忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・そしてグッバイ!
マザー2で最初にムーンサイドに行った時は
けっこうトラウマでした。
ぅん。ぜんぜん関係ない出だしでしたね。
てか 俺の友達で マザー2 知ってる人いるんかなーー;
どぅも Haveです。

この前の月曜日?いつか忘れたけど 甥の弟くんの誕生日でした。
ちょうど お店に行ったので ケーキが食べれました。
とっても おいしかった。
甘いもんは いいねぇ。
誕生日プレゼントは、 サティのメダル10枚交換券を 10枚。
結構よろこんでくれました。
1日1枚しか 交換できないけどね。
はてさて、彼らは5日メダルを使うのを我慢して100枚使うのでしょうか。
それとも 1日20枚ずつ 使うのでしょうか。
それは 誰にもわからなーい。
ま、別にいいヵ。

んとー。
物理は 愛媛大まで いきました。
数えてみると あと5大学くらいで 全国一周終了!
やったね☆ゆ~うぃ...げふんげふん。
きっと このネタも皆わからないんだろうなぁ。
物理の全国一周が終わってもまだ、やるべき課題は
東工大過去問 前期数学2年分 後期数学1年分 と
化学の全国一周。。。 化学は 今 北海道からスタートして
東北地方らへんです。。。 ぜんっぜんすすんでないノД`ww
1日4大学ずつやれば 47÷4 で、12日。
2週間あれば 大丈夫ですね。
いま2月1日だからー。 2月25日までのこり25日。
んー。 いけそうですかね?
でも 理科大や早稲田の試験や、早稲田の過去問とかやらないと
いけないからー。。。ぎりぎりくらい。。。?かな?かな?
ぅーん。このネタは。。。--;
まぁ ぃぃゃ。

ぉー 結構書いた。多分。
じゃぁ 今日はこの辺で 終わりにしよう。

他の皆は 進行具合どんなかんじなんかな?


じゃ 米返信。

>ダウト
ぎりぎりですからっ b
国立は あさって出す予定だから 余裕b
ほーぃ。がんばりまっす。
ふるうって 実力をふるうってことね。
ほー。
俺もだいぶやばかったけどね。。。




でゎ またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
進行具合はぼちぼちだね最近は過去問しかやってないよ早稲田の過去問やると疲れるんだよね

俺 5日に初陣さね
ダウトフル 2009/02/01(Sun)07:17:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]