忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ2発目です。
タイトルは記憶の片隅に残っているネタが多い気がする。。。
なので 間違ってたりするかもしれなぃ...

どぅも Haveです。

今日は、火曜日7時間授業。最後の柔道の日でした。
最近の柔道は 寝技のテストテストテストばっかりです。
街で喧嘩になったときに 寝技なんか使うのかなぁ。とか思ってたりもしてます。
まぁ、亀の大逆転ぐらいは使えるかもしれなぃ...(知らない人多そうだな。
そんで、テストはまぁまぁの出来だと思います。特に受身はぃぃ演技ができたかと。
柔道が終わって、学校の授業が終わり、(中間はしょり)帰りに少し本読んで帰りました。

家に帰って おなかがとってもすいたので 適当に飯でも作って食ってました。
すると 1本の電話が。。。
親の仕事場の社長さんからです。
ご飯を食べたのか催促してました。
ぇぇ、そりゃぁもう十分腹いっぱいぐらいくってますょ適な気分でした。。。
まぁ、その辺はぁぁそうか。みたいなかんじで軽く流されてたので 気にせずに食後の間食も食ってると、
もう一本電話が。。。
親です。
社長さんがすしをおごってくれるのですし屋いくぞ
とのことです。
ぇ?飯食ったって言ったのに???w
飯食ってもとりあえずこぃゃぁ。と。。。
すしあんまくえねぇんだょなぁーとか思ったりして
がっつり食いましたw 飯食ってたから10皿程度です。
うどんもくったかな?
とにかく結構がんばった感じw
えらいぞオレ!w

そんな1日でしたw(説明へた出しオチないし ごめん...w

明日は 雨がふらなきゃ ハンドボールだ!!!!!

この...おしゃまんべ!(ゴメン。その場のノリで付け足した...○rz
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へーw
「おなかがとってもすいたので」
の「とっても」がなんか
かなりお茶目な気がする(ぁ
でも軽食食って10皿は無理だなーw
俺最高寿司25皿^^;
社長太っ腹!(何様だお前

江流 2007/02/27(Tue)23:24:00 編集
無題
おれ 寿司 食いいくときは その前に飯くってからいく!でないと軽く五十皿は越えるからだ(^^;)
ハンドボールじゃなくて残念!
ダウトフル 2007/02/28(Wed)14:18:22 編集
まぁ、育ち盛りですから。
>紅

ぇーww
お茶目じゃなぃっすww
オレは最高とか考えたことなかったなぁ...

>ダウトフル

はははw
まぁ どうせ105円均一だし...50皿食っても5000円ですw
Have 2007/02/28(Wed)19:30:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]