忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は何にも 考え付かないです。。。
頭が働かなくなりました。 最近は月を見てます。
月って なんだか 見てると落ち着いたり するんですよね。
宇宙ってのが 実感する瞬間です。 なんか 神秘的な気持ちになるんです。
そんな 僕がいます。。。

どぅも。Haveです。

今日は部活が ありました。
今日から本番20日まで 練習です。
がんばります。 しかも17日にオーデションみたいなかんじの あります。
それまでに 発表できるLvまで いかないと いけないんです。。。
部活ができて10ヶ月ほど ですが やっぱりまだまだ へたっぴです。
しかも 今回の曲を練習し始めたのは10月ごろです。
やっぱり 現代曲は 難しいです。
大変です。
努力あるのみです。
ファイトです。
がんばれです。
ですです。。。

○rz

とりあえず もうちょっと もがいてみます。
絶対 発表してやるぞ!







このブログのことの使い方のテストの コーナー

(ω*)ノ  色
ヽ(・ω・*)ノ  背景
ヽ(・ω・*)ノ  太字
ヽ(・ω・*)ノ  斜体
ヽ(・ω・*)ノ  下線
ヽ(・ω・*)ノ  打ち消し
ヽ(・ω・*)ノ ルビ↓
ヽ(・ω・*)ノ ルビ↑
 |
           ヽ(・ω・*)ノ    中央ぞろえ
              ヽ(・ω・*)ノ    だんご○兄弟 
ヽ(・ω・*)ノ
 |

ヽ(・ω・*)ノ フォント変え
ヽ(・ω・*)ノ 普通のフォント

ヽ(・ω・*)ノヽ(・ω・*)ノヽ(・ω・*)ノヽ(・ω・*)ノヽ(・ω・*)ノヽ(・ω・*)ノヽ(・ω・*)ノ
怖っ

ぉ。フラッシュとかも表示できるッっぽ。

だだ
なるほど そうなるわけか
ほほぅ 面白いかも
ヽ(・ω・*)ノ
  1. ヽ(・ω・*)ノ


 

 

 





区切れる。
≈§¾
面白い文字たち

左からボダフォンどこもAU
の絵文字たち



バナーを張って ポイントをもらおうだって。
なんだろう。
Pもらえると 現金にできるん?
よぅゎからんですたぃ。

以上テストでした。

ぅゎー。
こんなのに こんなに 行つかっちまったぁ!!w
ラ㍑♪ヽ(゜ω。*)ノアヒャヒャ♪ヽ(*。ω゜)ノラ㍑♪

でゎ ノシー。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
失敗だ○rz
|
           ヽ(・ω・*)ノ    中央ぞろえ
             ヽ(・ω・*)ノ    だんご○兄弟
ヽ(・ω・*)ノ
|

○rz
編集のときには 中央ぞろえだったのは
この出っ張ってる2行を表示するためだったのか、、、

プレビューはちゃんと 見ておくべきですね b
Have 2007/03/12(Mon)21:14:56 編集
無題
我輩も星や月を見るのは嫌いではない。しかし 星が綺麗な夜は壮大な宇宙を感じ自分がちっぽけに感じられてすこし 泣きたくなる
発表できるさ プロバブリーパーハップス バッチリ過ぎて褒められるカモやんガンバロー
昨日は 月9の東京タワーみて 泣きはらしました
ダウトフル 2007/03/13(Tue)06:38:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]