忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎ 最近さぼってました ノД`
楽しみに 毎日チェックしてたひと ごめなさぃ。(まぁ いないか。。。
平均1人だもんなぁ。
まぁ がんばるっす。

で、まず バトン処理ー。

メイプルストーリーバトン

1.おはようございます
 んぁ。夜の9時だけど さっきまで寝てたんで ォハョゴザマス。

2.職業とサーバー名を教えてください。
 マスターシーフ
 もみじ

3.何処で狩ってますか
 ブリョウのかかしが中心かなぁー
 でも 友達のお手伝いを転々とかもしれなぃ。

4.その理由を教えてください
 んと、ソロがりは つまらんからです。
 せっかく オンラインなんだから 友達と会話しなぃとね。

5.突然ですがツンデレてください
 ぇ。ヤダョ。誰がてめぇなんかにやるかってんだ!







 ぁー でも すこしだけならぃぃぞ♪ (こんなんであってる?w

6.今あなたの知り合いの一人がドン引きしました。誰でしょう
 ZO。か リア友。

7.その人はあなたのソウルメイトです(生まれ変わっても一緒にいる人)
 ほぇー。来世も ZOと会えるのか ^^ (てかこのバトン回ってきたら内容知ってるんだけど。。。 ーー;;

8.嘘です
 ぇ。。。(この内容は素で忘れてt

9.好きなスキルを教えてください
 サベェーーーーッジ!!!!
 野蛮にキリキザムゼェー! 

10.そのスキルのSSは持っていますか
 Lvアプの時 サベジ使ってるとおもうから ある。

11.なにか一つ能力を付けるとしたらどんな能力をつけますかね
 ホーリーシンボル!!

12.夢がありますね旦那
 ぇ? HSはただ楽に生きたいだk

13.自分のキャラの誇りを教えてください
 顔1 初期長髪 アオパツ ノД` 

14.その誇りが変すぎて引かれていたらどうします
 んと。整形したぃから 誇りじゃなぃかもね。

15.サンタ服と聖夜服とトナカイ服と雪だるま服、一つだけ選ぶならどれにする?
 サンタサンタサンタサンタサンタサンタ。
 年中サンタ服つけてますょ? 

16.…あ、そうですか、残念です。
 ノД`

17.いい狩場が見つからない時はどうしていますか?
 諦めて寝る か 適当にお話する

18.断末魔の叫びが一番快感なモンスターを教えてください。
 んとねー。 わかんね。
 あんま 覚えてない。 チキショー! でぃぃゃww 

19.今度行ってみます
 君のレベルで大丈夫?(ぁ

20.好きな顔を教えてください
 んと F4 F6

21.その理由は?
 驚きおののく感じ。

22.突然ですが一発ギャグを一つ
 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

23.…後悔していませんか?
 すべったとおもう。。。 だが後悔はしていない。

24.ではメイプルストーリーで何かあったことを一つ
 3次になりました ノД`

25.何か最近あったことを一つ
 遅刻しました ノД`

26.では上の二つの質問をからませて語ってください
 3次になるために 夜更かししたせいで 遅刻しました ノД`

27.次の質問に行きます
 はぃ どぞ

28.YOUTUDEってサイト知ってます?
 ようつべねー
 名前だけ。

29.お気に入りの動画を一つ紹介してください
 しらねーYO☆

30.では語ってください
 むかーしむかし。あるところにおじいさんがいました。
 めでたしめでたし。

31.もし知ってなかったら答えられませんでしたね
 ん。答えられてませんけど?

32.そういえばもう半分超えましたね
 ん?そうなの?てか 全部でいくつよ。

33.急ですが即興でなにか話の舞台を作ってください 
 ある日 勇者がいました。
 勇者は 魔王を 倒してこの世に平和が 訪れたのですが
 それは 世間一般の勘違いでした。
 本当は魔王は 心優しく 逆に勇者は 悪に満ちていたのですが、
 やはり 種族の違いにより この事実は受け入れられませんでした。
 そこで 魔王の一人息子○○が 勇者に 復讐を、世間に本当のことを伝えに
 旅だって行くのでした。 ちゃんちゃん めでたしめでたし。
 
 ぁー まとまってなぃ。 ノД`

34.3行で話を作って落ちを付けてください 
 むかしむかし おじいさんと おばあさんがいました
 すると ももが 家の前に おいてありました。
 食べてみると 腐ってました。 ちゃんちゃん。 

35.感想をどうぞ
 んと 34は 昔RPGツクールとかで 考えてたりしてたようなきがするようなしないような。
 でも あんま まとまってなぃから 微妙だねー。
 35は 本当に適当ww どっかのパクリかもしれないw

36.口癖もどうぞ
 ん? ノД`

37.口癖関係ないですね
 ノД` ぃたいとこつくね。

38.お気に入りの曲を教えてください 
 バンプのリリィ

39.早速ですがサビの好きなところを替え歌にしてください
 ぇ?

40.できればもう一つ 
 ぁ? (スルー ノД`

41.突然ですがキザなセリフを言って下さい
 つらくてなきたいときこそ にこっと笑うべきなのさ 

42.次は夕焼けで輝いてる海で言って下さい
 バ──────(・∀・*)──────キャ!!

43.次は雨の日にいう台詞を言って下さい 
 バ──────(・∀・*)──────キャ!!

43.別に拒否してもよかったのに…
 作者バ──────(・∀・*)──────キャ!! 

44.…もしあなたの足元に石があったらどうします?
 捨てる。

45._| ̄|○
  _|\○_ヒャッ 
    ε== \_○ノホーウ!!! 

46.では文の最後に(汗 をつけて文を作ってください 
 大学うかるかなぁ?(汗

47.次にorz をつけて文を作ってください
 明日も塾か。○rz

48.次にwwwをつけて文を作ってください
 www それは わーるどわいどうぇぶの略。

49.では、次で最後の質問です。最後に一言
 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

50.…この質問で聞くはずの「最後に一言」を49で行ってしまったああ
 バ──────(・∀・*)──────キャ!! 

51.そんなわけで51に増えました。バトンを回す人を何人でもいいので答えてください。
 もってけ 泥棒!


んで 体育祭は つづく。



んで、 体育祭は ムカデリレー だけ 出場して
顔に 日焼けして 目が砂のせいでやばくなって
風が強くて ちょう炎天下で びりから3番目でしたー アハハハハーノД`
でゎ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ 三番だったんだ 裏からだから 得点板みれなかったからビリはダンディーのクラスってダンディーから聞いたけど
ダウトフル 2007/09/17(Mon)08:25:02 編集
無題
目がぁ!目がぁぁ!w

体育祭おつかれ様w
盛り上げることはできたかなー?w
クリンさん 2007/09/17(Mon)11:44:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]