忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1人しかまわせないのにこれやる意味あるかなぁ;;;(ぁ

【ダレに回すかを5人選んでください】
んー。 5人も友達いません。
んじゃ クリンで。。。

ぁとは 好きな人 やってくださぃ。

クリンだけじゃ 寂しいので いつもみてくれてる あなたにも答えましょう(ぇ

【その5人との関係は?】

くり。
リア親友です。

観客さん
一方的に僕のブログみられてます (*ノノ)

【その5人との共通点は?】
くり
同じAB型でっす。

かんきゃくさん
ネットやってるってことっすかね。

【5人のいいところは?】
くり
たまに いいとこを気がつく。

観客さん
だまって 僕のブログを 毎回みてくれてます^^

【5人に回した理由は?】
くり
友達が いないのでww

観客さん
ほしいひとが いれば ょいので。。。

【5人との出会いは?】

小4 くらいに あっちが 転校してきた。

ネットサーフィンだょね?(ぁ

【この5人が居て良かったと思うことは?】
んと。 ひまつぶしになってくr(;あ

んー。。。おれが有名になる?(ぇ

【この5人とは今後どうして行きたい?】
ずっと 友達ですねー

永遠に 切っても切れない存在でしょう。

【5人は自分のことをどう思ってる?】
きっと、いじめっこ。

十人十色ですw

【5人と喧嘩した事ある?】
あるかな。

一方的なので ないです;;;

【5人は一生の友達?】
でしょう。

きっと 出会いがあれば そうなる人もいるんじゃないかと。



以上でーす。
ふぅ。。。
寂しい バトンでした ww
でわ ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近地雷やらバトン踏みすぎなクリンです…w

頑張ってやろうかと思います
クリンさん URL 2007/07/18(Wed)03:34:23 編集
無題
ぉー 
やってくれるかー
ありがたやー
がんばりやー
ふぁいとやー
だって お前しか まわせねーもーんwww

はっはっはーw
Have 2007/07/18(Wed)22:23:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]