忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書いてない間に 今覚えてるのは これくらいです。
記憶力が乏しい。
どぅも Haveです。


まず 野球。
まぁ 相変わらず 集合したのは4人という少数人数。
午前も午後も その辺にいた 野球やってる子供たちに 混ぜてもらった。
寂しい。
ちょっと 本格的に いろんな人を呼んでみようかしら。


祭り。
ダウト家の近くのとこで お祭りがあったので
やきそばくいにいったじぇ!
4人で 25個かったけど 俺2個しかくってないぜ!
自分で6個買っといて 2個だったぜ! 3コいけると思ったら 思いのほか
体にがたがきてたぜ!
ちょっと びっくりだったぜ。
まぁ ゲーセンでクイズやったり 大乱やったり うめちゃんをいじりたおしたり 新顔の子をいじりたおしたり
ダウト弟を いじくりたおしたり いろいろ やった。
くじ引きで 何にもあたらなくて残念だったけどね!


ゲーム。
先週の日曜にうとっちが 大乱やろーぜ! って 言い出したので
いいですとも! という感じで 次の日クリンの家で朝から ネット対戦。
9時集合なのに クリンがまだ起床してなかったので30分家の前で待ちぼうけ!
電話をしても インターホンを連打しても 起きてこなかった・・・○rz
クリン1人だと 思ったら 家族もいてびっくり。
そんなこんなで うとっちと 大乱したり カードヒーローで対戦したり 1日まったり。


海。
というより 海に近い水族館。
ゲームの次の日。11時集合で中学校の先輩と後輩と待ち合わせ。
男だけだと 思ってたら 女の子もいて すこし戸惑った。
でも よくよく話してみると イメージと違う感じで面白かった。
男の方はいつもどおりでよかった^^
めっちゃ楽しかった。先輩をいじりまくって遊んでました。ごめんなさぃーー;
水族館も久しぶりにいったから 楽しかった。
エイとサメに触ってきたじぇ!
なかなかのもち肌。いや、鮫肌だった。
花火もやった! やっぱ線香花火はいーね。
なつだなぁって感じがするよね。
来年は 夏満喫したいなぁ。
と 思うような日でした。


ラスト、飲み。
海の二日後。
中学校の仲良かったクラスメイトと飲み!
5人来るはずだったんだけど 1人が 1時間前に 風邪でドタキャン!!
メインいじられ人物が 来なかったよー。。。 まぁ 風邪なら仕方ないね。
次回は来れるといいね。
飲みといっても お酒ぜんぜん飲んでないけどね。
1人ががばがばいってたけど 俺らは 平均で2杯でした。
財布が寂しいので 僕はそんなにのめないんですよ。
だから お水を4杯ほど飲んだ。
4時間も懐かしい話題話してたよー。終電逃したよー。
だから カラオケでオールしたよー。
歌ったよー。 懐かしい歌、今の歌、ネタ歌。
あぁ、早く大学に行きたい。
と 思う1日でした。



全部が全部 違う雰囲気で、違う楽しさで、とてもやる気のでる日々でした。
んー。いいね。
なにかわからないけど いいね。





勉強がんばろっと。

でゎ またーノシ

PR
いままで 0とか1だったのに
日記書いた瞬間に 6人訪問って なんかすごくない?
みんな 超能力でも使ってる?
どぅも Haveです。


もしかして 日記かいたら お知らせが来る。みたいな?


本当に特に書くことがない。
から この前書いた絵をのっけよう。
ちなみに GIMPで書きました。

ちょっと サイズが 大きいかな?
見れなかったら言ってください。
ちょい いじくるんで。

私事で書いたんですけどね。
カードイラストとして。

背景1色っていう ちょう手抜き。


そういえば しもさんの ニコニコメドレー 新作出ましたね!
結構知ってる曲多かった。

では なんだか 本当に書くことが無いのでこの辺で。

ぁー、
そーいえば 初Amazon で 買い物したよ!
化学の本4冊 合計で1500円ほど。
内訳はー
化学の本1 1円
    2 1円
    3 1円
    4 199円
送料 340×4=約1300円!!
なんと! 送料が ダントツに高い! 340倍だよ!すごいね!


それだけw

千と千尋よりナウシカが見たい。



こめ
>ダウト
フランケンは Mixiで 見れたよね?
マジアカもやったよね。
だから とくに 返信することないなw




でゎ またー ノシ
も かねて ばっとーん。


○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし

(○×で答えてね)

入院(○or×)→ × 健康第一!

骨折→× やっぱ挫折はしょっちゅうだよね。

失神→× 想像しただけでも恐ろしいのに 体験したくはない。

しゃぶしゃぶ→○ 小学校のころ友達の家で食べたなぁ。懐かしい。もう食べ方忘れたw

万引き→○ 小学校の低学年のとき1回だけ。Dマートで。でも罪悪感でそれ以降やろうとは 思えなくなった。 でもよき思い出(ぇ

補導→△ というより 荷物検査?wがっつり犯人扱いされました。2度も。ウワァァァン!ヽ(`Д´#)ノ

ギター→△ ベースはやってみたいなぁって思う。ギタマニはつい最近デビューした!w 中学の音楽のときやった記憶がある。記憶が。絶対もう弾けない。

ピアノ→△ 音取り用に ♪を弾く程度なら・・・。

メガネ→○ もう手放せないかもしれない・・・ーー; この前外して家路を歩いたら 商店街がエレクトリカルパレードやってたよ ノД`

コンタクト→× 絶対つけたくない!って思ってたけど 最近はそうでもない。

テレビ出演→? 覚えてない。

北海道→○ 高校のあまり思い出のない修学旅行。友人がバスガイドのパンツを 俺のおかげで見れた っていう思い出しかないかもしれないw 俺は見えなかったけど。むしろ下?向いてた。

沖縄→× 実業科はいいよね・・・。修学旅行沖縄で・・・。俺も沖縄いきたかった。 いつか友達と旅行したいね。

四国→× 何それ、美味しいの?

京都→○ 中学の修学旅行。自由行動の班長で ミスしまくって皆が私服で夕食中に ホテルに着いて 制服で食ったのは よき思い出。

大阪→○ 1日 日帰りで大阪城見てきましたwww

名古屋→× 未来の首都名古屋・・・?w

福岡→× ダイエーいっぱいありそうだよね。

漫画喫茶→○ オフ会で 男2人で 個人部屋に入ったのは よい思いd。。。ぃゃ、最悪だったな。。。 オフ事態があんまり楽しくなかったし。 でも 普通に使います。

エスカレーターを逆走→○ 昔は がんばった。
 
フルマラソン→× 1,5kmでもばてますけど・・・。

10kg以上減量→× 特にない。

金髪→× 染めるなら青がいーけど やっぱ黒でしょ!

ピアス→× タバコ、薬、ピアス、ダメ、ゼッタイ。(俺の心の中だけ。

横浜アリーナ→× 特にない。

ラヴレターをもらう→× それって幻想でしょ?・・・でしょ?

手術→× 健康第一! (Part2)

イヌネコを飼う→○ 子猫が2匹。捨てられてたのを拾ったら また捨てられました・・・。 あの子達にトラウマを2度植えつけるとは・・・○rz いつか 飼いたい。

一目ぼれ→○ 中1のときの学年集会!なっつかしー。実はダンディより先だったんだじぇ。 小学校の時も あったかもしれない。

幽体離脱→× 霊感は0です。

先生に殴られる→○ 物で叩かれるほうが痛いよね。つっつき棒とか。懐かしい。 体罰賛成!というより あんなのは体罰に入らないよね。最近のやつらは どーかしちょる!! ・・・もうおっさんかなw
 
廊下に立たされる→× 精神的より 身体的な 罰でした。

徒競走で一位→× みんなはえーよ。

リレーの選手→○ なんか中3って皆でリレーやったよね?合唱祭で3組がチートつかったから 3冠取れなかったけど・・・○rz

2メートル以上の高さから落ちる→○ 子供の時って よく 飛び降りるよね。 今だと 痛さ0にできそうww

生徒会役員→× めんどくさそう。むしろ 恥ずかしい。

飛行機→○ 数え切れません。

ディズニーランド→○ 高卒して始めて友達と行った。家族では遠い昔の記憶外。

スキー→○ 高校の1年に スキー教室てのがあった。

スノボ→× 来年やりにいこう って 計画が立ってるっぽい。

異性に告白→○ 小1のとき 勝手に友人が 「○くんは△ちゃんが好きなんだぞー!!」 って大声で告りやがったのはいい思い出w  でも 普通にある。何回か。 かなり 勇気いるよね。

同性から告白される→× 秘密や相談、ぶっちゃけならたくさん告白されました。

バトンを渡す人5人→ 5レンジャーの各々。 か、 適当にやりたい人もってっていいよ。 それか 俺で アンカーでww


この絵は ペイントで描いた カボチーくんの友達マムくん。
ハロウィンキャラはまだまだ いるよー。
ペイントだから 線がガタガターー; アンチエイリアスしないとやっぱだめだね。


以上 生存報告 終わりっ!
質問 文句 苦情 悪口 疑問 なんでも 受け付けよう!
ただし 返答するかは 気分。


以上 Mixi からの 使いまわし。
一部 変更あり。
日記描くの めんどかった。

では 返信。

>ダウト

>あっ ネタバレだね
>まぁ バギーはアレだけど 縦にバラバラはししょうないでしょ(笑)

・・・!!!!
バギーは・・・バギーのネタバレはないっしょぉおおお。。。○rz
俺が めっちゃ 期待してたの 知ってるのにノД`
ま、別にいいけどww

>短パンかぁジーパンだと落ちてくるから走りにくいんだよね
>高校の体操服でいいや(笑)

じゃぁ 俺も ジャージもってくwww


では またーノシ
電通大落ちた。
どぅもHaveです。


今後どうするかは考えてる段階です。
詳細は23日月曜日に書きます。

ぁと、とりあえず今年どんくらい点数取れてたかも
23日に書きます。

でゎ。
また ノシー
・・・そしてグッバイ!
マザー2で最初にムーンサイドに行った時は
けっこうトラウマでした。
ぅん。ぜんぜん関係ない出だしでしたね。
てか 俺の友達で マザー2 知ってる人いるんかなーー;
どぅも Haveです。

この前の月曜日?いつか忘れたけど 甥の弟くんの誕生日でした。
ちょうど お店に行ったので ケーキが食べれました。
とっても おいしかった。
甘いもんは いいねぇ。
誕生日プレゼントは、 サティのメダル10枚交換券を 10枚。
結構よろこんでくれました。
1日1枚しか 交換できないけどね。
はてさて、彼らは5日メダルを使うのを我慢して100枚使うのでしょうか。
それとも 1日20枚ずつ 使うのでしょうか。
それは 誰にもわからなーい。
ま、別にいいヵ。

んとー。
物理は 愛媛大まで いきました。
数えてみると あと5大学くらいで 全国一周終了!
やったね☆ゆ~うぃ...げふんげふん。
きっと このネタも皆わからないんだろうなぁ。
物理の全国一周が終わってもまだ、やるべき課題は
東工大過去問 前期数学2年分 後期数学1年分 と
化学の全国一周。。。 化学は 今 北海道からスタートして
東北地方らへんです。。。 ぜんっぜんすすんでないノД`ww
1日4大学ずつやれば 47÷4 で、12日。
2週間あれば 大丈夫ですね。
いま2月1日だからー。 2月25日までのこり25日。
んー。 いけそうですかね?
でも 理科大や早稲田の試験や、早稲田の過去問とかやらないと
いけないからー。。。ぎりぎりくらい。。。?かな?かな?
ぅーん。このネタは。。。--;
まぁ ぃぃゃ。

ぉー 結構書いた。多分。
じゃぁ 今日はこの辺で 終わりにしよう。

他の皆は 進行具合どんなかんじなんかな?


じゃ 米返信。

>ダウト
ぎりぎりですからっ b
国立は あさって出す予定だから 余裕b
ほーぃ。がんばりまっす。
ふるうって 実力をふるうってことね。
ほー。
俺もだいぶやばかったけどね。。。




でゎ またーノシ
っほぃ。
いきてますよ。
どぅもHaveです。


んとー。2日から まったく書いてなかったわけですが。
特に何も無かった。はず。たぶん。あんま覚えてない。

んと、とりあえず宣伝。
17日に 妙典のカルフォルニアロードのおっきなマンションの端っこで
韓国食品を扱うお店が 開店するので、じゃんじゃん来てくださーい。

で、今日知ったんだけれど、
俺、お父さんの会社の理事長らしい。
で、お父さんは代表取締役。
ってことは、俺、お父さんより上司だ、っていう。
むしろ、俺の天下?
ってことは、 つまり 今回出す 店も 俺の店ってことですなぁハハハ。
ま、うちの会社って言っても お父さん一人が仕事も管理もしてるわけで、
要するに 理事長とかは 会社に必要だけど、他の人に頼むのは人件費がかかるから
名前だけなんだけどね。
権限の無い理事長。それがぼく。

そんだけ。


んと、最近は ずっと 開店準備のお手伝い。
人工芝を敷いたり、品物を棚に入れたり、チラシを折ったり、チラシをポストに入れたり。そんなことやってます。

で、塾のほうは、
後期試験のやつを週2日、1回につき2年分ずつやってます。
つまり、週に4年分の東工大後期の問題を解いてるわけですね。
この前までは 1年分 60分問題だったのに 前回から 1年分90分問題になってしまったので、
1回やるのに 3時間試験。。。--;
死ねる。。。
めっちゃ だるいし、問題むずいし、お腹鳴るし、はずかしいし、○rz
そんな感じ。
あとは、お父さんの2番目の息子。要するに2番目のお兄さん。
が 家族で日本にきて お店を手伝うらしいですよー。


あとは、兄貴が がちゃがちゃで、 タコさん大砲を買った。
そんで 俺がハマって 俺が遊んでたりする。

あとは、兄貴がパソコンでカード作ってあとは 印刷するだけ。
機会があったら 趣味のページかなんか 作って 載せてみたい。
ま、面白かったらだけど。
ってか、絵をその辺のから パクッてきてるから 載せるのは無理かもしれないけど。。。


で、なんで今日は 夜書いてんだ!って思う人はいないでしょう。
なんで夜に書いてるかというと、今日兄貴は 妙典の店のほうで寝てるから
俺いま部屋一人で使えてるんだなぁ。
やったぁ。
というわけです。

でもまぁ、特にもう 描くことないんだよね。
だから そろそろ 日記もお開きにしたいです。

それじゃぁ、最近色々と 忙しくて
約束破りまくってて申し訳ないです。。。--;

でゎ、米ないので
またーノシ
あぁ、だめだ。
また簡易だ。。。
よし、はりきっていくか。
どうも。Haveです!

んとー。チャット設置しましたー。
まぁ なんていうか、メイポできないけど
ネットは できるから チャットで話せりゃいいかなぁみたいな感じでっ設置した。
反省はしてない。

一応 毎日 居ようかな。
てか これ 誰も来てくれなかったらかなり 寂しいよねー
まぁ、いいか。
それはそれだ。
これからは ちょっと 作るのと ニコるのに専念しよう。
がっと やって がっと 終わらせて
がががっと 勉強しよう。

んじゃ リアル。

んとー。 千葉大。 まぁ 4割。○rz
うーん。 なんかなぁ。 まぁ ぅん。 いいや。
言い訳は いいや。
もうちょっと がんばろう。
そんだけ。


よし。 カラオケいきたい。(ぁ
ぁー でも この前 親と 行ってきました。
なかなか 楽しかった。
俺が歌ってるとき 両親が 踊りだして
ちょっと 楽しそうで いいなぁ って 思ったw
うらやm

行ったことなかったもんなぁ。。。
まぁ 昔話は どーでもいいか。
んじゃ 願望の 続き(ぁ

カラオケいきたーぃ。
ペペロンチーノくいたーぃ。
化学や物理の勉強をするようになりたーぃ。
頭のなかで 考えたことが ぱぱぱっと実現するようになりたーぃ。
そうすりゃ ゲームとか ぱぱぱっと 作れるのに。。。
アイディアだけ 豊富だぜ はははーwww・・・はぁ。。。

まぁ、このへんでいいや、 たいした欲望ねぇなぁ。
じゃ。コメ。

いいかげn タグで br ペーストすんのだるくなってきた

>ダウト んー。すまん。そのノリにのれる気分じゃなぃ。。。
まぁ 8年もってるね。
まだまだ 大丈夫だと 思うけどねぇ。。。
俺の 扱いが 悪いのかもね。
まぁ ウィンドウズだし。 仕方ない。
新しいのに したいなぁ。


以上。 でゎ またーノシ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]