忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[224]  [223]  [222]  [221]  [219]  [218]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のネタになるように携帯のメモ帳に書き込んでいるのに
自分が 解読できないという・・・。

夢 プリティフェイス ボクシング 試合した 気絶させた学校を作ろうの部活編...etc

なんなんじゃぁ!!

プリティフェイスって 漫画じゃん。 夢に出てきた記憶はないんだけどなぁーー;
たぶん 設定が プリティフェイスみたいな感じだったんだろうなぁ。と、推測はつくけどむしろ 余計に謎。

でも 一応 一部は 解読できてるから 時系列順に ばーっと 一言程度に書いていこう。

約2週間前

頭痛発生左こめかみ・・・定期的な群発頭痛が発症。んー 毎年起こるからもうなれたけどねぇ。
左のこめかみあたりから ずきずきしだす。

夢 プリティフェイス ボクシング 試合した気絶させた学校を作ろうの部活編・・・これは 多分 夢で起きたことが かいてあったんだろう。けど もうわからない。
結構 怖い夢だったと思う。

自分の字に似てる宅配便・・・アマゾンから発注した本が届いて、住所欄のところに書いてあった送り主の字がとても 俺の字に似ていた。
ちょっとびっくり。

約1週間前?
死後の世界 クエスト 触ったり伝えたりはできる 右腕うたれた カードゲーム 最後の想いを伝える・・・これも 夢のお話かなぁ、 かなーり 怖かった記憶がある。 死因が右腕撃たれたのかな? なんか じわーっと あつくなった感覚は まだ忘れてないなぁ。 そんで 死んだのに 幽霊みたいに 飛んだりして、 最後の想いを伝えるために 触ったり 話しかけたり した記憶がある、んで 急に 場面転換みたいなのが 起こってw(夢ではよくあること) カードゲームやってる少年を 見てたり、なんか かなりおもしろいルールだった記憶がある。 あとは ゲームのクエストみたいな 感じになったりw 怖かったけど なんだか よくわからない夢だった。と思う。

1週間前
黒はげまたは白髪・・・店の帰り道、駅のホームで ぼーっと うえから エスカレーターであがってくる人を眺めてたら 思いついた法則。
でも あんまりあてはまらないという・・・。
「年老いたとき、黒髪の人は ハゲてきて、 はげないひとは 白髪になる。」の法則。
微妙な 法則。 染めてたら 通用しないっていうね。 現に俺のおやじがそうだしw

6日前
クリン家に電話・・・クリンの誕生日の一日後、 誕生日プレゼントをあげるために 友達の家に行った。 そんで 時間になっても なかなかこないから 携帯に電話することになったんだけど 俺は 履歴から適当に名前みつけて よくみずにクリンの自宅にかけてしまった。そして 「どちらさまですか?」って 言われて 携帯に電話してんだから わかるだろ! はっはーん さては ボケたな?w って思ったから
俺も 同じように 「どちらさまですか?」って ボケた! でも 何回か繰り返すうちに 「Haveかぁ?」 って 言われて、 あるぇ~? って 思い始めた。
で、 間違えてるよ 的なこと言われて すいませんでしたあははははーw って返した。
そしたら 「笑い事じゃないよ」 と怒られましたとさw
まぁ クリン家はいい人だから 許してくれるよね!w
人間だれにでも 間違いはある! けど、 間違える割合は 人によってかなーり 偏る!
まぁ いいか。

約3日前
きのこを紅生姜で克服・・・なか卯に行ったときのこと、昼食に牛丼を頼んで後悔。
な、ななな、なーんと! 牛丼に 僕の大嫌いな きのこくん が 入っているじゃぁないか!
なんてこったい! できれば食べたくない・・・ 幼き日のトラウマがよみがえる・・・
けど残すのは 申し訳ないと思ったから 紅生姜を 大量に きのこの上にかけて がっ!っと 一息で食ってやった。
強烈な 紅生姜の 味が あったからこそ 克服できたきのこくん。
で、クリーンな状態になった 牛丼ちゃんを たいらげた っていう ただの つまらない おはなし。
やっぱり ぎゅうどんは まつや か よしのや でしょ!
でも おれは 豚丼のほうが 好き。


以上かなぁ。
んじゃぁ なんか あんまり 面白くない 内容だったと 思うけど
だいたい こんなもんさ。




>ダウト

>マクッジアデカミー?
>行きたい行きたい
残念。もう終わりました。

>クリン

>Haveに選ばれし友達
>そして伝説へ…
>だね-w-*

いや、もう 伝説は始まっている!





でゎ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そもそも なんで プレゼントあげるのに 別の友達んち行くの?って疑問がわくよね(笑)


なか卯は キン肉マンの牛丼だよ
吉野家でなく、なか卯なんですって ゆでたまごがいってた
ダウトフル 2009/07/06(Mon)00:11:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
HN:
Have
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]