忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさん 最近いかがお過ごしでしょうか?
僕は最近 精神がちょっと 不安定気味です。
テンションがあがったり ガクッっと下がったり あがったり ガクガクッっと下がったり。
ぼけーっとしたり。 活発になったり。
まぁ、 普通のことなんだろうけど...。

それでも 皆 「自分だけが...」 なんて 思ってるんでしょう。
それが人間です。

...どぅも Haveです。

最近 内容の前の 言葉がお決まりになってるような感じになってるけど、深い意味はないです。
てか、 今回の前説は 賛否両論になりそうで 怖いです。
てか、 特に何か 伝えたいなんてことはないです。 キザだとか カッコツケだとか クサイとか 言われても
ちょっと ショック 受けるだけだろうから 別にいいです w

さて、 今週のサザエさんは(何)。
最近 僕の中で コクッパを 描くことが マイブームですw
なぜかというと シャーシンのおまけについてくるストラップを買ってしまったから!!(むしろ買ってもらったから!
しかも コクッパが 以外にも 単純だったから!!!
その作品がこちら!

cb5c12f4.jpg
微妙です。
特に左半身が...まぁ ちゃんといったやつもあったんだけど
時間の都合上カット...。
ぁとは きのぴおやら まりおやら ボンバーマンやら かいてました。
まぁ、 下手すぎるので カットですw
本とはうまく書き直せばよかったんだけど めんどくさかった...○rz


そんで 放課後に友達が家庭科室で 作業していたので
呼びにいって。
30f56469.jpg
こんなのも作ってみました。
布ですょ。
アイロンと布で 鶴つくりましたよ。
ちゃんと 糸とか 散らばってるでしょうフフフ。

まぁ こんな あほみたいなことしてますww

それでは 今日はこの辺でー。

ノシ またー。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初書き込み・・・、になるなw
ばくのブログ発見。。。(遅っ!
いやぁいろいろ書いてて俺んとことは大違いだorz
また更新とか頑張れーw
@コクッパうまっ・・・(!
土方 2007/03/02(Fri)22:27:55 編集
無題
ぉーぅ!
がんばります!ありがとね!
コクッパは 何回も練習した!
Have 2007/03/03(Sat)18:43:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]