忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[237]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ。
まったく すっかり 忘れてた。
昨日 描くの。

どぅも Haveです!

なんとなーく 5人になったり 6人になったり してましたね!
このまま 定期的に 5人来るようになったら
がんばった かいが ありましたね!


それに もう1個忘れてたこと ありましたね。

意味不明な タイトルの 答え・・・;;;;
なんで 忘れちゃうんでしょうね。
まぁ 答えは 簡単なんで 別に 気にならないでしょう。

「こんばんわ」

でした。
なんとなーく そういうふうに 見えますよね?
まぁ ほんと なんとなくですけどね。
全部の 暗号が こんな風に 簡単だったら 暗号の 意味が ないですけどねw


忘れるという 話で もう一個。
おとといあたりに 届いた 東工大の願書 の 支払い請求書を
今日 払おうと 思って ポケットに しまったんですが。
夜 雨が降ってて めがねが ぬれるのがいやで しまっておいて、
家に かえってきたときに ポケットに手をつっこんで
ハッ! っと 思い出しました。。。
んー。 なんで 忘れちゃうかなぁ;;;
これは 忘れちゃいけないんだけどなぁ。
まぁ 余裕持って 行動しておいてよかった。
明日はちゃんと 払わないとね。

それとも もう少し たった後に 電通と明治のが くるから
そのとき まとめて 払っちゃおうかな。

まぁ 明日も 忘れちゃったら まとめて 払おうかな。


本当に 最近 理科大すら 落ちるんじゃないか という 
ものすごい 不安と恐怖感に 襲われる瞬間が 来るようになりました。
んー。 怖い。
そんなときは 適当に 音楽やら 速単やら 読んで気を紛らわせてます。
あと 最近 夢で 友達とかが 死ぬことが 多くなってきました。
これは 何か 意味あるのかな?
まぁ、 あんまり 考え込まないほうが いいよね。


塾で 自分の時間が少し 少なくなりました。
理由は 後輩が やたらと 相談やら 質問を してくるようになったから。
全然 話したこともない 後輩から
「先輩!ここがわからないんですけど・・・」 みたいな ことすら言われるように。。。
うーん。
俺を 頼らないで!w
あと センターの勉強の仕方の 質問が 多い。
地理はどうしたら・・・ 数学はどうすれば点上がりますかね?
英語は・・・etc
んー。 
自分の今の 点数もわからなくて、
目標点すら わからないのに 教えようがない!
それすらも 俺が 世話して上げないといかんのか!
きみたちは 俺からすれば 皆 ライバルなんですけど!
ま、でも 色々 教えたりするのは 好きだから 別に 苦にはならないんですけどねw
強いていうなら 君たち将来 自分ひとりじゃ何にもできなくなるけど
それでも いいなら 手伝うよー。 って 伝えたいw

あー。 グチを 言ってしまった!
おぉ なんということでしょう!
それを 言うなんてとんでもない!

ま、 たまにはね。

小出しにしないとね。
溜め込み 大噴火型 だかね ーー;;;
ぉお 怖い怖い。

今日は この辺ーで。
なんか 面白い 絵 あるかなー。
なかった。
今度までに 何か 書いておかないとなー。

でゎ。 コメント返しも 特にないので
今日は ここまでっ!

でゎ またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]