忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もぅ そんな時期です。
ちょっと日記を放置して 来客数の減少を観察してみたりしてました。
最初は 5,4人くらいは 来てくれてたけど さすがに 1週間くらい放置してると 誰も見なくなるんだなぁw
まぁ、 当たり前かw
どぅも、Haveです。


特に 何をした ってわけじゃ ないです。
でもブログのネタは メモしてたり してたんだけど
もぅ だいぶわすれちゃったよ。
まぁいいヵ。
東工大後期 の 直しも終わりました。
明日は 94年前期の 東工大です。

英語の宿題もでました。
毎日短文1問。
3人で 力をあわせて(助け合い)でやるらしいです。


ゲームの方は 全然進んでません。--;
MAPをちまちま作ってるくらいです。
シナリオのほうは全然作ってないです。
モンスターも 書いてないです。


漫画が読みたい。
色々読みたい。


最近 友達の数人が 小説を 書いて 詠ませてくれました。
友達が 色々作品を 作ってて 俺も 早く 何か残せるもん作りたいなぁって 思いました。
俺も 短編ゲームに すればよかったかなぁ。
思った以上に 長くなっちゃってるからなぁ。
でも 最後まで作りたい。
でも かなり 作業ペースが 遅くなります。

キャラクターを描くだけってのもいいなぁ。
キャラだけなら いっぱい 作品として 残せるからねぇ。
ま、がんばる。


ん。何か よくわからない文章になったけど。
まぁ ぃぃヵ。

いっつも 起きたことだけ描くブログってのも つまらないしね。
適当に お絵かきしたり。 ゲーム作ったりして、 少しでも面白くさせていこうと おーもいまーす。


じゃ、米返信。

>ダウト
んーと。なんていうかな。
まぁ この前言ったとおりの感じですよ。
正義の心をもっているから 見方を かばう。
真実を知られるのが嫌いだから 嘘で固める(真実を隠す)。
という ことです。
まぁ こういうのは 裏設定のメモ程度なんで、
俺が わかれば それでいいんだ。
だから もうちょっと 内容が固まってから 公表したかったというかなんというか。

ダウトは6人目は きついでしょぅw
これも 前言ったとおり。




そういえば 前回で 170回目の記事らしい。
これで171回め だ。
ちょうど 試験が始まるころに 200回目に なるのかなぁ。

ま、それは いいか。

んー。 全体的に 何を 言いたいのかわからない 日記になっちゃったけど。
よーするに。

小説とか かけるの うらやましーなー。

って ことです。
俺には お絵かきと 想像しか できませんからね --;

明日から また がんばっていきます。

でゎ、またーノシ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も小説本書きてぇ一回で良いから ベストセラー出してみたい(笑)



コンスタントに英語やるようになったんだどうよ?進歩ある?


俺英語やばいよぉ 進歩が薄い

英語に重点おくかなぁ
ダウトフル 2008/10/04(Sat)08:51:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]