忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喧嘩をしてしまぃました。。。
喧嘩というよりはむしろ一方的に 怒らせたって感じですかね。
やることすべて 空回りです。。。○rz
ちょっとした 鬱です。
ほんと ごめんなさぃ (;□;)
これは 声の大きな大きな独り言です。。。

どぅも。 Haveです...。

今日は 学校から帰ってきてすぐ 勉強しました。
1.5時間X2です。(間に1時間ごはん休憩有り
そんで その後に3コマ目やってたんですけど(1コマ=1.5時間)
ほんの30分でちょっとした ことが...(自分が悪いんだけど...。
まぁ 勉強に集中できなくなったときに ちょうどよく親帰宅。
この前 兄貴たちと一緒に スキーしに いった 写真が届きました(正確にはHave家と親の友達家で行ったもの)
まぁ 写真のっけときます(ちなみに左がオレ。ぁとプライバシもあって全員の写真はなぃです。Have家のみ。)
08a8e0d6jpeg
まぁ、この年でどくろ帽子ってのもちょと微妙っす。
かぶると 皆きまって「アメリカアニメにでてくるやつ」だの
「漫画などの最初にでてくるニット帽かぶってる不良」だの
言ってますw

まぁ よき思い出です。(ニット帽じゃなくてスキーがね。

その話も 追々話しますかな。(ぁ


でゎ 今日はこの辺で。 ノシ また...。

P.s
今回はちゃんと 投稿前にコピーしといた b
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぇ?(・ω・`o)
ぇ、ばく oniさんとほとんど身長変わらなくなっちゃったんだねぇ・・・w

この前のダンス大会で強盗がよく被ってるニット帽被らせてもらったんだけど、
やっぱり友達に「あんた、強盗似合わないからやめな」って言われたw

(´・ω・`)強盗するつもりないのにね...w
クリンさん 2007/03/01(Thu)23:47:17 編集
無題
あの ニット帽 前もいったかもしんないけど おれは なんか トリッキーな武器を使う 敵方の上から5番目くらいのキャラクターで味方の…まあいいや(^^;)
因みに 返信コメントはみてるよ
ダウトフル 2007/03/02(Fri)06:57:02 編集
Com,写真が届きました。
>クリン
んー。
そだね。あんま変わらなくなっちゃったww

はははw
やっぱり 悪役は僕の特許ですw

>ダウトフル

ぉー!
ちゃんと コメント見てくれてるのはありがたいww
んー。まぁぃぃのかww
Have 2007/03/02(Fri)21:13:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]