忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁー。 僕の 視力からみた 月です。
0cfb15a6.GIF プッw まじ こんなかんじで 笑ってるおっさんが 見えますww

まじですよ。 結構 似てたりします。 ぁー でも もうちょっと 不気味で おっさん 要素 はいってるんだけどなー まぁ 大体こんな感じで見えますw
どぅも、Haveです。

ぇー 今日はとくに ありません。
千葉工大のちょちょっと やっただけです。
タイトルのとおり 66点くらいでした
ぜんぶ 大問1で 落としました。
○rz 足し算引き算まちがえたり 二乗のとこ三乗でやったり、 2を3と 見間違えたり。。。
そんなんばっか。
あとは 前門正解でーーーす ! はっはっはーw
問まちがえてるけど めんどいので なおしませーんw
はっははーww

んまぁー ぃーゃ。
そんjっや 今日は ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あー俺も満月の日
人の顔に見えたりした
江流 2007/07/28(Sat)23:34:24 編集
無題
俺も過去問やらなきゃなぁ 英語 が 最近 自信がない(T^T)
ダウトフル 2007/07/29(Sun)08:15:54 編集
無題
ばくs久~
受験勉強ガンバすわ
自分はもうちょっと遊んどきます(ぇ
魔瀧 2007/07/31(Tue)01:25:09 編集
無題
ぉー紅さん。
やっぱり 人間の顔っすよね あれ。
もー まじ 不気味なような 面白いようなww

だうとふる
ぉー まぁ 英語おれ 一切やってないし
たぶん0点さー はははw
過去モンっぽいの やってないしねw

魔龍
ぉー おひさぁー!
がんばるぜぇ!
ww いいなぁw 遊びてぇ。。。
(てか 今すでに 遊んでるけど。
Have 2007/07/31(Tue)22:12:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]