忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れないようになりたいです。
そうすればもっともっと がんばれる気がするのに。。。

どぅも。 Haveです。

今日は クラスの半分ぐらいの人が来て 午後から一日中遊びましたw
最初は 野球で 次がサッカーを しました。

1時に集合でした。
でも 2時40分には 少年サッカーが使うというので 移動することに。。。

3時になりました。
中学校へ移動しました。
先生が来ました。
4時までしか 貸せないといわれました。。。

また 移動です○rz

4時20分です。
小学校に来ました。
先生がでてきましたw
卒業生がいなかったけど その先生のことを知っている 友達が いたので
お情けで5時まで 使わせてもらいました。

移動しました。。。

ここで いったん解散になりました。
でも まだ 遊び足りない僕は

また 公園へ戻り
サッカーしました。
グランドの 端から端までつかって やりましたw
死にます。。。 しんどすぎです;;;
ひたすら走り回ってましたw

疲れました。
今日はもうだめです。。。

またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デモテープを渡してくれた日にやったのかw

始球式出るの忘れてた^^;
つかさ 2007/03/15(Thu)11:09:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]