忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [183]  [182]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っほぃ。
いきてますよ。
どぅもHaveです。


んとー。2日から まったく書いてなかったわけですが。
特に何も無かった。はず。たぶん。あんま覚えてない。

んと、とりあえず宣伝。
17日に 妙典のカルフォルニアロードのおっきなマンションの端っこで
韓国食品を扱うお店が 開店するので、じゃんじゃん来てくださーい。

で、今日知ったんだけれど、
俺、お父さんの会社の理事長らしい。
で、お父さんは代表取締役。
ってことは、俺、お父さんより上司だ、っていう。
むしろ、俺の天下?
ってことは、 つまり 今回出す 店も 俺の店ってことですなぁハハハ。
ま、うちの会社って言っても お父さん一人が仕事も管理もしてるわけで、
要するに 理事長とかは 会社に必要だけど、他の人に頼むのは人件費がかかるから
名前だけなんだけどね。
権限の無い理事長。それがぼく。

そんだけ。


んと、最近は ずっと 開店準備のお手伝い。
人工芝を敷いたり、品物を棚に入れたり、チラシを折ったり、チラシをポストに入れたり。そんなことやってます。

で、塾のほうは、
後期試験のやつを週2日、1回につき2年分ずつやってます。
つまり、週に4年分の東工大後期の問題を解いてるわけですね。
この前までは 1年分 60分問題だったのに 前回から 1年分90分問題になってしまったので、
1回やるのに 3時間試験。。。--;
死ねる。。。
めっちゃ だるいし、問題むずいし、お腹鳴るし、はずかしいし、○rz
そんな感じ。
あとは、お父さんの2番目の息子。要するに2番目のお兄さん。
が 家族で日本にきて お店を手伝うらしいですよー。


あとは、兄貴が がちゃがちゃで、 タコさん大砲を買った。
そんで 俺がハマって 俺が遊んでたりする。

あとは、兄貴がパソコンでカード作ってあとは 印刷するだけ。
機会があったら 趣味のページかなんか 作って 載せてみたい。
ま、面白かったらだけど。
ってか、絵をその辺のから パクッてきてるから 載せるのは無理かもしれないけど。。。


で、なんで今日は 夜書いてんだ!って思う人はいないでしょう。
なんで夜に書いてるかというと、今日兄貴は 妙典の店のほうで寝てるから
俺いま部屋一人で使えてるんだなぁ。
やったぁ。
というわけです。

でもまぁ、特にもう 描くことないんだよね。
だから そろそろ 日記もお開きにしたいです。

それじゃぁ、最近色々と 忙しくて
約束破りまくってて申し訳ないです。。。--;

でゎ、米ないので
またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
理事長いいなぁ 肩書きできて 無職じゃないじゃん(笑)

お兄さん家族ってことは 甥とか姪に当たる存在もいるの?



てか この時期に 手伝いキツいね
ファイト理事長
ダウトフル 2008/11/14(Fri)23:34:17 編集
クリンって誰も呼んでくれない><;
コメントお久しぶり
更新しなくちゃダメだぞっ
っと更新してない奴が言ってみる

仮だけど、理事長だなんてでっかい肩書きやねw

今度お金貯まったら一緒に食べに行きましょうね(>ε<*)

後、メイプルカード溜まりに溜まってるからまた遊びましょ


※たこさん大砲とはなんぞや??
クリンさん 2008/11/16(Sun)23:53:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]