忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁー 最近情緒不安定です。
誰か 心の隙間を 埋めてくださぃー。。。
ぁ、あの人に頼もうかな。
もぐろさんwww フォッフォッフォ ドーン! m9(#゚皿゚#)
どぅも Haveです。

ぁー ぃゃー。
ここ一週間ついに 塾休みになりましたー。
ぃゃー。 まぁー 塾ないと 勉強しないなぁ;;;
と 思うので 図書館に行きたいのですが。。。
図書館デビューしたことなぃんで 恥ずかしくて いけませんwwww(ノД`)
誰か一緒に 行きませんか?www
メールくださぃ。 ぁ、それか クーラーのあるおうちで勉強会なんてのも ありかもしれません。
まぁ どうせ 誰からも 返事こないかなーww
最近 冷たいからなー 投げかけても 何も返ってこないょーw hahaha-w

で、 日記はー
なんだろねー 最近は メイポも 疲れたような。。。
んで 遊戯王もどき 兄貴と やってました。 DOL デュエルオブレジェンドです。
検索してみてくださぃ。

ぁ、検索といえば 紅のくろk...
検索しよっと。

でゎ ノシー。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遊戯王かーw
このまえ冷めたけど
前までやってたwww
江流 2007/08/13(Mon)14:48:52 編集
無題
図書館ったって そっちの近くでしょうちの近所ならいいけど ってか俺もひとりで図書館怖いから同じなんだよねちなみにうちの近所のは日本で五本の指にはいるほどの公共図書館らしいです。
ダウトフル 2007/08/13(Mon)23:22:57 編集
無題
最近暑くて外にでたくないねー(;^w^;)
DOL頑張ってデッキ作らないとねw
クリンさん URL 2007/08/13(Mon)23:43:52 編集
無題
遊戯王ならとっくに冷めてカード売ってほかのカードゲームやってますね

小学校のころ塾行ってましたがさすがにお盆は休みでしたょw
ちなみに自分は図書館でも勉強しない派です(ぁ
龍爨 2007/08/15(Wed)18:25:31 編集
無題
ん。
厳密に言うと 遊戯王じゃないんだけどね;;;
DOL デュエルオブレジェンド。
検索すると でてくると 思いますよ。



ん。 まぁー 遊戯王おれも 小学校のころやったb
中学には もぅ やめてたけど。

だうと

んー。
別に どこの 図書館でもいいっす。
だって チャリだし。。。
ぁー 土曜日もしかしたら だめかも しれません。 同窓会行くかも;;;

くり

んー。あと 数日で 兄貴帰ってくるから
はやく DOL デッキ作っといてねー。



ん。まぁー カードげーむって あきやすいかもしれないねー。。。
ww
まぁー ねぇ。 盆も そりゃ 先生やすむっしょww
塾以外は 勉強しない かも しれない 派ですw

てか コメント返信みんな 見てるのかなぁ?
クリの まねっこ しようかなぁ。
著作権かかるかな?wwwww
Have 2007/08/16(Thu)00:29:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]