忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[223]  [222]  [221]  [219]  [218]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をどわすれしたのかも 忘れた。
どうも Haveです。


ぁぁ なんか 最初の一言で 書くアイディアもあった気がするけど
わすれちゃったーー;

ちゃんと メモ帳に メモしとかないとね・・・。
もったいないよね・・・。


最近うちの 下にある(実際には隣?) 古ぼけたゲーセン(ガンダムDXが置いてあるほどの古さ) が 内装を変えた! そして 外にあった 童謡が流れていたUFOキャッチャーも 改装した! 
なにげに 、めっちゃきれいになって、 機種もかなりかわった!
てか オンライン対戦のゲーム(クイズとかマージャンとか)が設置された!!
すげぇ! すげぇ進歩だよ おっちゃん!(何

いや まじで すごい。 ガンダムも DX→G VS G になってるし!
今月だけ クイズ2プレイ100円だって!w ダウト かもんかもん!
てか ほぼ2プレイ100円とかになってた。
前は 年老いたおっちゃんとかしか いなかったのに 最近では 青年または新社会じんっぽいのが ちらほらと・・・。
おっちゃん よかったね!(だから何

いや、まぁ 別に 俺は ゲーセン行かない人だから 関係ないんだけど・・・。
というより 一人では 何もできない人だからね・・・--;
恥ずかしがり + めんどくさがり + 勇気無し + 人見知り だからね。
へたれだね へたれ。
でも 新しい出会いは ほしいというね。 男女問わず。
基本の友達が 少ないからねぇ。
てか 俺に合う人が なかなか いないっていうね。
むしろ 俺が 合わさないっていうねw

その点、 今 僕と 遊んでたり 会話してる そこの あなた!
あなたたちは 選ばれた人たちですよー。もっと よろこんでくださいねー。
まぁ 俺に選ばれても しょうもないけどね。 俺なんかより女の子に選ばれた方がいいよね。 だよね。


最近 夢も なんか 微妙なんだよねぇー。
いや、どうせ ここではいえないような ことだからいいや。
気にさせるだけだしね。


あー あと もっと 何かあったきがしたんだけどなぁ・・・。
やっぱり メモしないと だめだなぁ。

んとー。
携帯に お小遣い帳 なる 機能を 発見したんだけど、
カス機能だった。 だって マイナスの計算ができないんだもん!
いや、俺の いじくり方が 悪いのかな? でも さんざんいじくったんだけどなぁ。


そういえば 高校のクラスメイトに 彼女が できたよ!
びっくりだよ! むしろ 2,3週間足らずで よく 告白したな! って くらいの
スピードと そんな積極的じゃなくて 受動的な感じだったのに! すげぇな!
おめでとう! そして 死んでしまえ! 天寿をまっとうして 死んでしまえ!!
孫の顔みて 家族に囲まれて 微笑んで死んでしまえ!

てか ネットで得たこのネタを リアルでやったら うけてくれた。
よかったよかった。

ネットといえば 前だけど 日本人は 単語の最初と最後の文字さえ あっていれば
なとなく 文字が読めるらしいよ! じっさい やってみよう!

こちんには こぴゅたーんー まもーなーど ぱこそん 

みたいな かんじ。 横文字は 微妙かもねーー; あと あるていど 文章になってないと だめなのかも・・・。

本当は どっかに そういう記事が あったんだけどなぁ。
どっかの大学の 教授? の 人が 掲示板に書き込んでた 気がする。

最初は 何もしらずに 外人かな?って 思ってよんでたんだけど
実際は↑で 説明したようなことと 実験してますっていう 報告で
理解したとたんに 鳥肌が ぞわっ!! ものすごかったですw

こういう実験は 大好き。

では クリンからの めいぽの お誘いの返事が きたので いってきまする!

でわ またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイツなすげぇよな
サクール 一緒ですら なかったてゆーから おろどき だよね


マクッジアデカミー?
行きたい行きたい
ダウフトル 2009/06/21(Sun)12:16:32 編集
ばく機能【ピックアップ機能】
Haveに選ばれし友達
そして伝説へ…
だね-w-*


【こんにちは コンピューターマナーモード パソコン】で合ってるのかな?w
クリンさん 2009/06/23(Tue)08:54:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]