忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\いまからどこにいくん? へー がんばりぃやぁ。/
         


って 写真撮ろうとしたら 言われました。
結構 びびった。

どぅも Haveです。


その隣に グリコの店があって 面白そうだったので
入ってみたら そんなに 面白くなかった。 多分。
あんまり 記憶に残ってないから 多分。。。
でも 修学旅行の中学生か高校生くらいの子達が いっぱいいて楽しそうで
俺 一人で来てるんだよなぁって考えたたら ちょっと 寂しくなった。



もうちょっと 歩くと こんなのがいた。
一瞬 世を騒がせた あの人。
うん。 なんか がんばってる。
とりあえず 写真とって スルーした。
たぶん 右側に 外国人か 大学生か わすれたけど
女の人がいっぱいいて 記念写真を撮ってた気がする。
もしかして その女の人とってるって 思われちゃったかなぁ;;;

ババーン!!

最初みたときは びびった。
でも これは わかりやすい看板で いいね^^w
そう。だるまや です。
ここも 有名な 串かつ の お店なんだけど ほんっとうに うまかった!
ガーリックささみ? みたいな ネーミングだったとおもうけど
それが めっちゃ うまい! まじで うまい。
キャベツを 手でつまんで 食べるっていう作法も ちょっと 面白かった。
2度つけは あかんよ!
つけすぎたら しょっぱいよ!
キャベツが 進む進む。
だるまや は 本当にうまかった。
串カツ よりも ジャガイモ が うまかった。
鶏肉が 一番うまかった。
いや、 やっぱり キャベツがいちばn

もっと 迫力だすために 写真 大きくしたいけど やり方が わからなかった○rz


最初のやつより 何十倍も大きいのを歩いてたら見つけたので パシャリ。

そのまま ずーっと まっすぐ 商店街の中を 歩いて 1駅分。
途中 トイレに行きたくなって 色々 探したけど 見つからない!
やっとの思い出 マックに行ったけど ない! トイレが!
1階に! 2階に行くには 何か買わないと! そんな 暇ない!(そーでもなかったけど)
とりあえず あきらめて 進むことほんの少し。
む! デパートだ! 入ろう!

「ちょっと お客さん。 カードを拝見いたします。」
って 入り口で 止められた。
会員制らしくて、 カードを作らないと 中に入れてくれないらしい。。。
やばい! だから そんな暇がないんだって!(実際そこまで窮地には陥ってない。
そこも あきらめて また 進む。
もぅ・・・ このまま ゴールしてもいいよね・・・?
って 思ってたころに ビルの中に 小さな店舗の集まりを発見。
これは もしや プチデパート?
よかったぁー。 って 気を緩めたとたん・・・ノД`

って いう 展開は なくて。
ちゃんと トイレにいけました。


いまさっき ビル の とこまで 書いたときに エラーで ウィンドウ消えちゃったのに 一時保存してくれてた!
なにこいつ ちょー偉い。 天才。
忍者ブログ天才。 まじ偉い。 感動した。 もぅ ヘビーユーザーがっぽりだね。

まぁ あとは ぼちぼち 時間だったので 来た道を戻りつつ
色々 店を物色。 そのあと ちょっと 気になってた 偽観覧車をパシャリ

カゴの部分入ってないねww
意味ねーw
ま、いいか。


そんなこんなで 僕の 日帰り大阪旅行は 終わりました。
いかがだったでしょうか!?
まぁ そんなに たいしたこと やってないんだよね。
飯食って うろうろしただけだしねぇ。
やっぱり 旅行は 2人以上で 行くもんですね。
次 大阪行くときは 紅と会うときか、 友達と 遊びに行くときくらいだろうなぁ。



コメ!
>ダウト

そうだねぇw まぁ また よろしくお願いします。

んー。多分 そんなに 不安にならなくても大丈夫だよ。
だって うまい人は 俺らにがっかりして やめちゃうからwww
続くとしたら 初心者くらいのひとだしね。
そのときは ダウトの おしゃべりで 楽しませてあげちゃったりしちゃったりしちゃってください!^^ 
多分 ドゥは ただ 試合やりたいから 集めてるんだろう。
一生懸命になったら 草じゃないから 単に 楽しめばいいんだよ。



以上 今日は ここまでっ!
長文 見てくれてありがとう!

でゎ またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぉぉ~^^

だるまいってきたんだw
俺まだいったことないけど
行ってみたいな~とは思ってる≧∀≦

ドンキホーテとか地元だしw
なんか改めてばくが
大阪きてたんだな~
と思った^^
江流 2009/12/05(Sat)18:01:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]