忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり おめでとう の 一言でも いわれるのは うれしいですね^^

どぅも、 こっそりと 誕生日をむかえた Haveです。

んで、今日は 親の携帯の充電器が 壊れたとかで AU ショプいってきやした。
でも 金 貰うの忘れた!! ノД` しかたなく 塾いって 休憩するとき 金取りに行こうかなとか おもって べんきょしてたら 携帯ブーブー。
だれだぁ!! とか 思ったら 中学のころの合唱のセンパイとコーハィ(この人たちとはよく遊ぶ仲^^
から 電話で 4時に うちかもん!
ぅぉ? ぁー。 誕生日会でもやってくれるのか。
とか 期待しつつ 到着。

ピンポーン・・・。

ピンポーン・・・。

ピンポーン・・・コンコン・・・。

「ぁれ? いねぇ!? どーぃぅこったぁ!」

キキーッ。
「ぁー Have! ちょっと 後ろ向いてて

(Σ 買出し今頃ですか!?
とか なんとか 軽いミニコントみたいなこと しつつ 部屋へ。

そんで また 目をつぶらされて
足元 あちぃーなぁー とか 何笑ってるんだろー とか思ってたら・・・




e4e06778.jpgぇ!? !?
ぃゃ 
炎だょ!?w
も、、、 燃えてるぅぅぅ!!!!
いくら 18歳だからって 18本 ちっちゃなケーキに ノД`wwww
爆笑しつつ フーッ っと 一息で消して。



その後 の ケーキは こんな感じ ○rz
8a7f05d7.jpg
アーナーダーラーケー!
キィーーャーー! ろうそくもついてるょー!w
ノД`
でも うまかったです w

楽しく会話して 休憩終わり。
そんで 急いで帰って 急いで金もらって 急いで飯食って
急いで 充電器買って 急いで塾いって べんきょしました^^w


ぁー 万有引力 壮大だょー かっけぇょー。
むずぃょー。 なんか 参考書 問題とかよりも 教科書みたいに 説明おおかったょー
万有引力すげぇょー。 物理Ⅱだよー ゥハー ノД`
まぁー もういっこ 参考書あって そっちは 問題だらけだけどね ノД`*

それじゃぁ 明日も ってか 今日も塾だ。
でゎ またーノシ

最近 遊んでばっかだな。。。ノД`
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでとうお互い車の免許とれるしなんだかんだ結婚できる年になっちまいましたまぁ一生に一度の18才を目一杯 一生懸命 全力で行きましょちなみに24日はルパート・グリント(ハリーポッターのロン役の人)も誕生日だよ
さらにちなみに オレと同じ誕生日の芸能人は友近っていう
ダウトフル 2007/08/25(Sat)07:35:47 編集
無題
誕生日おめー^^
江流 2007/08/25(Sat)13:18:18 編集
無題
3日前になっちゃったけど、誕生日おめでとぉ!w
早く受験終わらせてまた遊びたいねーw
クリンさん URL 2007/08/27(Mon)00:02:08 編集
無題が多い。
ぁりがとー。

だう
ほぇー ロンがねぇー。
関係ねw ノД`

くれない
ありがとwww

くり
ぁー 受験は 終わらないかもねー ームー;
Have 2007/08/28(Tue)22:36:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]