忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁー
おひさしぶりです
どぅも Haveです。

が、
すぐ さようならです。
パソコンが いかれたーー;
んー もう あまり もどってこれないと 思います。
いちおう 掲示板のほうにも 書いといたけど
んー。。。 ぁー お気に入りとか パソコンの中身全部消えるのは やだなー。。
だいぶ前の バックアップなら あるのになぁー 最近ぜんぜん してなかったからなー
一応 親の目を盗んでは ちょこちょこ 見に来ますので
そんときに 報告したりいろいろしたりします。
でゎ またーノシ
PR

さっきまで してきてて 気持ち悪い。。。
どぅも、Haveです。

んと おとといくらいから
じょぎんぐ しようとか 言い始めたので
昨日から じょぎんぐです。
昨日は 様子見で、公園まで行って(結構でかくてびっくりした。でも鉛筆公園よりは狭い)
1週して帰り。。。 いや、1週もできてないか。。。 ○rz
行きで ちゃりんこで ダッシュされて ついてからも コース1週ダッシュして。。。
そんで ペース考えず走ったからなぁ。。。
いや、そもそも体力ないけどさ。
これが毎日続くとなると きつ。。。って思ったけど
この だらけた生活から 脱出できることを祈りつつです。
6時おきで出発っていう約束。。。
でも 今日は 5時15分くらいに起こされたよーー;
おかしくね・・・。まぁぃぃヵ。

とにかく 昨日は ひぐらしずっと読んでて あんまり寝てない。。。
ぅぅ。。。 ひぐらし しかも 解答編は全部3巻目ないし。。。○rz
誰か 3巻かしてくれよぅ。 目明しと罪滅ぼしは2巻まで、
ぁと 皆殺しとその次は 全部ないし。。。
番外編は たっくさんあるし。。。
綿流しは 最後めっちゃ 怖いし。。。 
崇り殺しは ちょっと 楽しかったし。。。
あぁもぅ 解答編よましてくりっ。。。 ○rz

まぁ、いいか。いつか 見るだろうし。
これ読んでると なんとなく あの事件が おきたのは納得いくかもしれない。
ぅーん。おそろしや。
でゎ、 この辺で。
今まで読んだ漫画でも ずらーって 書いていこうかなぁ。。。

でゎ またーノシ

どぅも Haveです。

ぅー 書きたいこと いっぱいあるけど
最近時間ない。 また 今度書きます。
楽しみに毎日見てくれてる人ありがと --;
もすこしまって。

>クリ
ぁぃ だいじょぶ 俺も朝最近入れない。。。
頭髪はなんとか うかった。
明日は卒業式。。。だるい。
育毛は クリしたほうがいいんじゃね?(ぁ

でゎまたーノシ

はぃっ 祝 102回目の投稿!!
おめでとー。べ、別に100回いったこと気がつかなかったわけじゃなぃんだk。。。
スイマセンーー; 普通に 忘れてた○rz
でも 100回いっても ぁー こんなもんかぁ 的な感じです。
3ヶ月ちょっとで 100回いくもんね。 でも 結構かかったなぁ。
まぁ そんなこと いっか。 これからも まったり マイペースに行きますょ。
どぅも Haveです。

いやー 今 バンプの 新曲 今頃聞いてますーー;
んーとね。感想は。最初のとことさびの直前が 太陽 に 聞こえt。。。ゲフン
でも 結構ょぃとは 思いますょ。 多分・・・。
まだ 聞きたてだから もうちょっと 聞いてきますっ。




ついでにメーデーも 聞いてきたっ!

めえええぇぇぇぇぇでえええぇぇぇぇ(何
俺個人としては 花の名よりは ぃぃヵんじでした。
ってか どれが新曲でどれが 新曲じゃないかわかんねぇゃ
まぁ とりあえず 初めて聞いたからもうけもん。
やっぱり 花の名 みたいな ゆっくりな曲調よりも こういう明るい感じのほうが好きだ。
でも どっちもいい曲ですね。
さて、そろそろ 塾いってくるかぁ。

ぅーん。 ファン同士の 言い争い って 醜いねーー;
もうちょっと 寛大な心をもってほしいとこr

100回記念に 何かしよーかなぁ

でゎ またーノシ

すっかりわすれてた。
どうも Haveです。

んとー すっかり さっぱり まったり 忘れてた。

土曜日に引越しするんで
明日もし 日記の書き込みがなかったら 次回は 未定です。
引越し先の ネットが つながり次第。 または 親の目を盗んで 親のパソコン使って 書きます。。。

でゎ またー ノシ
どぅも Haveです。

明日。。。ごめんなさい。。。
あした 。。。。 書きます。。。
日記。。。  (人;´Д`)ゴメンネ 。

なんか パソコンやってるぶんには痛くないけど
人と話してると 目が痛くなります。。。
なんでだろ。
どぅも Haveです。

ぁー。
昨日 日記加工と思ったけど書き忘れちゃったー。
でも 別に 書くことなかったし いいかなぁー。
今も特に 書くことないんだよね。
しいて言えば 学校で 芝浦大の数学テストあったけど 何もみずにやったら ほとんど できた。
けど 時間が足りなかった。。。 90分用のやつなのに 45分でやれって いわれても むりじゃあ!!!
でも ほぼできたから いっかな。
相変わらず 物理は おろそかで 化学ばっかりです。。。--;
明日は 物理Day です!!
ガンバル。 ファィトッ。俺。ファィトゥ。
ゴン すまん 今日のカイジは あきらめr。。。
眠い ーー;
明日 ニコニコかどっかでみよっと。。。

でゎ 今日はちょっと 疲れたんで早めに。
でゎ またー ノシ

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]