忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ。
年賀状 プリンターが 壊れて 送れてませんっ!○rz
ごめんなさい。
来年は きちんと 出します。

どぅも Haveです。


お詫びというか なんというか。
絵だけでも のっけます。
こんなかんじ で 書きました。
tora.JPG
いやぁ。
ほんとに 構図も何も 浮かばなくてですね。。。

こんなんになりました。


あぁ、来年こそは ちゃんと 出しますーー;
ごめんなさい。




で、まぁ 特に 書くことはないんですけど。
んとー。
メイプルにZOが INしてたっぽいんですけど、
誰か見ましたかね?
もし また 入るのなら 連絡ちょーだいね!
メールでも BBSでも なんでもください。


あ、
この前の 追記が ありました。

ストラックアウトの やつで
スコア? 的な 用紙を もらったんですけど

こんなん。
d4e729bd.jpeg
あっはっは。
しょぼい。
いや、ルールちゃんとみないで 8球しかないと おもってたんですね。
それで こんな しょぼい かんじに。。。
でも 速球3桁 でたから ちょっと うれしい。
1回目は コントロール重視だったんですけど
んー。
ぜんぜんっすねw
2枚抜きできたくらいですね。
今度は ちゃんと ルールにのっとって やりたいっすね。
フレームばっか あたったり あたっても 反応しなかったり してましたからねぇ;;;


まぁ こんなもんです。


ひさしぶりの 米返信。

>龍
ぉーw
やっぱり こういう靴はいてる人 いっぱい いるよねぇ。
よく 通行人とか 見るけど ほとんど この靴だよ。
塾の中も だいたい この靴。
ちょっと かぶるの やだったから 色変えたんだけど
結局かぶっちゃったかww
でもまぁ 大きさが ちがうはずだよね!
ぼくは27.5ですからね。



以下追記

忘れてた!!w
年賀状のくだり。
あれは 構図が 思いつかなかったとき
ちょっとした トランス状態に入って 書いてしまったやつでしたww
本当に 送ろうとしてたのは こっち。
f34ee2af.jpeg

とらー!


いやぁ すっかり 忘れてた。





以上!
でゎ よいお年を!
PR

食材を 落とすという意味でね。

どぅも Haveです。


今日9時から 鍋パーティなるものに 誘われたので行ってきます!

多分今日 帰ってこれないと思うので、 次の機会に 編集しまーす。

でゎ お楽しみに。



帰ってきました!
そして 何日か放置してました!
すいませんですーー;

まぁ。それは おいといて。

まず、24日の 鍋の前に 23日に 新しい靴買いましたー。
こんなん。02149c56.jpeg
11fd50e5.jpeg


はいてみたら 写真撮影位置が 高すぎて
なんか 変な感じになった。

んー。まぁ いいか。

今ではもう ぼろぼろ・・・ とまでは いかないけど
そこそこ 汚れてますーー;


で、
24日の 鍋ですね。

中学校の時の部活の先輩と後輩に誘われたので 行ってきました!
(正確に 言うと 本部活じゃなくて 兼部先。)
本部活の人たちとは もー 接点もないし あんまり 会ってもおもしろくないんですよねぇ(

いやぁ、助っ人として 入ってほんとに よかった。

んで、まぁー。 男だらけ!
の つもり だったんですがー・・・ 2人風邪で ダウン。
後輩が 1人 彼女を 連れてきた。

んー。。。 あれ? なんか ちょっと 予定とかなーり ちがくないですかね。。。
女の子いると はじけるもんも はじけれませんよ・・・○rz

んまぁ、仕方ないので 気を取り直し、 買い物。
みんな 優柔不断だ! わーお。
一番上の 先輩が くるまでは こんな感じでした。
肉 と 牡蠣 と うどん と ふ と ・・・
なんやら バラエティに富んだ 選択です。
僕、きのこ 嫌いなんですけど
きのこセット を 2パック 買われたときは ちょっと なきそうに・・・ ノД`
ま、よけて 食べますけどね!
むしろ 先輩が よけて 取ってくれましたけどね!(

で まぁ 買出しが終わり、
上の先輩の家に突入し、 上先の兄が ものすごい 鍋奉行だったので、
僕らがあわあわ してる 間に 兄が ぜーんぶ やってくれました。
上先は おかし つまんでましたけどねw
先兄 は 鍋食わないのに 支度だけ してもらって・・・
ありがとー ございまーす。

で、 ぱーてー 開始ー。
まぁ、 めんどくさくなったんで 中略ー。
662a6437.jpeg
これを見て いろいろと 察してください。

ちなみに 右下の缶ビールは 僕ではなくて
隣の 後輩が ほとんど 飲みましたw

僕は コップに 1割ほどしか 飲んでませんーー;
19度の 梅酒は きつかったぁー。
ぐおー!!きつー!! って 感じでは なくて
ぉー あちー。
くらいの程度。
12時を回ったころに 後輩の彼女が 帰り、 男のみに!
1時半くらいまで たったときに 後輩が つぶれ 就寝。

ほかの人は 朝まで 上先の 定演のビデオ見てました。
5時ごろまで。
僕は 4時半ごろ みんな 寝ちゃったので みんな 寝たなら
寝ちゃおうと 思い 寝てたら
少したった 時に 2人が おきた らしく 「やっぱり 最後は 僕たちだけに なるよねー。」
って 言ってました。
んー。 あんたたち 寝てたでしょうがっ!
まぁ、 そこは 黙ーって 寝たふりしてましたけどねw

で、 始発で 帰り、2時間寝て、 東工大のテストやって、 塾行って、 元地元の塾行って、2時まで起きて、
寝ました。
ハード。 なんという ハードスケジュール。
ほんと 頭 ぐわんぐわん してましたね。 寝てなくて。
その 次の日は 塾の忘年会 っすよ!
なんすかそれ。 塾の忘年会って。 勉強しろよっ っていうね。
まぁ 行ってきました。
メインの人が 来ないわ、 連絡が つかないひとは いるわ、 当日 昼集合なのに 夜来る人いるわ、
もー なんなんすか。
でも ビリヤードやったり ゲームで遊んだり バッティングセンターいったり ピッチングやったりで
なんだかんだ 楽しかったですね。
ビリヤードの写真が こちら。
9342cddf.jpeg

あー ちなみに 移ってる人は 僕ではなく、
同期の 人です。

なんか ポーズが かっちょいいから いつの間にかとってました。
ネクタイのたれ具合がいいよね!





んーと。 そんなこんなな 日常でした。
来年 1月に また 集まりましょう! とか 言い出したけど さすがに断っておきましたーー;
成人式やら センターやら が あるので さすがに。。。 っていう 感じですね!

もぅ センターまで 20日 きりましたからね。
また 東大いかないと いけないんすよね。 めんどくさい。

でゎ 今日は この辺で お別れです。
でゎ またー ノシ

また延期また延期って 言ってられないのでもぅ 疲れてても書いちゃいます。

どぅも Haveです。

でも ちょっと 少なめになるかもしれない。

いやぁ。
メイプルで アラン実装しましたねぇ。
面白くて いつも 寝るのが遅くなっちゃいます。

そんなわけで Lv30になりました^^
いやぁ。 早いねぇ。
いや、もっと 早い人とかは いるけどさ、そういうことじゃなくて
なんか 成長早いねぇ。
昔と比べると かなり 狩りやすくなってますね。
エルナスいきてー!すげー! とか 思ってた時代が懐かしいですw

まぁ そんな わけで 2次したし、 これからもっと あらんが 楽しみですね。

SSはー まぁ あるけど 今 編集してられないので割愛。

んー。
リアルのほうは
まぁー なんだか 最近だれてますね;;
だめだなぁ。 やっぱり PCのせいかなーー;
ちょっと 心入れ替えないとだめですよね。
ぅん。入れ替えるんだおれ。うん。

で、24日に鍋パーティに誘われました。
いきます。(ぇ
ついさっき 入れ替えるとかいってたけど 気にしない。
それと これとは 違いますよね。
勉強中に だらけることが 多いんですよねーー;
英語やってると もー めんどい! 単語わかんなさすぎて だめだぁ!
ってなっちゃうんですよね。
長文読んだりするのは 楽しいんですけどね。

年賀はがきを 買いました。
まだ 構図は 浮かんでません。
25日までに 間に合うか・・・--;
まぁ 24日が ちょっと 夜までは 空きそうなので そのときに やろうかなぁと。

アランもLv70にしないといけないし、勉強もしないといけないし、
兄貴のお守りもしてあげないといけないし(ぁ、やることいっぱいです。
優先順位を つけて がんばっていこうかなぁ。。。
んー。 何がいいたいか わからんくなった。
まぁ いいか。

よし。
今日はこの辺で。
久しぶりに日記かくと いいね。

思ったこと だらだら どんどん 書くのも なんだか いいね。

でゎ また 次回で会いましょー またー ノシ
どぅも!
Have です。


吉報!
って 前に言ってましたよね?
いやぁ。
事前に 発表してなくてよかった。
僕は 期待されれば されるほど、
すれば するほど
その事が ダメに なっちゃうんですよねーー;
だから 言わないでよかった。
さて その 吉報とは、
お父さんの お古のPCを 譲ってもらいました!
いやぁ。 よかったよかった。
まだ 完全に 使えてるわけじゃないんですけどねーー;
前の PC の 中にあるのを ちょっと USBに保存したりとか しないと いけないんで・・・
でも 今 起動できるかどうか ためしで つけてみたら
すごい! めっちゃくちゃ 軽い。
すごい。 これはすごい。 本当に らくちんだ。
前の PCは 10年前のだったんですけど。
このPC 5年前の!

なんと! 5年も 時代が進んだ!
わーお。(ほかの人から見たら 5年も昔なんですけどねww
でも かなりの進歩です。
いったい 今のPcを 使ったら 俺は どんだけ 感動してしまうのだろう。。。


えっと まぁ
ちょっと 今日は 遅くに 書き始めちゃったので このへんで。

でゎ またーノシ
どもっ! Haveです。


センターの受験票届いたのは 書きましたが、
試験場が どこかは まだ かいてなかったですね!
そうです! 東大本郷会場!
いやー。 またですか。
また あの 無意味な 緊張感を味わうんすか。
東大 が 試験会場だからって みんな 頭いいってわけじゃ
ないんすよね。
そこに だまされちゃぁ いかんのですよね。
だって みんな その 地域に 住んでるだけなんだから。
俺は! 飲み込まれないぞっっ!

と まぁ。
無駄な 意気込みは ここまでとして。

月曜日 追加した調査書を げっちゅ しにいきます。
げっちゅ て もう 死語かw

んー。
ほんとに 特に 書くことがないから
まぁ 今日は この辺で。

ぁ、センター 英語160てんでした。
数学は ちょっと 調子わるかったなぁ;;;
70点くらい だった。
んー。 はりきりすぎると だめだめですね。。。


この前 5、6人来てる!
って はしゃいだら ぱったりと 途絶えましたねww
1、3、1 w
んー。 まぁ いいかw

でゎ またーノシ
群発頭痛の季節ですねー。
いやぁー 頭が痛い。
定期的に 頭痛くなるのは だるいねぇ。
どぅも Have です。


今日 起きたのが 12時でしたーー;
2度ね、3度ね して ですけど・・・。
意識が 朦朧としてて 2度ねしちゃうんですよね。。。
最近 疲れてるのかな。
で 携帯 見てみたら 新着メール3件。
わーぉ。 もってもてぇ。
全員男でしたけど。
年齢もばらばら。
てか まず 1人 先生 っていうね ノД`
ま、 追加の調査書の受け取りの催促メールでしたけどね。

あと 二人は 友達だった。

メールって なぜか 同じ時期に がばっと 大量に来ますよね。
なんででしょうか。
まぁ、 偶然は 重なるもんですからね。



それと。
センターの受験票が 届きました。
やっとですね。 ついに もぅ 受験シーズンだなぁと 
実感しますねぇ。



1日 特に 予定がなかったので 1日 のんびり過ごせました。
夕方に 大雨の中 米10kg と 牛丼大盛り と
2ℓジュース と その他雑貨 担いで 歩き回ったのはしんどかったなぁw
かばんぱんぱん だし 片手には 米10kg の袋。
もう一方には 飲み物と雑貨の袋・・・。
それに かさ まで さして・・・。
手が ちぎれるかと思った。
ぅーん。 そこまで 体力ない わけでも ないんだけどなぁ;;

まぁー いいんですけどね。

ぁー 頭痛い。
頭痛って どうやったら 治るんでしょうかね。

でゎ 今日は この辺で。
でゎ またーノシ


たいていの人は
長時間画面を 見たりしてると
疲れて 痛くなってしまうんでしょうが、
僕は 全然そんなことない!
でも アクションとか 動いてるものを
ずっと 画面の中で見てたら 物が分裂して見えたりしますけど・・・。
痛くはならないですね。

逆に僕は 活字を 読んでると
突然目が痛くなったりしてしまうんですね・・・;;

目薬って 定期的に 点さないといけないのかな。

そういう 知識は 皆無。
ほとんどにおいて 無知ですからねー。

ぁ、 どぅも Haveです。


んー。
毎日の日課 センターの英語。
167点! んー。 いいねいいねぇ。
でも もうちょっと 取れそうなんだけどなぁ。
もっと 考えこまない ほうが いいんだろうか。。。

んー。
特に書くことがなーい。。。


ぁ、ニコニコで 80年代生まれが 反応しそうな画像、動画集
っていうのが あって。
めっちゃ なつかしー! って 思った!w
9割がた 知ってて もぅ そんな 年かー。。。
って 感慨に ふけっていました。
皆も 見てみると 面白いよ!


じゃぁ 
今日は この辺で・・・
でゎ またー ノシ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]