忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!
タイトルの式のせいで
若干 憂鬱ですっ!

どぅも Haveです。


ぇー。
今日 中学校主催の 成人式という名の 学年同窓会なるものの
出欠席の確認はがきがきました。
人より 後れて。
連絡が滞ったようで、(まぁ俺が 中学のころ携帯とかもってなかったのが原因 かつ、 高校で クリン以外の 友達と 連絡を取ってなかったから) 締め切り期限が 修正されて すこし 伸びてましたw
それでもまぁ 月曜日までには 返送したいなぁと 思う。

で、 どうしようか 迷ってるんですよねぇ。。。
どうしたほうが いいかなぁ。
多分みんな 俺の状況を 聞くと ひくんじゃないかなぁっていう 不安があるんですね。
それか 同情のまなざしか。
話にもあまり入れないと思うしね。
でも 思い出話くらいは できるから それは楽しみ。
仲良かった友達は ほとんど来ないらしいですけどねww

少し 皆さんの 意見を 聞いてみたい。
一生に1度から やっぱり 行ったほうがいいのかな。

むしろ 親が 許可くれるかが 一番の問題なんだけどね。

ダメだといわれたら 考えてたの 全部無駄だからねぇw

まぁ いいか。

ぅん。 いろんな人に 今 聞いてる途中なので
もう少し考えてみたいとおもいます。
とりあえずは この話は ここまで。



センターの英語の 得点の高低差が おかしい。
91年 157
92年 182!!
93年 156
94年 110・・・。

ぇー。っていう。
110て。 どうしたんだ 俺。
その 2年前の182もどうしたんだっていう。
でも 目標の 160は ちょっと 目に見えてきた。
このまま 毎日続けていったら 目標点は 越えられると思う!
俄然やる気がでてきた。

けど、今 深刻な 理科離れが。。。
ずっと 英語と 数学しか やってない。。。
数学 今 京都大学の 問題の なおしを やってるんですけど。
かなり 難しい。 わからないよー○rz
先生から ヒントもらっても まったくわからないよー。
もうちょっと 考えてだめだったら もう一度聞いてみよう。

ぁ、そうそう 最近 高校1年生の子が 6人くらい どっ と
塾に入ってきた。
もちろん うちの高校の生徒。 男子。
むしろ 女子が来たら おかしい。 共学じゃないのに。
でも これで 先生の ふところも あったかくなるね!
ここ3年ほどはw

今年の 浪人10人ほどが 全員抜けても 大丈夫かな。
塾の 経営は 少し安泰です。

すばらしいから ずっと 続けてほしいしね。
大学いけたとしても たまに 遊びに行って 話しや相談したいしね^^

そのためには 今 がんばらないとね!
じゃぁ 今日はこの辺で。


こめんと 返信コーナー!

コメント者: 紅くん

「ぉぉ~^^

だるまいってきたんだw
俺まだいったことないけど
行ってみたいな~とは思ってる≧∀≦

ドンキホーテとか地元だしw
なんか改めてばくが
大阪きてたんだな~
と思った^^ 」


その返事


>紅
ぉー! コメントありがとう!^^

いってきたよぉ~!
あそこは 是非いってみるべし!
なんか 活気がありすぎて 逆に 畏縮するw

なぬ!?
じゃぁ 紅のうち 突撃訪問すれば よかったなぁww
ぉー。
2ヶ月も前の話だけど ちゃぁんと 行ってきたよん!^^

ぁ、ついでだけど 紅の 一昨年か去年の年賀状
が 年賀状入れから 行方不明で 住所わかんなくなっちゃったんだけど・・・ もっかい 住所 教えてください!^^
今年は プリンターが ちょっと具合悪いから 送れるかわからないけど;;
念のためです。
携帯のほうに メールください。



なんか 文字ばっかりの 日記で 申し訳ない。
今度 何か 絵があるか 探して見ます。
以上!


でわ またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]