忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、 さっそくですが バトンです。 そろそろ消化しないと クリに怒られる。
どぅも Haveです。


恋愛観推測バトン♪

1★HN・性別・年齢をお願いします。
 Have もぅすぐ18

2★今、好きな人とは片想い?両想い?
 んー。さぁ?どうでしょ。きっと片想いです。

3★その好きな人について直感で答えて下さい。
 ・モテると思う 【もてるとは思います。】 

 ・小悪魔だと思う 【ぃゃー、違うと思います。】 

 ・謎が多いと思う 【んー。案外知らなかったりします。】 

 ・裏表があると思う 【あるかな。。。?】 

 ・異性の友達が多いと思う 【多くないと思います。】 

 ・男好きor女好きだと思う 【違うかも。】 

 ・エロいと思う 【むしろ気配がない。】 

 ・恋愛豊富だと思う 【んー。さぁ?】
 
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【なぃと思います。】
 
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【ぃゃ。】 

 ・オタクだと思う 【んー。まだ違うと思います。】 

 ・寂しがり屋だと思う 【そう思います。】 

 ・ツンデレだと思う 【多分そうだと思います。】
 
 ・仕事が出来ると思う 【絶対できると思います。】
 
 ・家庭的だと思う 【そうですね。】
 
 ・よい母or父になると思う 【なりますね。】
 
 ・浮気しそうだと思う 【しなぃと思います。】 

 ・ナルシストだと思う 【逆かな?】
 
 ・天才肌だと思う 【ぃゃ。。。】 

 ・時間にルーズだと思う 【正確だと思います。】 

 ・ケチそうだと思う 【逆ですね。】 

 ・嫉妬しやすい人だと思う 【そうかな?】 

 ・嫉妬してほしい人だと思う 【んー?この辺の意味がわからなぃな;;;】 

 ・束縛する人だと思う 【しないと思います。】 

 ・束縛してほしい人だと思う 【やっぱり この 受動能動の 質問がわからなぃ;;;】
 
 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う 【さぁ、いるかな?】 

 ・私はこの人を本当に愛してると思う 【ぅん。】

4★ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。
 ・モテると思う 【それはなぃ。】
 ・小悪魔だと思う 【性格診断のガチャガチャで最初に小悪魔がでましたけど?】
 ・謎が多いと思う 【ぅん。謎って好きだよ。】
 ・裏表があると思う 【完璧に真っ二つです。】
 ・異性の友達が多いと思う 【異性の友達はほぼいません。男子校ですし;;;】
 ・エロいと思う 【んー。どぅなんだろ?他人が思うかどうかでしょ。】
 ・恋愛豊富だと思う 【Lv1です。】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【ほぼなぃ。】
 ・寂しがり屋だと思う 【です。】
 ・ツンデレだと思う 【ぅん。】
 ・仕事が出来ると思う 【ぁー、はまったら徹夜。】
 ・家庭的だと思う 【ぃゃ;;;皿洗いくらぃ。】
 ・よい母or父になると思う 【威厳のぁる父になれたらぃぃな。】
 ・浮気しそうだと思う 【したくなぃ。】
 ・天才肌だと思う 【AB型ですからb】
 ・時間にルーズだと思う 【かなり ルーズです。】
 ・ケチそうだと思う 【ケチです。】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【心の奥にしまっておきます。】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【だから この 質問の意味が;;; 嫉妬してほしぃと思う じゃなぃの?w 人いらね。】
 ・束縛する人だと思う 【できません。】
 ・束縛してほしい人だと思う 【ゎからなぃ。】

5★おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。
 
 んじゃ ぃつもの人たちで。



ぁー、疲れた。
今 朝5時25分。 徹夜徹夜。
最近は 塾が 苦じゃなくなったり。 ランナーズハイかな。
でも 今日の テストは かなり ストレスたまった ○rz
考えても ミスりまくる。。。
めぃぷるで ストレス発散です b
3次転職まで @1lvです!

でゎ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばくも男子校やったんかΣ
きーる 2007/08/06(Mon)01:53:08 編集
無題
どうもギルド「Wings of sacred」のギルドメンバー龍爨です。
3次転職まで@1レベがんばってくださいb
ただそれだけです(ぁ
ゲーム内で会えたら一緒に狩りましょう(黙
龍爨 2007/08/06(Mon)22:20:11 編集
無題
ばくー次の日記のコメで
三次報告よろーw

今日深夜楽しい会話ができてよかった(ぁ
江流 2007/08/10(Fri)00:48:49 編集
無題
きーる
Σ 男子校ですょ b
むっさい 男ばっかりですょ b
ときめきも 一切ないですw b


ぉー コメントありがとー!
Lv70なったょー! ありがとー!
狩りましょーね!^^


おけb
報告した b
まぁー 楽しい ってぃぅヵ 健全な人なら必ず話すでしょうww b
また 楽しく 会話しましょー。
Have 2007/08/10(Fri)12:59:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]