忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁー 明日は メイポで ギルド内お祭りですb
どぅも Haveです。

ぼくからの 暑中見舞いは バトンということで。。。

まーずーはー
シークレットバトン。

質問の内容を 秘密にするそーです。

んじゃ がんばりまs

1  んー? つっち b
2  ZO が1番かな? てか メイポのギル員全員と会ってみたい。
3  ぇー? んー? 秘密w
4  くれない か つっち
5  くりーん。 てか くりん以外 あんま 更新してくれなーぃノД`
6  んー。 くれない? 最近でてきたね。
7  んー。 マーク。 てか 彼しか質問当てはまる人いない;;;
8  ぅ。 ZO くれない れいく?
9  いない;;; それを探してます b
10 ZO

1  ぴぷ?
2  龍?
3  ぇー。秘密w
4  男 b
5  つっち?
6  くれないかなー
7  んww そういうキャラいないなーw きみかなぁ。
8  つっち b

1  くりーん だうとふーる メポギル員の皆様 b
2  くりんー メポギルの皆様 b 
3  んー? くれりこw
4  これ 2 と 同じ質問だね。 やっぱメポギル員 
5  ぇ?w 誰ー;;; かぜくん?(ぁ
6  ぇー。。。 ギル員の 皆様!
7  んと、、、数えきれませんょ。たぁーっくさんいます。
8  ぇーと オレはもってませんょ(ぁ >くり   で、そう思うひとは ZO
9  ぇと、、、いませんw 逆にオレが 勝手に一人で 絡んで スルーされる タイプですww
10 ぇー みぃーーーんなです b

まぁー なんだ だんだん 最後のほう 逃げに 入ったような 気もしますが ¬ω¬;;
んで、ルールか?

 質問を聞きたぃひとは以下の条件を守ること!

 ●知りたい問題番号をコメントに書く。
 ●問題を教えるので、教えたら必ず消化する(日記でやる)
 ●日記を持ってない方は、のんびりチャキチャキ日誌のコメントで非公開なり公開なりで消化する。
 ●問題文は↑のことを守れる人にのみ明かし、バトンをまわす。 

だって。
んじゃ 2個目。
普通に回ってきたやつ
まぁ 最近 顔文字 使いはじめました。。。○rz

●顔文字バトン●
場の空気を穏やかにする一つの方法。それは・・・モミアゲΣd(≧ω≦*(Σヾ(・ω・o)違ゥッペ
では、顔文字バトン始まりですw 


■嬉しいときの顔文字 
(*・∀・)ノ ぃぇーぃ
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 

■悲しいときの顔文字
ノД;

■怒ったときの顔文字
怒ったときは顔文字なんか 使う暇 ないとおもいまs b

■だるいときの顔文字
ノД`

■おはよう顔文字
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ 

■さよなら顔文字
サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

■攻撃的な顔文字
-公-メ

■センスのある顔文字 
(人;´Д`)ゴメンネ

■あなたの好きな顔文字
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 
(人;´Д`)ゴメンネ 
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!! 
バ──────(・∀・*)──────キャ!! 
まぁ 使ったことないの 1個あるけd

■よく使う顔文字
ノД`
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

■このバトンをまわす人とその人っぽい顔文字
んー おれが 怒り顔っていう のが ちょと気に食わんが(ぁ
んー やりたい人 やってくれ。
もー まわすきが ないかもしれなぃ(ぁ
観客さん (・Д・”)・・・。


まぁー いろいろと 頑張りました
でゎ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同窓会かぁ。んなら はっきりしたら連絡してね(できたら前日までに
俺の名前入ってた質問気になるぅ
ダウトフル 2007/08/16(Thu)09:57:57 編集
無題
番号は三回目の一番だった!
ダウトフル 2007/08/16(Thu)09:59:11 編集
無題
ほー
 
今日の三次祝い楽しみに待っててくれよなb

江流 2007/08/16(Thu)15:13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]