忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の暑さにやられて だらけてます;;;
汗が止まりません。。。
どぅも Haveです。

ついに 千葉工大 過去3年分の 数学を終わらせ 物理に突入しました!
(時には 数学もやりますが。。。
ぃゃー。
物理って 楽しいね。 時間が すぐ 過ぎてしまいます。
でも 大変だー。 夏休みまでに 終わらせたらいいなぁー。
できるかなー? できないだろーなー。

さて、 話は変わりますが、
メイプルストーリーというの 知ってますか?
僕は それ ずっと前からやってまして(リンクにHPあるから知ってるかww
最近は この ブログにも ちょいちょい ギルドメンバーが書き込んでくれてますけど(たぶん見てる人も全部メイポ友達しかいない気がする;;;
ぁりがとうござぃますー^^

んで、 最近 ついに LV70 に なりましてですね。
3次転職 しましたょ。 マスターシーフに。
ぇぇ。 ぇぇ。 徹夜 なんでもしましたさ。(ぁ


まぁ 報告よろー と コメントに書いてあったので 報告しました!w
ゃったね! ついに3次転職だょ! アサルターかっちょぃぃょ!マジデマジデ。
メイポに はまったら  だめじゃなぃかー!!受験生ー!ww○rz
でも 頑張ります。

16日には お祝い会してくれるので 楽しみです^^

でゎ またー ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
汗の量なら負けないぜ(゜Д゜;≡;゜Д゜) そうか ついにマスターになったのか ハマっちゃってるのかい 受験生!俺は4400にハマっちゃってるよ しらねぇべ
追伸。太鼓の達人 新しいディスク2枚買ったので曲目増えた( ´艸`)
ダウトフル 2007/08/11(Sat)07:48:40 編集
無題
物理は量より質のような勉強が大切だと思います(黙

ついに3次ですが、ってかHaveさんが斬り賊賊ってはじめて知りました(ぁ
ギルメン全員でバル討伐もいいですね
次の集会での催しとして提案しときます
龍爨 2007/08/11(Sat)12:17:08 編集
無題
>ダウト
はっはっは。
そら 負けますよww
ぉー!すごいっす。

>龍
ww
ですねw 物理は 質が 大事っすね。

ほぃ。斬り賊ですけど ひっそりと やってますから。
ぁー バルですか。 攻撃できず 死ぬのがオチかなーwww
ほーぃw

ぁ、キリバン400ふんだw
Have 2007/08/13(Mon)10:06:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]