忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、新歓の飲みの後なので かなりつかれました。

明日は 3限から 1コマだけなので かなり 助かります。

でゎ 3日間 連続で 日をまたいでの帰宅は 疲れました。
おやすみなさい。 明日 ちゃんと 書きます。。。
PR

明日から大学生活が始まります。
どぅも Haveです。


今日でやっと家の店の手伝いが終わりを遂げましたー!
いぇーい。まじ 疲れたぜ。 毎日毎日 重いダンボールかついで。。。
酒何キロあるんじゃ。

それと 毎日毎日 兄貴の彼女 の 世話(勉強を教える)で 部屋に 俺が寝るまで ずーっと いるわ。

そうそう 今日 兄貴も こっちに やってきました。
二人ともうれしそうでした。

夜 家族でカラオケ。
そこそこ 楽しかったです。
でも やっぱり 友達と行くほうが 気が抜けて 楽しいよねー。
お父さんお母さんにあわせて なるべく ゆっくりの曲を 選びました。

帰りは いつもの ことながら ひともんちゃくありましたー。
恒例ですねー。
ぁぅー 愚痴 ばっかの 日記は やだよねー。
ぅーん。 まぁ、それほど まいってます。

明日早いので(それでも外出時間は8時10分の予定
今日はこの辺で、 自由な 時間が できたら 今度は もっと ちゃんとした 日記を 書きたいです。


それでは。 
またー ノシ
どぅも Haveです。


電気通信大学に 合格しました。


4月から 電通大に 通うと 思います。

メイプルも やりたいんだけど

入学までは 店の手伝いや 手続きとかで 毎日 忙しいので 入れそうもないですーー;


まぁ 近況は こんな感じです。

毎日 朝から晩まで 店番してるので かなり 疲労感たっぷりです。

でゎ おやすみなさい。 ノシ

お久しぶりです。

どぅも Have です。


えーと、
とりあえず 簡易報告だけです。

東京理科大学 合格しました!

ありがとうございます。

でゎ。


受験真っ只中です。


どぅも Haveです。

えーっと。
時間がないので 適当に 今後の予定 を つらつらーっと 書いていきます。

あぁ、センターの英語 もうちょっと とれるはずだったんだけどなぁ。

ま、 センターは もぅ あまり 気にせずにいきましょう。


2/4 東京理科大 入試
  /6    〃
  /8    〃
  /14慶応義塾大 入試
  /16早稲田大   入試
  /22理科大    合格発表
  /24慶応大    合格発表
  /25東工大    入試
  /26  〃
   早稲田大   合格発表
3/12電気通信大 入試

こんな感じですねー。
でゎ。 まだ 国立の願書出してないんですけどね。
そろそろ 書いて出さないと・・・!

センター 終わりました。
どぅも Haveです。


今 兄貴が 韓国から 帰ってきたんで
あんまり 書く時間と機会が なくなっちゃいました。
兄貴は1ヶ月ほどいる予定です。


センターは 大体7割 くらいでした。 数学2B だけ 95点っ!
それだけ。 あとは あんまり よくなかったです。

次の私立や 2次 に 気合を向けて がんばります!

でゎ またー ノシ

最近 電車の中で、
ワンピースを単行本で 読んでいる おばさんを
たくさん見かける。
うーむ。 そこまで 影響があるのか。 すごい。

どぅも Haveです。


明けましておめでとうございます。

ついに 地球滅亡まで @2年ですね。
なんだか 1999年?だったか8年だったかの ノストラダムスを 思い出させる。
ぅーん。
まぁ 今回は それまでには 対策ができそうですよね。
ミサイルとか。

んまぁ 僕にとっては 結構先なんで よくわからないですけどね。

1年は あっというまですねぇ。
まぁ 多分 4月あたりからの 思い出? 1年? が 始まってると 思っちゃうからなんでしょうかね。
去年の1月から 1年たったなぁ 短かったなぁ とは ちょっと 思えないかな?w
不思議ですねー。


さて、 後 2週間後ですねー!
いやぁ ちょっと 緊張。
少しずつ シフトしていかないと だめっすよね。
とか いいつつ 明日 野球があるんですよね。
まぁ 朝 勉強してから ですけどね。
いや、 行くなよ っていう 感じですよね。

最近 ぜんぜん動いてないせいか 足が 痛い。
ふともも とか もも の辺り。 なんか 張る? というか つっぱる? というか。
動いてないのに 急に動いたから なる あの感覚。
ぅーん。 おじいちゃんになった気分。


正月はー。
特に 何にもしてないなぁ。
初詣適当に行ってー。
年末あたりから だるい 眠気が 続いてたので
ずっと 寝てた気がします。

なんだか 久しぶりに 昼寝とか しちゃいました。

あっははー。


あと びっくりしたのは
9人も ブログを見てくれた!
すごーい。 @1人で 2桁だったのになー。
大台にのりたかったなぁー。
偶然に偶然が重なると すごいんだなぁ。
まぁ その次の2日連続 2人でしたけどねw
ノД` 僕と 毎日来てる1人の方 ありがとう ございます。



現段階で 年賀状2人!! ノД`
あっははー。 結構 去年まで だしてたんだけれどなー。
今年は ちょっと ごめんなさいです 本当に ○rz
来年は 必ずや 凝ったものを・・・。
ぅぅぅ。



でゎ 今年1年 みなさん よい年になるよう がんばりましょうー!^^

春には みんな 復活してくんないかなーw

でゎ またーノシ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]