忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[153]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅーん。
まぁ 少しあいちゃったなぁ。
どぅも Haveです。

ょーし。 まずは 塾からだな。
最近はー えっと。 茨城大100点 ってのは 言ったか?
まぁいいか、で 次の 宇都宮大は 75点?前後です。
正確な点がわからないのは 5問中 1問(1)どまり、1問最後の答えが2つなのに1つしか答えてなかったから。です。
1こ20点だから (1)のやつで 多分3点か そんくらいで、最後のできなかったのが -3~8ヵ9ヵ10 くらい かなぁ。
まぁ よくわからん。
その辺は 先生の 気分しだい。なのかな?w

で、英語。
東工大の英語。単語はある程度簡単だけど 内容が結構深い。
だから 点取るのむずいね。
でもまぁ 教材としての 東工大の英語だったから 辞書とか 引いたりして
やったんだけどね。
それも一応終わった。 んーと、
ヨーロッパの 過去の農業(つまり混合農業)と現代の農業 についてのお話でした。
まぁ 内容は 話すと長いし 多分 大変だから cut。
まぁ これで 英語は 終わったのです。
だから あとは 自宅で毎日 英文を読むだけだぁー
あと 単語も めちゃくちゃ覚えないとなぁー。
あとは 残りの 全国数学6か7校を かたっぱしから ぶっつぶすだけだじぇ!

ぁーーーー!!!! 思い出したあああぁあぁぁぁぁぁl!!!!
メイポで 言いたかったこと 思いだしたぁぁぁぁぁぁぞおおおおぉぉぉぉ!!
ってか 見てくれてるかなぁー?
まぁ いいや 一応 忘れないように 書いておこうw

んと 僕に 1個上の先輩がいて そのひとも 東工大目指してるんですけど、
去年いけたはずなんだけど ちょっと失敗しちゃってーー;
今年は多分確実にいけるだろう人。
その先輩も 去年 全国めぐりしてるわけでして、
その人に ここ最近の大学の点数 勝ってたのです!!!
ぉーすげー 俺。 
しかも その先輩は 99点を 3回 とったとか!!!
でも 俺は 100点2回だぜ!! っていうのを 話したかったんだなw
それで ちょっと うれしかったんだww そーだそーだw
ぁー すっきりした。
先輩 すげーじぇ。 まじで。 でも まぁ、 何がおきるかわからんからなぁ。
総合的には たぶん負けてるしなぁw 関東になって ようやく 点数取れるようになってきた だけだしなぁ。
ま、 これからもがんばっていこう。

んじゃ次。
ふつーに 日常のお話。

警察につかまっちった。




そんだけ。





んとー。詳しく聞きたいっすヵ?
めんどくせー。
んとー ある日曜日の日のことでした。
早朝に お父さんとお母さんは 自転車で 公園まで散歩に行きました。(サイクリングかな?)
そこで お母さんは 僕のチャリンコを乗り回し、お父さんは 自分のチャリンコを乗り回しました。
すると (ここから 俺の妄想。) 道の真ん中に でっかーい でっかーい 岩か石が、
どんぶらこー どんぶらこーと 迫ってきました。(チャリ乗ってる人からすると迫ってくるように見えるってことです。)
お母さんは それに気づかずに バチコーン!!!!
 と ぶつかってしまいました。

すると、タイヤの外側から、 中のチューブが 見えちゃいました。(よーするに タイヤのゴムの部分が 傷ついて穴開いちゃったわけです。でも チューブは傷ついてなかった から パンクではない。)

(妄想 ここまで)

散歩も終えて、 お父さんと お母さんは 家に帰ってきて、
お母さんは 仕事へでかけ、 お父さんは 仕事をこなしてました(自宅で仕事してます。)
そこで 遅くおきた ねぼすけな 少年H(ave) くんが 顔を洗いに出てくると。
お父さん「あなたの自転車が 壊れたので これで自転車直してきなさい。おつりはちゃんと返せよ。」
と、 樋口さん(5千円)を 渡してきました。

そこで 少年H は 思ったのです。
ぇ。。。? 何で俺が? チャリ壊したの あなたたちでしょ。。。
急に そんなん言われても 何がなんだかわからんよーー;
どこがどう 壊れたか どういう 状況で 壊れたかとか 説明してくれないんすか。。。
それに たまに暇して ねてるじゃぁ ないか! 自分でいけるじゃないかぁ!

と。
でも そこはあくまで 裏のHくん。
表のHくんは ちゃんと 快く引き受けました。

で、 飯くって 準備して 鍵を渡して チャリンコを仲間にした 
少年H は チャリヶ島まで 旅に出ることになりました。

が、 しかーーーーし!!!
途中には わるーいわるーい 青い制服の 警察がいて、

(記憶があいまい + 説明だるいんで 結構 はぶいたり 改善したりして 説明。

警察A「ちょっと いいかなぁ。」
H「はい。何でしょうか?」
警察B「これから どこいくのー?」
H「自転車の後輪が傷ついて壊れたんで自転車やさんですけど。。。」
警察A「それ 自分の自転車だって 証明できるもんある?あと身分証明書見せて」
H「いや、ないですけど、身分証明書なら これを」
警察B「あー はい わかりました。 防犯登録が千葉になってるけど どうしたの?名前も違うね」
H「ぇっと、最近こっちに 引っ越してきて、名前が違うのは 人からのもらいもので。」
A「いつ越してきたの?一応連絡するね。(このへんでBが防犯登録のナンバーをどっかに伝えたり してた)どうやって 自転車もらってきたのかな?」
H「ぇっと 親がもらってきたんで よくわからないんですけどーー;」
(まじで 親がもらってきてました。 あと 僕の言動に嘘偽りはありません。。。)
A「親は いつ帰ってくるのかな?いつごろ越してきたの?いつからこの自転車あったの?」
もー だいぶ 質問攻め。
で 結局 このままじゃ 話のが めんどい?のか 収集がつかないのか わからん感じになって
A「じゃぁ とりあえず 5分もかからないから 交番行って 話聞こう」
H(ぇ。。。交番って だいぶ反対側なんですけど。。。あと こんな街中 警察といっしょかよ。。。 絶対 俺 悪さしたと思われるなぁ。。。)

Hくんは 警察2りを チャリ泥棒の疑惑で 仲間にした!

てくてく チャリヶ島への 道を遠ざかり、 交番まで。。。

ぁー もう なんか 説明すんの だるくなってきたよー。

もう 一気に行く。

んで 結局 めがねの警察C やら えどっこみたいな黒いおっちゃん警察D やら
に おんなじ質問されたりして 結局 親の携帯 教えて
親と連絡とって 30ぷん 近く またされ。 疑ってごめんの 一言もなく。
釈放。

まじ うざかった。 むかついた。
いらいら しまくったね。
人疑っといて 無実だって 証明されたのに 謝らず はいさようなら って バカか?って 感じでした。

以上。 もー めんどくなった。 めでたしめでたし。
思い出しただけでも むかつくな。


んじゃ メイポ。
は そろそろ 落ち着こうかなって 思って 週2,3日 することに しました。


以上。
なんか 急に 日記書く気がうせた。

コメ返信。

くれない
ぉー 極限だったぜ まじで。
いまじゃもう 潤って潤って。まぁ 全部 飲み物代とかで なくなりそうだけどね。

カラオケいこーぜ。
こっちこいよ!wwwww
彼女はもう こくっちゃえ。
嘘です。
ぁー 俺も 距離さえ なければ いいのになwww



以上。

でゎ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も疑われたことある前に 古いの乗ってたべ?あのとき 俺の場合 貰い物じゃなかったし 防犯登録で助かると思いきや 古すぎて見つからず。俺の友達は 終始警察に楯突いて怒鳴り散らす…
おじん警察官が質問責めにしてきたんだが 内心 かちんと気ながら やましいことがないから 堂々と話してたら 若いのがまだ調べてるのに、いいよって釈放あのおじんの見透かすような目は 怖かったけどね(笑)
ダウトフル 2008/07/10(Thu)06:47:53 編集
無題
*:警察AがBを呼んだ
*:警察BがCを呼んだ
*:警察CがDを呼んだ

なんと警察たちが集まりだした

警察はキング警察に… とかなったら笑っちゃうんだけどねw

お疲れ様でした
クリン 2008/07/14(Mon)11:17:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
HN:
Have
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]