忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [219]  [218]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書いてない間に 今覚えてるのは これくらいです。
記憶力が乏しい。
どぅも Haveです。


まず 野球。
まぁ 相変わらず 集合したのは4人という少数人数。
午前も午後も その辺にいた 野球やってる子供たちに 混ぜてもらった。
寂しい。
ちょっと 本格的に いろんな人を呼んでみようかしら。


祭り。
ダウト家の近くのとこで お祭りがあったので
やきそばくいにいったじぇ!
4人で 25個かったけど 俺2個しかくってないぜ!
自分で6個買っといて 2個だったぜ! 3コいけると思ったら 思いのほか
体にがたがきてたぜ!
ちょっと びっくりだったぜ。
まぁ ゲーセンでクイズやったり 大乱やったり うめちゃんをいじりたおしたり 新顔の子をいじりたおしたり
ダウト弟を いじくりたおしたり いろいろ やった。
くじ引きで 何にもあたらなくて残念だったけどね!


ゲーム。
先週の日曜にうとっちが 大乱やろーぜ! って 言い出したので
いいですとも! という感じで 次の日クリンの家で朝から ネット対戦。
9時集合なのに クリンがまだ起床してなかったので30分家の前で待ちぼうけ!
電話をしても インターホンを連打しても 起きてこなかった・・・○rz
クリン1人だと 思ったら 家族もいてびっくり。
そんなこんなで うとっちと 大乱したり カードヒーローで対戦したり 1日まったり。


海。
というより 海に近い水族館。
ゲームの次の日。11時集合で中学校の先輩と後輩と待ち合わせ。
男だけだと 思ってたら 女の子もいて すこし戸惑った。
でも よくよく話してみると イメージと違う感じで面白かった。
男の方はいつもどおりでよかった^^
めっちゃ楽しかった。先輩をいじりまくって遊んでました。ごめんなさぃーー;
水族館も久しぶりにいったから 楽しかった。
エイとサメに触ってきたじぇ!
なかなかのもち肌。いや、鮫肌だった。
花火もやった! やっぱ線香花火はいーね。
なつだなぁって感じがするよね。
来年は 夏満喫したいなぁ。
と 思うような日でした。


ラスト、飲み。
海の二日後。
中学校の仲良かったクラスメイトと飲み!
5人来るはずだったんだけど 1人が 1時間前に 風邪でドタキャン!!
メインいじられ人物が 来なかったよー。。。 まぁ 風邪なら仕方ないね。
次回は来れるといいね。
飲みといっても お酒ぜんぜん飲んでないけどね。
1人ががばがばいってたけど 俺らは 平均で2杯でした。
財布が寂しいので 僕はそんなにのめないんですよ。
だから お水を4杯ほど飲んだ。
4時間も懐かしい話題話してたよー。終電逃したよー。
だから カラオケでオールしたよー。
歌ったよー。 懐かしい歌、今の歌、ネタ歌。
あぁ、早く大学に行きたい。
と 思う1日でした。



全部が全部 違う雰囲気で、違う楽しさで、とてもやる気のでる日々でした。
んー。いいね。
なにかわからないけど いいね。





勉強がんばろっと。

でゎ またーノシ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んまぁ。また 来いよ

勉強の息抜き程度に


てか映画行こう(笑)
ダウトフル 2009/09/02(Wed)09:39:43 編集
無題
遅いなあと思ってたらそんなことがあったのねw
またやろうね~!^^
うとん 2009/09/03(Thu)23:36:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]