忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 日記書こうとしたら 
サーバーが混んでたみたいでだめだった。。。

という 言い訳。○rz

そろそろ 日記書かないと 怒られるよね?
がんばる・・・。
PR
いろいろと ねたがたまったので いつか書きたいです。


第1人者の どぅも Haveです。



なんか いろいろ たまってたんで

日記コピペ。


とりあえず 12日を もちまして
試験は 全部おわりました。

12日の試験を 受けてる。
という ことは 東工大は 落ちてましたーー;

あー、だめだなぁ。。。

2年もやって だめなんだもんなぁ。
指が 引っかかりそう で 引っかからない。

まぁ 仕方ない。


で、 結果から行くとー、

早慶 だめでした。
結構 いい感じだったんですけどね。
一応 プライドのために
慶応の 数学は ほぼ 満点でした!(かなり簡単でしたけどね;;
全部 数学では 落ちてないです。

ほぼ 英語ですよねー。。。

まぁー

電通 は 結果が 23日 に でるので

今は 恋愛でいう ゼクシィを読む期間 ですね。
んー。 まぁ 破綻する可能性が ある点では 違いますけどね;;

とりあえず 他のバイトとか免許とか 考える余裕が ないので
ずっと お店の手伝い を やることに なると思います。
ぐーたら しないようにね。
あと たまに 塾にも 顔を出さないと いけないっぽいです。
正直 定期ないので だるいです。

とりあえず 今後の 予定としては

18日(木) UDAと遊ぶ!
22日(月) 中学の定期演奏会!
23日(火) 電通発表!
24日(水) 理科大の2次申請締め切り日(電通不合格なら必須)
26日(木) 電通申請締め切り

こんな 感じです。

あとは 多分 大体 予定 あいてます。


まぁ そんなかんじ。

よくわかんない。



 

わーい。

こんなん とれちゃいました。
100315_2137_01.JPG
自分でもなんか すげぇ って思う。

すごいね。
 












足にも たんこぶ って できるんだね。

どぅも Haveです。


今 諸事情により 兄貴の 彼女が 日本に来てるんですけど(兄貴は韓国。
その 人が 結構 頑固 っていうか わがまま っていうか 
よくわからない人で、
今日は 妙典まで チャリで 行かされました。
道がわからない とか いわれて。

そのときに 勢いあまって チャリのチェーンが はずれ、
自転車のフレームに ひざ が どーん!
たんこぶ できちゃいました。
災難。

帰りは 帰りで 道教えるために 一生懸命やってるのに
日本語覚えるために ぶつぶつ つぶやきながら とろとろ こぐし・・・
だるい。


ぁ、 今は ほぼ 毎日 妙典の お店で手伝いを してます。
急遽 2番目の お兄さんが 静岡に 行くことになったので
その ごたごたにより 人数不足に 陥ってるので 大学行くまでは
僕が ずっと いくことになりましたー。


ぅーん。 報告の 順番 めちゃめちゃ ですね。


ま、いいか。





2番目のお兄さんが 静岡で社長になるので
甥っ子とお別れ・・・。
お兄ちゃんのほうは 中学校の関係で 来週までいるけど
弟のほうは 今日 卒業したので お別れです。

あっちでも がんばってほしいものですね。

二人とも 1年間で 結構日本語 うまくなってるしね!

今度 皆で 遊びにいこーっぜ!



相変わらず 1日中 お店で 手伝い です。





こんなもん。


毎日 お兄さんの 彼女が 夜 俺の部屋で 兄貴と PC占拠して スカイプやってるんで
全然 日記掛けないよー。

仕事中 書けば いいんだろうけどね。。。


でゎ またー ノシ
試験は 全部 終わりました。

明日書きます。

Have

今週の土日が センター試験 なので

それまで ちょっと お休みいたします。

ごめんなさい。

アランが 楽しすぎて ぜんぜん書いてなかった。
日曜日 時間空いたら 書きます。

でゎ。

○rz
月曜日に延期。。。
タイトルのは 暗号化サイトで 暗号化してもらった文です。

さて なんでしょう?
正解は 最後に。

どぅも Haveです。


今日 メアドの変更のメールが 来て
ふと最近 友達からの 意味不明な メアドが 多いなぁって
思ってので ちょっと調べて見ました。
そしたら 暗号化のサイトがあったんで
色々 遊んでみたら 意外と 暗号になってない!
ギャル文字の より くだけた 感じなだけでしたね。

まぁ 解読したからって どうこうって わけでもないけどね。
実際。
まぁでも こういうのって クイズみたいで 頭の体操になるから
おもしろいよね。
という お話。


最近 センターの英語の点数が やっと 落ち着いてきた 感じ。
2回やったけど 
150代と 170代。
うんまぁ たまーに 目標の160点が 超えるので うれしい。

もぅちょい 読むスピードが 速くなれれば いける!


でも 問題は 本試験なんだけどね。


早稲田は なんじゃこりゃ!? って 感じですね。
もー だめだめ。
慶応は むむむ・・・。 っていう感じ。

東工大は なんとか 首の皮一枚・・・。 みたいな。

最近 理科離れしてるから ちょっと 怖い。
問題解けなくなっちゃうんじゃないかなぁと。。。
ちょいちょい 復習しないと だめですよね。
うーん。。。


ぁ、 最近 と 言っても 昨日今日でしたけど
来客数 5人 に 達しましたね!^^
いやぁ うれしい限りです。
紅も メールありがとう! がんばって 印刷したいと 思います;;



っと、 ここで 朗報が ありまっす!
たぶん。
あ、 LAN って 分岐できたっけ・・・?
まぁ いいか。
朗報は 明日 か もうちょっと 確定したら 発表しよう。
今回は おあずけ。


まぁ とくに 目新しい書くことは ないから 今日はこのへんで。


ぁ、 この前 調査書 取りに行きました。 (大学に出願するための内申書のこと)

うーん。 まだまだ 願書提出期限は 先だけど
なんだか ようやく この時期がきたなぁ。と 思うようになりました。

急激に 不安感に 苛まれるときが あったり なかったり・・・。
また 情緒不安定に なりそう。
不安に打ち勝てないと だめっすね。

よし。

今日は ほんとに ここまでっ!



でゎ またー ノシ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]