者の人の平均は3,4割だそうな。 記憶が正しければ。

なんか 数字とか描くのめんどくなった。

まぁ。 その辺の 反省を 踏まえつつ。 今年はがんばる。
だから 英語、化学。 がんばる。 うん。 がんばるよ。

現状は とりあえず 生活改善しつつ 勉強中。


塾は 週3日にされた。 基本的には月水+金or土 予定があるときは 
随時 火 とかに ずらして 対応。

で、毎週日曜日は お店の手伝い。

他2日 適当な日は お兄さんの息子に 日本語を教えるというバイト。
教えつつ 自分も勉強。 みたいな?

多分。 こんな感じの 予定。 たぶん。


んと。どうしよう。
えっと 今は とりあえず。

英語のプリントもらって やってます。 結構むずいです。
あと 化学の全国一周 ほんのちょこっと残ったので それをやる。
復習もかねて 数学の全国一周を もう1回 やってもみたい。
化学の参考書 を 買わないと。
単語もやらないと。 なんか 結構やることいっぱい。
がんばる。 うん。 がんばるしかない。

やる気に満ち溢れてます。


んー。なんか わけわからない 日記になってきたぞ。
まぁ いいか。

じゃぁ そろそろ この辺でいいや。
なんか まとまらないしw
また 何か思いついたら そんとき 書きます。

じゃ米返信。

>紀魅
うん。まぁ 成績開示がないから
本当のとこは よくわからなくなっちゃうんだけどねーー;
うん。 ありがとう^^
色々 迷惑かけて申し訳ないーー;



それでは、今日はこのへんで。
でわ またー ノシ
PR
Mixiの方を一生懸命かいてたら
こっちの日記描く時間がなくなりました。
ごめんなさい。だから 明日。
どぅも Haveです。

とりあえず これだけは 報告。

電通大に ギリで落ちたのがくやしいので
もう1年浪人します。
また 東工大狙いです。先輩の敵討ち。と俺の復讐。
ちなみに先輩は 電通大の昼に いくと思います。

それだけ。
詳しくは明日。
ほんとにごめんなさい。

でゎ。またー ノシ
昨日の友人家からの帰り道
(後輪のちっちゃい足場に立ってる乗り方で)二人乗りしてて
警察を一瞬見かけたので 華麗に飛び降りた。そこまではよかった。。。
が、安心して また 飛び乗ろうとしたときに 踏み外して ぐきっ。。。
ノД`w
ちょっと腫れちゃった。
まぁ もぅすぐ治ると思うけど。
どぅも Haveです。


この間 某本屋さんの地図があって
いつも行っている場所以外にも もう1箇所支店があったので
そっちに 行ってみよう! と思い立って 行ってみたのですが。
地図のなかでの距離は ほぼ同じ。 だけど
実際行ってみると 2kmほど違うっていうーー;
いつもの場所は10分以内にいけるのに そこへは30分以上かかりましたーー;
縮小地図では 同じ距離なのに!!
詐欺だ!めっちゃ近いと思わせといて。。。ノД;ぅぅぅ。
しかも めっちゃ小さいし!ぜんぜん本そろってないし!客の態度悪いし!
なにもかもが最悪だ!!!(そこまででは無いかもしれないけどその時の気持ちのせいかもしれない。
で、ちょっとあきれながら歩いていたら 驚くべき倉庫を発見。

ぇ、ぁ、 バク収納庫!? ぇ、 俺専用収納庫があるのヵ!?www
っていう なんともバカな 倉庫を発見したので 即パシャリ。
その日は風が強かったから イだけ ちょうど飛ばされちゃったのかな?w
これが あったから まぁ 本のことは 許しました。



で、まぁ昨日。
久しぶりに友達と遊びました。
スト4やったよスト4。3とんで4やったよ。
すごいよ。綺麗だよ。めっちゃきれいだよ。
スト2めっちゃいっぱいやった記憶がよみがえってきてたよ。
なつかしいなぁ。 スト2ターボとかもあったよねぇ。
ま、いいか。

その後は 飯をご馳走になりました。
めっちゃうまかった!いつものことだけど めっちゃうまかった!
親に学んでほしいくらいだーー;
やっぱり ご飯は からくすりゃあいいってもんじゃないよね!

で、そのあと自作カードゲーム(といってもルールや画像はパクりましたーー;)をみんなでやりました。
なかなか 面白いと評判でした。

ぁー、あと。
今年の母校の高校の卒業式のビデオみました。
同期の友人が答辞を読んで大爆笑だったと 評判だったので。
本来区切るべきところではないところで 区切ったため
変な文章に なっちゃって 面白かったwww
その一部が、、、
本来は 「高校生活は甘ったれだった私を、大きく成長~」と続くのに

「貴重な高校生活は甘ったれだった・・・、私を~」
と区切ったり、
「本当に私は今年で卒業できるのですか?」
などなど。
まぁ 実際聞いてみないと 面白さはわからないんですけどねーー;
内輪ネタですねぇ。。。
ぃゃぁ、あんなに笑える答辞は 初めてみました。

ま、そんなこんながあったのでした。
めでたしめでたし。


でゎ コメ返信。

>だうと
ほーぃ。
メッセまた 行きたいなぁ。
生ハム。。。あぁ、また食いたい。生ハム。



でゎ。
今日はこれまで。
でゎ またーノシ
は もぅすっかり治りましたw
いつの記事だよ!ってかんじですね。
はぃ。すぃません。
どぅもHaveです。


最近気づいたんですが、
ブログの評価?みたいなのさりげなーくだまってつけてたら
いつのまにか評価されてて それが全部満点でちょっとびっくりしましたw
こんな微妙なブログにそんなに高い評価をつけてもらえて感謝ですっ;;;

んー。
だいぶ書こうと思ってたこと忘れたなぁ。

この前お父さんの誕生日でした。
ケーキの代わりに 饅頭みたいなぱさぱさしたやつを食べました。
料理がかなり豪勢でしたねぇ。
そんでその日かどうかは忘れたけど みんなでカラオケにいきました。
うちの最寄り駅のうたひろで、こんな感じの場所。

で、初音ミクの 桜の雨 があったので 歌ってみました。

んでー。。。
そぅそぅ。
だいぶ前だけど ぐったり横になってあくびしてた猫がいたので
激写!!
それがこちら。


ぃゃー 猫はゃっぱぃぃねぇ^^
なごみます。
写真ちっちゃすぎだけどーー;


話をもどして、
昨日のお話。
幕張メッセで 全世界の食品関係の祭典がありました。
招待券がたくさんあったので 友達を誘って ただ飯、、、げふん。
食品の試食をして 今後店に出すかどうかを検討したりしました!(っていうのはぁれで、本当はおいしいものいっぱい食べにいきました。
ぃゃー、かなりおいしいものがたくさんありました。
意外と勉強にもなりましたしね。
まぁ 食品関係の仕事に就くわけじゃぁないんだけど。。。
パンフと会場の光景をアップ。


その後は 皆でカラオケに行って また桜の雨歌いました。
あとは 適当に歌った。バンプを全然歌わなかった気がする。
珍しい。
で、カラオケのあとは ゲーセンで遊んだ。
ホッケーに200円間違えて入れてしまい 2回やりました。
結果2回とも勝ちましたけど^^
手とかも使ったりして やりたいほうだいでしたけどw
面白かったなぁww

んで 帰宅しました。

たまーの遊びはめっちゃたのしかったです。
ワンピースも少し読めたし。
まだ1巻とちょっと読めてないけど。。。


残る試験は3月12日の 電気通信大のみ!
がんばりまっすよー!

えいえいおー!

こめへんしーん。
>だうと
だいぶ更新してなかった
すまn--;
ぁと 早稲田合格おめでとー!


でゎ またーノシ
ノД`ぁっちゃー。。。
やっちまいましたぁ。
キリ番 誰とるんだろうと わくわくしてたのに。。。
俺が取るとはぁぁ ●rz
最悪だぁーー;
次のキリ番は 2222です。 次回こそは僕以外の人に。。。
どぅも Haveです。

ぇと、物理全国めぐり終わりました。
あとは 化学で 全国めぐりです!
今日 早稲田の過去問5年分 コンビニでコピーしました。
計900円 ちょい。 先輩が 割り勘してくれました。

で、04年の 物理と化学やりました。
数学は 去年 やりつくしたっぽいので、
英語は 時間がなかったので 明日かな?

んー。理科は半分ちょい下 くらいです。
もちっとがんばらないと だめっすね。
でも なんとなく いけそうな感じなんで ちょっとやる気が出てきてますっ。

んー。。。
なんヵ、んー。。。--;
文才無いなぁ○rz。
まぁぃぃヵ。

じゃぁ 米返信。

>ダウト
おつかれさまー。
どーだった?
まかりとおる って聞くと
ライブオンっていうカードゲームのキャラを思い出す。


でゎ またーノシ

ぇっと。
こんばんわ。
化学の全国めぐりで切羽詰って、東工大の理科の過去問を
十分にできるか不安になってきました。
どぅも Haveです。


今日は 3段とびの ホップ、 東京理科大の 試験を受けてきました。
んーとー。
手ごたえ的にはー。
受かるかどうか ちょっと微妙ーー;
数学ちょいとコケた。
物理は 答えでてるのに 解答マークを 間違えたり。。。○rz
んー。。。 かなり後悔。
っま、なんとかなるよね。ぅん。なるよね。
一応去年よりは 全体的な難易度が上がってました。
という 感想。

んー。 いっけるかなー?
いけねーだろーなー?ぃゃ、余裕ヵな。



ぅそです。
結構はらはらしてます。

で、帰ってきたら早稲田の受験票が届いてたので
パシャリ。 ついでに、理科大のもパシャリ。
で、掲載↓

んと、色々スライムとかいるのは 個人情報があったので
隠してみた。でも、その下に 合格通知番号とかいうのが
全部出てたので 結局ペイントで 塗りつぶしwww
いみねぇw

じゃ、このへんで、米返信。

>ダウト
ほぉー。
そぅヵぁ。 まぁ 過去問は基本的に疲れる。

ぉー 明日か。 がんばれよー!




今日はこの辺で!
でゎでゎっ!

でゎ またーノシ
書くとかいっておいて
結果書いてなかったりする。。。
それが僕。
どぅも Haveです。

んーと。
別に書く事ないんですよねーー;
最近は 早稲田の願書を書いて贈りました。
あとは、物理の全国めぐりがようやく終わりが見えてきました。
でも化学はまだまだ 残ってます。
んー。。。
本当に描くことがないかな。
一応 試験の日だけでも 書いておこう。

東京理科大
2月4日
早稲田大
2月16日
東工大
2月25、26日
電気通信大
3月15日?

でーす。
あと2ヶ月で受験も終わりです。
ラストスパートかけていきますょー!
というわけで、久しぶりに絵日記でも描く。


米返信。
>ダウト
安田講堂は見たよ。
見まくった。けど 写真は撮らなかったんだよ。

ふるわなかったってどういう意味?


でゎ またーノシ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]