忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は皆既月食です!
赤い月なんて めったに見れませんからね♪
ん? ちゃんと見れたかって? もちろんちゃんとみれ...てねぇノД`
塾の合間ぬって 見ようとおもったのに 雷雨。 はぁ。 もー ヤダネ。ノД`
埼玉で停電だそうです。大変だね。
月食誰か 見た人感想をー 
ぁ、 HPに載るってどっかでいってたな。
どぅも。Haveです。



ぇー 今日も 塾ですね。
まぁ、最近の行いはニコニコでクロノトリガー低レベルクリア動画全部見たくらいですノД`
んで、物理Ⅱ むずぃいいいいいいい!!!
わっけわかんなぃです。 力学。 だから Ⅰでできなかったとこやってました。
2週目は理解度高まって案外ラクにいけましたねー 物理Ⅱも そうなればいいんだけどなー でも まだ 解けてすらもいないしなぁーwwwノД`

んで、 バトンです。
とくに タイトル(ブログの)は気にしないで
ぁと コピペすると デフォサイズになるけど 気にしなーぃw

Q1 お名前と性別を教えて下さい 
 Have  ぼーくはよーきな じーなんぼぅー♪(ぁ

Q2 現在、恋人または好きな人いますか? 
 ぃるかなー。

Q3 今まで一目惚れをした事ありますか?
 リアでは一目ぼれ以外ない気がします ノД`

Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください! 
 やさしー
 家事できるー
 ぁとは適当で。

Q5 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか? 
 ほぃ。

Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 このまま 言わなかったら後悔するなと 思ったら言います><
 でも、基本は 勇気がなくて 言えません ノД`

Q7 結婚願望はありますか?
 ぁりますねー
 でも まだまだ 先だろーね。

Q8 失恋した時どう対処しますか? 
 ぇっと。殴る蹴る(嘘
 んー、きっとどうもしないで 何か足りない毎日が続きます^^

Q9 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 ぇー??
 曲あんまわかんね。
 エアーm...ゲフ。
 Lilyかなぁ。。。好きだからだけd。

Q10 お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
 ぇーっと。
 いつもの人たちと
 たまたまこのブログを 見てしまった残念なあなた!!


ぁー。かなり毒されてますね。
そりゃ この2週間くらい 対人と会話がっつりしたの24日以外してなぃからねー
ノД`

まぁ、 残り少ない夏休み 宿題に追われずにまったり すごしますかなぁー。
でゎ またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むだい
九州とか北海道では皆既月食 観測できたらしいよ画像張り付けたかったけどできなかった

物理は ツッチー(いつもJunちゃんYOちゃんといる奴)も苦手っていってたよ 「何が何だかわけわからないっす」って
おらぁ最近 な~んかダメダメだぁ~
ダウトフル 2007/08/29(Wed)10:56:34 編集
無題
ほぇー。
まぁ 物理も 理解すりゃ 簡単なんだよねぇー ーー;

ぁー 皆既月食見れなかったのに 今日は キレイな満月で おなかいっぱいと思ってしまう。 ノД`
Have 2007/08/31(Fri)04:48:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]